人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月24日攻城戦日記
まず最初はV4攻め~
BCは放棄でレースっぽくなってたのかな…?
2回ほどレース負けで戻った後うさ団でエンペ破壊(・∀・)
その後じゃんぬ㌧の「ノリで防衛だ!」の号令の元防衛ラインを引くことに
今週も人数少ないね…うさの皆…

そこへLE同盟が攻めてくる
7月24日攻城戦日記_e0062331_23495518.jpg
何度か騎士が突入してきた後、ドヤドヤといっぱいやってくる
今回蒼さんいないのでVIT前衛2人、あとアサローグさん各1人なのでとめられない(´□`;)
そうこうしてるとBCも攻めてくる
7月24日攻城戦日記_e0062331_2071870.jpg
まだこのときは後衛陣残っていたもののLE同盟の騎士さんたちが後衛陣に到達したようで排除されるかまたはエンペ乱戦へと向かった様子
前衛VIT陣は入り口で頑張るものの
7月24日攻城戦日記_e0062331_23511338.jpg
他2人はヤバイとおもって多分エンペに向かったのかな
私はというと
7月24日攻城戦日記_e0062331_23513394.jpg
上手く動けず阿修羅乙(*´∀`)
もう1回リベンジリベンジってことでV4突入
BCはER前で防衛してる様子
旗復帰の人を排除されないようにかな?
ロキとかなかったものの戦力差キツくてこれ無理だなーと思った瞬間WP前の空間に隙ができたので単身突入!
7月24日攻城戦日記_e0062331_2352221.jpg
ERには1人も残してなかった様子、あっさりエンペに到達
が、私は騎兵修練0なのでASPD106
エンペ割れないじゃん(*´∀`)
GX撃ったりして無駄に抵抗してるとアローバルカン飛んできました
そんなに痛くはないけどLAあったらもしかして死ぬかも?な感じでした
最後は
7月24日攻城戦日記_e0062331_23524467.jpg
阿修羅乙(*'ω'*)
転進してC5へ行く
DDS狙いだったんだけど旗と違って中身はCPLM同盟ががっちり防衛中
VIT騎士シグルイ㌧とVITプリジャンヌ㌧と3人で突入して削る作戦に
7月24日攻城戦日記_e0062331_23531535.jpg
人数ウサ団の2倍くらい?もうちょい上?かな
WP前の鳥踊がロキ、ロキの上にさらにアンクルして足止めしてました
シグルイ㌧が踏んで罠のあいた処を抜けてWIZ陣にGX!を狙ったつもり…?
シグルイ㌧利用してゴメンナサイ(´□`;)
アサが結構GXで吹き飛んでたのが印象に残ったかな
一気に2人死んでたりとか…そんなにHP低いのだろうか??

まぁ4,5回削りに突入したかな?
7月24日攻城戦日記_e0062331_12471988.jpg

7月24日攻城戦日記_e0062331_12473715.jpg
そして最後の突入時にはこの人数に
7月24日攻城戦日記_e0062331_12495819.jpg
てか今ss見ておもってんだけど、このロキ出してるダンサさんなんで矢撃ちだせてるの?(´□`;)
ロキの上って出してる本人はスキル使えるものなのだろうか…
まぁERまで攻めて行って割らせてもらいました
今回のウサ団最終兵器、エンペアタッカー完全クリアサレウス㌧がゴリゴリいきますよ~
7月24日攻城戦日記_e0062331_12501683.jpg
ナイスクリ(*'ω'*)
しばらくここで防衛したけど「今防衛する意味ないよね」ってことで転進
C4とB3をサックリ落とした後「GM攻めよう!」ってことでC5行ったらもぬけの殻
とりあえず落としたらさっきウサ団が落としたB3をGMが落とす
ビバすれ違い!(・∀・)
「よしここで待ってたらきっとGMは来る!」ってことでC5防衛防衛
7月24日攻城戦日記_e0062331_1251276.jpg
この人数で防衛Σ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)?!
7月24日攻城戦日記_e0062331_12512932.jpg
そしてGMご到着
ダンサと騎士が数名突っ込んでくる
ダンサは2,3回スクリーム叫んで戻ってまた叫びにくる、というのを繰り返してました

そして全軍突入(・∀・)
7月24日攻城戦日記_e0062331_125363.jpg
あっという間にウサ団はGMに飲み込まれました(´・ω・`)
人数差ありすぎデスヨ…
落とされた後今度はウサが攻めてみる
7月24日攻城戦日記_e0062331_1252644.jpg
私阿修羅乙(´・ω・`)
CPLM同盟の時みたいに削っていけば落とせなくはないものの時間的に余裕がないので諦めて…じゃなくて同盟さんと攻めます
7月24日攻城戦日記_e0062331_1254895.jpg

THE ウサギ団みっちり固まって突入!
なんだけどちょっと気付いたこと
CPLM同盟はWP前で私たちが死に戻りを削ってた時は誰も出てこなかったんですよ
多分報告でうさ団がいると聞いてたからだと思うけど
でもGMは結構出てくるんですよね
騎士とかプリとか
そこで結構削られてる部分あるんじゃないかなーとか思ったりした

まぁ突入突入
7月24日攻城戦日記_e0062331_20115458.jpg
今度はあっという間にGMが飲み込まれてます、BOSSの皆様に(*´∀`)
流石に格がちがうよなーと思った瞬間でした

C5落とした後最終確保砦C4に行き防衛
ラスト5分で前衛全員とプリ、WIZ1で派遣に行くものの取れずに乙(´・ω・`)
いつか自力で2砦(σ´Д`)σげっちゅできるといいなぁ
by ROv-Kaei | 2005-07-25 00:00 | ROGvG日記
<< ソロはもうイイヨ… すぽあ(*'ω'... >>