人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キエルのクエスト完了。
求)オムレツの薄焼き卵をフライパンから綺麗に撮る方法。

こんにちは、華瑛です。
いまさらながらキル・ハイムのクエストをこなしてきました。

といってもBOSS手前、みたいなトコまでは行ってたのですよね。
ソロとかだと倒せなくて進めれてなかったのですがzzz

そんな訳で黒色のカードキーは持っていたのでサックリキエルさんの所に。


キエルのクエスト完了。_e0062331_23335522.jpg
(*'ω')…

キエルのクエスト完了。_e0062331_23345895.jpg
(*'ω')…!

キエルのクエスト完了。_e0062331_23354387.jpg
テライケメン(-ω-`)zzz
人造人間だからだろうか。

私のこの発言のせいで、一緒にきてくれたPTMの一部がキエルのことをイケメンと呼ぶように。
だってイケメンだし?(-ω-`)zzz


キエルのクエスト完了。_e0062331_2336559.jpg
そんなイケメンをさっくりMSの嵐で頂きまして

キエルのクエスト完了。_e0062331_23374149.jpg
c帳(σ'ω')σゲッチュ!!
てかキハイルさんの顔にPTMのHPバーが…w
ごめんよw
あ、c帳はもちろんOPENでしょ!ってことで

キエルのクエスト完了。_e0062331_2340295.jpg
パカッ
キエルのクエスト完了。_e0062331_23401327.jpg


キエルのクエスト完了。_e0062331_23402314.jpg


ネタにも何にもならないcですね、本当にありがとうございました(´-ω-)zzz

この後はさっそく別荘に行ったりしたのですが、残念ながらBOSSに会うことは出来ず。
いつかお会いできるといいなzzz
イケメンの成れの果てだけどzzz
by ROv-kaei | 2007-12-12 23:42 | ROクルセ日記
<< 友達クエスト第2部。 ちょとお知らせ。 >>