人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その一瞬を。
お友達のいるるんがメッセで「発光するー」とのご報告が
なんだかんだと、発光の瞬間を私とのペアで迎えてくださるという栄誉をいただきました

ということで残り500kで騎士団へ。
その一瞬を。_e0062331_0461837.jpg
とても凄いことになりました
500k(ペア公平なので1M)稼ぐ間にエルが6個!
深淵から初めて闇に沈んだ刃とかもいただきましたよ!
騎士団のMOBから発光前祝かなーといいつつゴリゴリいきます(レモンむっしゃむしゃ!

まぁ、どうせなら名刺ほしかったですがね…

あと1匹2匹ってトコで聖JKにあたったりとか
その一瞬を。_e0062331_0495751.jpg
発光の瞬間をss撮ろうと思ってぷりんとすくりーんキーに手を置いてて反応遅くなったりとか、まぁ私のコトなので最後までネタ満載でした

その一瞬を。_e0062331_0514662.jpg
満載過ぎて天使さま薄かったりとか(´・ω・)

何がともあれいるるん折り返し地点お疲れ様でした!
青ジャージアコかわいいけど速く廃プリさまになってね!

ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス
by ROv-Kaei | 2006-09-23 00:53 | ROクルセ日記
<< ソロとPTのモチベーション サーバーを超えて? >>