人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2回 すぽあ祭 In Verdandi
というわけで、第2回すぽあ祭を先日決行いたしました
レポート書こうとおもってssフォルダ確認したら昨日だけで200枚ほどss撮っててビックリです…

今回は集合時間40分まえに到着いたしまして、参加者の皆様をお待ちしておりましたw
参加到着第一号様はこちらの方!
第2回 すぽあ祭 In Verdandi_e0062331_20513819.jpg
なんと当日にすぽあ帽を製作し、すぽあをテイムして下さった某知り合いGの方でした・・・っ
ありがとうございます!このまますぽあまっしぐらでおねがいしまs(ぁ

開始時間10分前で9人ほどだったので今回は少な目かなーなど甘いことを考えてますと
第2回 すぽあ祭 In Verdandi_e0062331_211355.jpg
…アレ?
第2回 すぽあ祭 In Verdandi_e0062331_2133011.jpg
アレレ?

第2回 すぽあ祭 In Verdandi_e0062331_215933.jpg
ド━━━━(*'ω'*)━━━━ン!!



今回は前回よりも人数は少ないですが25名もの方が参加してくださいました
さらに驚いたのが、すぽあ帽の多さ!
ペットすぽあorぽいずんすぽあの多さ!
キノコの頭が多くてもはやドレがキャラクターでドレがペットなのかも分かり難い状態でしたw

まず始めに、諸注意をしたあとPT分けをいたします
2PTで足りるかなーと思っていると実はギリギリ25人だったらしく3PTになってしまいました(´・ω・`)
なのに実行委員3人のうち1人がAFKという緊急事態!
まさかスペシャルゲストの嵐羽さんにお願いする訳にもいかず、中の人は大慌てでした_| ̄|○
とりあえず実行委員が軌跡の生還でPT分けを終えます。
良く見ると私のPT、前回の祭りと同じメンツが多かったような・・・?(*'ω'*)
第2回 すぽあ祭 In Verdandi_e0062331_211219100.jpg


アインベフに到着後、皆様の準備をまって炭鉱Dに突撃します
第2回 すぽあ祭 In Verdandi_e0062331_18452735.jpg
すぽあ達の数の暴力にMOBも木っ端微塵です
ホント木っ端微塵です
第2回 すぽあ祭 In Verdandi_e0062331_18464792.jpg
木っ端微塵にされた例もございますg

第2回 すぽあ祭 In Verdandi_e0062331_18491294.jpg
もはやすぽあに怖いもの話はない!

第2回 すぽあ祭 In Verdandi_e0062331_18505272.jpg
…やっぱりいるかも

という感じで1時間ほど炭鉱Dを練り歩かせていただきました
結構必死でヒール連射してました…だって参加者の方を死なせたら申し訳ないもの(´・ω・`)
中の人1度もGXしなかったよ!珍しい!
あとでGメンによく我慢したねってほめられました・゚・(ノД`)・゚・

途中横ってしまった一般狩りの方々、申し訳アリマセンでした
でも今回まだ一般の人少なくてよかった…(;'ω')

その後、プロの大岩で記念ssを激写!
したのですが、アレ…アレ?!
エ、エモのssが撮れてないぃぃぃぃぃ?!
1回目のssの時にBOTが乱入とか色々々ネタがあったのに_| ̄|○
とりあえず皆の魂の叫びのssを…(;'ω')
第2回 すぽあ祭 In Verdandi_e0062331_19163881.jpg
: かうんとー
: 5
: 4
: 3
: 2
: 1
: 0
: 求)すぽあ祭定期開催!! 出)参加者1
: かえーたん(・∀・)ラヴィ!!
華瑛 : すぽあに(*'ω')人('ω'*)幸アレ!
: 萌えは地球の財産
: すぽあよりラヴィさんに萌えっ!
: :*:・。す,☆゚'・:ぽ*:・。,ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ,。・:*:・゚'あ☆,。・:*:
: (*'~')( *'~)(  *')(  *)(   )(*  )('*  )(~'* )ヾ('~'*)ノ
: ┣¨キ┣¨キの夏でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆
: すぽあラブ~~♪
: カルザ大共和国!
: プロンテラはキノコに制圧されます
: 求)+10すぽあ帽
: スポアーー
: ( ゚∀゚)o彡゜ちゃーはん!ちゃーはん!
: 蒼葵=ロリ廃。かえー=ロリ。エドウィン=M。
: きのこー^-^
: スポアモエ―――ヽ(゜Д゜)ノ―――!!
: 感謝いたします!上官殿!
: すぽあ楽しい~
: きのこのこのこげんきのこえりんーぎまいたけ
: 黒い。
: wwwww
: いるさん・・
: エドさんはMか・・・
: とりあえず愛の告白一件
: おなかもくろい
: ばかー><;
: メモメモ
: 衝撃発言がw
: ・・・・・(´д`)何か変な発言が
華瑛 : だれかさヴぇちゃt誤爆期待したのに。
: wwwww
華瑛 :  

爆弾発言多すぎですよみなさん!
非常にニヨニヨさせていただきましt

続いてプロンテラ攻略です!
皆でプロの中にポタで集合し
第2回 すぽあ祭 In Verdandi_e0062331_23232062.jpg
ゾロゾロと歩く!
第2回 すぽあ祭 In Verdandi_e0062331_23242031.jpg
歩く!!
第2回 すぽあ祭 In Verdandi_e0062331_23251466.jpg
臨広場を占拠し
第2回 すぽあ祭 In Verdandi_e0062331_232622100.jpg
北欧さんの溜まり場を占拠し
第2回 すぽあ祭 In Verdandi_e0062331_23282164.jpg
ありとあらゆる場所でキノコを栽培してゆくすぽあ祭参加者たち…
第2回 すぽあ祭 In Verdandi_e0062331_2330340.jpg

第2回 すぽあ祭 In Verdandi_e0062331_0134664.jpg

第2回 すぽあ祭 In Verdandi_e0062331_23356100.jpg

第2回 すぽあ祭 In Verdandi_e0062331_2337575.jpg


最後はすぽあ団の(一応)溜まり場で解散とあいなりました!
第2回 すぽあ祭 In Verdandi_e0062331_2342648.jpg


今回は総勢25名(+α)の方々が参加してくださいました
ありがとうございます!!
まだまだつたない主催者のイベントではございますが、少しでもこのROの中で楽しい時を過ごせていただけたならば本望でございます

次回はなにかお外の方の話でGvに決定らしいですよ?(ぇ
そうなるとすぽあ団は使えないので別Gを作らねば。。。うぅむ
とりあえず冬頃にまた皆様にサプライズをお届けできればと思っています

それでは今回も…

すぽあに(*'ω')人('ω'*)幸アレ!

第2回すぽあ祭 In Verdandi
協力者様紹介

実行委員
 夢月様
 いる。様

宣伝
 蒼葵様 Andante
 らっこ様 生け贄たちへの鎮魂歌
 織田信長様 のぶ㌧のネタWiz奮闘記 Inラグナロク

Special Thanks!!
 嵐羽様
 AQUAギルドマスター、ラヴィリス様およびGメンの皆様(G単位でのご参加感謝です!
&参加者一同様
by ROv-Kaei | 2006-09-09 20:49 | 第2回女神鯖すぽあ祭
<< 9月10日Gv日記 9月3日攻城戦日記 >>