人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュピロス探検記
~お知らせ~
◆ 第5回 両手剣騎士祭 "One for all, all for one"
Verdandiサーバ開催、第5回両手剣騎士祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;カズサ様 レディエンスブレイド!!

< 開催日時 >
6月17日(土)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ騎士団内
< 参加資格 >
Knight、またはLordKnightであり、戦闘時に両手剣を振るう者。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器は両手剣、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。

詳細はカズサさんのブログへどうぞ
-------------------------------------------------------------

この前ジュピロスに行ってきました
ジュピロス探検記_e0062331_002585.jpg
というか、連れて行ってもらった、が正しいかも・・・?
いろんな方の前評判ではかなり沸きがキツく、大変なトコだと聞いていたのですが
ジュピロス探検記_e0062331_034154.jpg
確かにキツいところでしたw
夢さんのSPがキツくなるだなんて…あの夢さんのSPがΣ('ω';)≡(;'ω')
ヴェナートに意外とGXが効くのを発見できてよかったです
アポカリプスにはまったく効きませんでしたがね!

訳もわからぬまま進んで、2Fに連れて行ってもらいます
ジュピロス探検記_e0062331_0153868.jpg
下を選びたい…下をッ!

ゲート管理人とやらも倒してみました
ジュピロス探検記_e0062331_0185595.jpg
うーん、GX効かない…
そんなこんなでごちょごちょしつつ、気付いたら
ジュピロス探検記_e0062331_0202166.jpg
いつ以来なのかすら分からないくらい、久々なレベルアップ!
やっと93ですよ!フフフ

最後は、なんとか3Fまでたどり着いたものの入り口で回復剤切れてアボンヌ。
けど楽しかったです♪
また行きたいですなぁ…
by ROv-Kaei | 2006-06-10 23:58 | ROクルセ日記
<< 6月11日攻城戦日記 5月アクセス解析結果 >>