人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケジメと決心。
このまま止まっていても、どうにもならないので書き込み。
私がブログの更新を止めたのはアプロダの件があったからです
私もssが捏造だという証拠を探す為に色々努力いたしましたが、それらを集めることはできませんでした…
証拠をだせない以上、ssのどこがどうだから捏造だとかいまさら言うつもりはありません
しかし、ベル鯖がこれから「捏造でもムカつくやつらを陥れる」というようなサーバーになってしまわないことを祈るばかりです

すぽあ団はBOTを認めていません
不正行為、ノーマナーも認めていません
BOTや不正をして何が楽しいんだとか思います
すぽあ団でそんなことする人が現われたらG潰して私はROやめようとおもいます


すぽあ団は今週よりGvから撤退いたします
中の人が暇つぶしにレポートしにいくくらいはあるかもしれませんが
これは冷えパンがどうの、ではなく、アプロダの件が上がる前から考えていたことで、リアルを優先させるためです
すぽあ団GM、冷えパンG、薔薇騎士団Gの皆さんになんの相談もなくこのようなことを決めてしまって申し訳ありません
これからも楽しく、でも白熱したGvができるように頑張って欲しいと思います

来週からはROにINした日は日記をあげることにします
Gvの時に家にいる日はできるだけレポートしにいくようにします
最後になりますが、エドさんは普段私と話すときも「^^」は使ってます

…アレ、私嫌われてる?!Σ('ω';|||
by ROv-Kaei | 2006-04-08 12:31
<< あぼーん。 申し訳ない。 >>