人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お城に行く=拉致。
最近お城が熱いらしいですね。
禿の人から村正が出るようになったとか。
狼鯖で神速騎士を持ってる者としては嬉しいお話です

まぁ、もう持ってる訳ですが

さてそんな熱いお城へ行くことになりました。
第1回目はプリ、WIZ、私で。
とりあえず2人でトレイントレイーンしてSGヴァァァァな狩りでした。
超楽しかったです
お城に行く=拉致。_e0062331_13162287.jpg
こんなのも出たし。
お城に行く=拉致。_e0062331_13173163.jpg
ゎーぉハジメテデター。

ホクホクとしつつ第2回目。
プリ、廃プリ、私です
なにこの布陣。
とりあえずムチャします。だってプリ2だし。
お城に行く=拉致。_e0062331_13193877.jpg
コワイものナシの布陣。
拉致以外は

9時から11時半くらいまでの狩りの中で14回くらい拉致されました。
禿の皆様、私と2人っきりになりたいようで…だが断る!
お城に行く=拉致。_e0062331_13222373.jpg
もう何がなんだか…ゴッチャゴチャ
ブリガン300個ほど回収して帰還。
レアはでなかったけど経験値(*'ω')ウマーでした

強引に誘われた第3回目。
プリ、プリ、GXクルセ、私でした
2PTに分かれたらイイモノを…
お城に行く=拉致。_e0062331_13253461.jpg
赤丸の中注目
GX×2でこの量
ゎーぉ、破壊してまs
もう1人のGXさんはDEX高いようで詠唱めちゃ速かったです
それに比べ私は…私…_| ̄|○

楽しかったです(ぁ
重ねGX格好よくていいですね、GXさんと同じPTになることなんてほっとんどないので貴重な経験でしたー

今日1日お城だけで23%UP!!
来週くらいまでに93なれるかな…?


お城に行く=拉致。_e0062331_13322943.jpg
ウチも見てますよぅ
お城に行く=拉致。_e0062331_13351100.jpg
(。TωT)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜了└|力"├♪
by ROv-Kaei | 2006-03-30 13:35 | ROクルセ日記
<< これから鑑定品は先に見ておきます… 生体だんじょぉぉぉん >>