人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生体だんじょぉぉぉん
タイトル通り生体Dいってきました
まだクエストやってなかったので通行クエストと
生体だんじょぉぉぉん_e0062331_13341220.jpg
D潜入クエストの両方をやってきました
生体だんじょぉぉぉん_e0062331_13352314.jpg
通行クエストなんですが、アレですね
シドクスクエストに引き続きNPC死ぬんですね!
途中までメンドイなーと思いつつもウキウキやってたら最後にドーン!と落とされましたよ
ヴぁぁぁぁぁ

身分差なんてクソくらえだぃ(ボソ

そんなこんなで後味の悪い思いをしつつ生体Dに潜入
生体だんじょぉぉぉん_e0062331_133843100.jpg
強いですね。
しかしベースは(*'ω')ウマーでした
アコDOPは天敵ですね、GX効かないものは基本的に倒せない(ぁ
でもs柔らかい帽子がでたり、sグラがでたりとほくほくでしたー
また機会があったらいきたいですね
Lv95にして3Fもいってみたいですー

生体だんじょぉぉぉん_e0062331_1341167.jpg
30分以上狩りしたトコで気付きました。
生体だんじょぉぉぉん_e0062331_13422955.jpg
SCがズレてインディュアのトコにハエがはいってあぼんぬ。

夢さんシェレ㌧ごめんよ…
by ROv-Kaei | 2006-03-29 13:43 | ROクルセ日記
<< お城に行く=拉致。 プリンの呪い。 >>