人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だらしが無い生活?
養子君のパピーことシグルイ㌧にお年玉をいただくっ!
だらしが無い生活?_e0062331_1048334.jpg
パパ!ありがとう!
普通のお年玉より中の人よろこんでますよ!
今年も『すぽあに(*'ω')人('ω'*)幸アレ』

ちなみにこのブログでは養子君=BSの華秦でケミっこ=ケミの華詠ですよぅ
ややこしいね(*´ω`)
またキャラ紹介作り直そうかなぁ
今日は狩りにいかず皆でわいわ話してましたー
MMOの楽しみは会話ですよ?!
その中のGチャでシグルイ㌧がくおんちゃんをイジメたので仕返しとして変な職位をつけてやろうと思ったわけです
職権乱用してますよ、えぇしてますとも!
それまでの職位が「寄生虫(Luk吸う側」だったので「嫁に寄生中(Luk吸う側」にしてみたところGメンの食いつきが・・・すごくよかったんです・・・

当分この職位で、と私が思ったとき衝撃の一言が!

嫁に寄生=ヒモだよね





だらしが無い生活?_e0062331_11174366.jpg


忘れた頃にそっと職位直しておくとおもいます…
by ROv-Kaei | 2006-01-08 11:18 | RO別キャラ日記
<< (´ω`) 神様は分かってくれないらしい >>