人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レアなす(´・ω・`)
お金がはいったのでローグとかケミ用にモッキンを作ろうということでうぃすぱc買取したんですが。。。
さっぱりこない・・・全然こない・・・露店にもまったく出てない・・・
神は私に出せといっているのね?!ってことで
レアなす(´・ω・`)_e0062331_2310117.jpg
GD3F乱獲隊
もうBOT戻ってきてるんですね。。。
こりゃだめぽ(´・ω・`)
とおもいつつ狩してたらDOPキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
玉砕するしかないっしょ!ってことで突っ込む→あぼんぬ
DOP狩りしてた廃プリさまと共闘で倒しました!
その後、ハイプリさんが狩りに付き添い申し出されたので一緒に遊びましたー
レアなす(´・ω・`)_e0062331_23144022.jpg
アムスあると違いますね、ほんと楽に狩りができます
てゆーかプリ2人だし楽に決まってるな。。。
DOPも何回も一緒に倒しましたー
レアなす(´・ω・`)_e0062331_2317799.jpg
廃プリさんソロでDOP狩れるのに「やっぱGXいると楽です」とか言ってくれて嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ピヨるクルセですみません。・゚・(ノД`)・゚・。
ペアで狩れるとかうれし・・・
レアなかったけど。。。
#よりレアなランスとかでてもくじけませんよ!!(`・ω・´)
by ROv-Kaei | 2005-10-10 23:06 | ROクルセ日記
<< あれ・・・? うわああああ?! >>