もうプレゼンのパワーポイントしか勝ち目はない。
実は廃剣士はすでにパラになっておりましてですね、ほんとならばいろいろとblogに記事をあげるべきなのですが。


べきなのですよ…。


しかしココに来てなぜかウチのチームが学内卒研発表にて本選出場をきめちまいやがりましてですね、中の人がいっぱいいっぱいになっております…。
ボカァモウダメダー・゚・(ノД`)・゚・

ビジネスコースという、プログラミングを習わない人間どもが3Dレーシングゲームですとか東方っぽいシューティングゲームですとかJava,C,Parlなんぞ組み合わせた管理システムその他もろもろになんかにまじってFLASHゲームを発表してきます。

して…きます_| ̄|○

やる前から鬱全快になるんですがこれ。ドウシヨウ。

ついでいいますと来週から学年末入りますので、さらに更新は遠い日となるとおもいます。
本当に申し訳ない・・。
更新されてなければ「あぁ、中の人がピーピー言ってるんだろうな」とおもってやってください…。
[PR]
# by ROv-kaei | 2008-02-09 01:14
幕開け。
e0062331_18245013.jpg
剣士になるのはサクッですサクッ。
どうも晴れてピンクぃ剣士になりました華瑛です、こんにちは。
ノビになったあと、お迎え集団さまとGメンとともにまたフェイ→にいきまして。
スポアぽこぽこっという感じであっというまにJOB10になりました。
おそるべしすぽあ。さすがすぽあ。
JOBがやたら高いゼッ!

そんな感じで再びの1,5倍週間の1日目を、夢さんが転生にあわせて待っていてくれましたアチャとともにウルフ森へ。
e0062331_18282754.jpg
ポコポコあがります。
面白いぐらいにあがります。
DS1発なのでなにもやることがないINT剣士はどんどん育ててもらいますzzz
(*'ω'*)

そして夢さんのアチャが矢作成スキルを覚えるタイミングで狩場を移します。
ちなみにその時点で1時間弱でBase30くらいでした…。

次の狩場は
e0062331_183136.jpg
調印( ´゚д゚`)
廃プリ追尾ですzzz

最初はかなりキツかったです。
2,3匹くると死に掛けるし…夢さん死なせるし_| ̄|○
最後の方はコツをつかんだのでまだまともに狩れてたハズです。

そんなこんなで結構育ってます。
育てられてます?

すでにINT65だったりしますzzz
剣士としては役に立たなさ過ぎるのがネックですね…

現在51/37(SwordmanHigh)

ちなみに初死には
e0062331_1834387.jpg
ネタすぎる。
どんだけぇぇぇぇぇ
[PR]
# by ROv-kaei | 2008-01-30 18:41 | ROパラディン日記
ひとつの終わり、ひとつの始まり。最後のカデゴリ。
1月28日22時07分。

クルセ発光いたしました。

e0062331_1934878.jpg
予定通りフェイ→のスポアで。

その後、DOP倒しに行ってついでにドラにも出会って倒したり。
お祝いいろいろもらいました。
ほんとありがとうございます。

アレだけ箱もらってあたりが燃え木だ!っていうのは私らしいというかなんというか。


e0062331_197592.jpg




ほんとはもうちょっと楽しむのもアリなんですが。

ただ、自分はやはり、自分自身がオーラ吹いてるのがどうも違和感ありすぎてダメらしいです(;'ω')

トール火山とかいけばよかったかなー、と思いつつ。

クエしてないから入れなかったりとか。


そんなんで、いいやーとおもって。

e0062331_1995576.jpg
さくっといってきました。

e0062331_19153520.jpg
ここまでついてきてくれた人たちにホントに感謝を。

ソロが多いクルセだったけど、ソロだったら間違いなくここにこれなかったと思います。

いままでに出会って、一緒に冒険をした人たちとの出会いを元に。

e0062331_19233058.jpg
また新しい冒険を。



これで、「ROクルセ日記」の終了です。
いままでありがとうございました。

そしてこれからの「ROパラディン日記」をよろしくお願いします。

(*'ω')人('ω'*)
[PR]
# by ROv-kaei | 2008-01-29 19:20 | ROクルセ日記