<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
只今卒業旅行中
e0062331_21595854.jpg

てことで、オーソドックスにディズニーに行ったのですが。
まぁ予想通り混んでましたねぇ。
多少春休みピークよりずれてるのでマシかなぁって感じではありますが

それなりに満喫して二日目はアキバに行きましたzzz
んで友達がとってくれた戦利品
スポアとずにあめちゃかわいいです…
第三段ってなってるんですがこんなユーフォーキャッチャーあったんですね…
[PR]
by ROv-Kaei | 2008-02-19 21:59
廃剣士のラストからパラ転生くらいまで?
さて多少リアルも落ち着きましたので更新をば。
ちょっと前にもどりましてパラになる前後あたりから書こうかとおもいます。

いろいろシュミレートした結果、剣士スキルは剣修練10.HP回復10.バッシュ10.ブロポ10.インデュ5.MB1の47転職ということに。

基本は夢さんのダンサと狼鯖から駆けつけてくれた高杉さんとトリオしつつ、ソロでは火宝刀で葉猫を狩ってました。
e0062331_20172942.jpg
このトリオだと一人役に立ってない感バリバリですzzz
最終的には
e0062331_20193060.jpg
室内で引き上げてもらいまして47達成。
転生前あたりから育成されまくりな甘々ちゃんになってませんか私Σ('ω';)≡(;'ω')

まぁそんなこんなで2/2に見守られつつパラになったらしいですよ?
e0062331_20224852.jpg
一応スキルはGX10.ヒール10.ゴスペル5.をメインとしたあまり転生前と代わり映えのしないパラになる予定です。。
[PR]
by ROv-kaei | 2008-02-14 20:25 | ROパラディン日記
もうプレゼンのパワーポイントしか勝ち目はない。
実は廃剣士はすでにパラになっておりましてですね、ほんとならばいろいろとblogに記事をあげるべきなのですが。


べきなのですよ…。


しかしココに来てなぜかウチのチームが学内卒研発表にて本選出場をきめちまいやがりましてですね、中の人がいっぱいいっぱいになっております…。
ボカァモウダメダー・゚・(ノД`)・゚・

ビジネスコースという、プログラミングを習わない人間どもが3Dレーシングゲームですとか東方っぽいシューティングゲームですとかJava,C,Parlなんぞ組み合わせた管理システムその他もろもろになんかにまじってFLASHゲームを発表してきます。

して…きます_| ̄|○

やる前から鬱全快になるんですがこれ。ドウシヨウ。

ついでいいますと来週から学年末入りますので、さらに更新は遠い日となるとおもいます。
本当に申し訳ない・・。
更新されてなければ「あぁ、中の人がピーピー言ってるんだろうな」とおもってやってください…。
[PR]
by ROv-kaei | 2008-02-09 01:14