<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
幕開け。
e0062331_18245013.jpg
剣士になるのはサクッですサクッ。
どうも晴れてピンクぃ剣士になりました華瑛です、こんにちは。
ノビになったあと、お迎え集団さまとGメンとともにまたフェイ→にいきまして。
スポアぽこぽこっという感じであっというまにJOB10になりました。
おそるべしすぽあ。さすがすぽあ。
JOBがやたら高いゼッ!

そんな感じで再びの1,5倍週間の1日目を、夢さんが転生にあわせて待っていてくれましたアチャとともにウルフ森へ。
e0062331_18282754.jpg
ポコポコあがります。
面白いぐらいにあがります。
DS1発なのでなにもやることがないINT剣士はどんどん育ててもらいますzzz
(*'ω'*)

そして夢さんのアチャが矢作成スキルを覚えるタイミングで狩場を移します。
ちなみにその時点で1時間弱でBase30くらいでした…。

次の狩場は
e0062331_183136.jpg
調印( ´゚д゚`)
廃プリ追尾ですzzz

最初はかなりキツかったです。
2,3匹くると死に掛けるし…夢さん死なせるし_| ̄|○
最後の方はコツをつかんだのでまだまともに狩れてたハズです。

そんなこんなで結構育ってます。
育てられてます?

すでにINT65だったりしますzzz
剣士としては役に立たなさ過ぎるのがネックですね…

現在51/37(SwordmanHigh)

ちなみに初死には
e0062331_1834387.jpg
ネタすぎる。
どんだけぇぇぇぇぇ
[PR]
by ROv-kaei | 2008-01-30 18:41 | ROパラディン日記
ひとつの終わり、ひとつの始まり。最後のカデゴリ。
1月28日22時07分。

クルセ発光いたしました。

e0062331_1934878.jpg
予定通りフェイ→のスポアで。

その後、DOP倒しに行ってついでにドラにも出会って倒したり。
お祝いいろいろもらいました。
ほんとありがとうございます。

アレだけ箱もらってあたりが燃え木だ!っていうのは私らしいというかなんというか。


e0062331_197592.jpg




ほんとはもうちょっと楽しむのもアリなんですが。

ただ、自分はやはり、自分自身がオーラ吹いてるのがどうも違和感ありすぎてダメらしいです(;'ω')

トール火山とかいけばよかったかなー、と思いつつ。

クエしてないから入れなかったりとか。


そんなんで、いいやーとおもって。

e0062331_1995576.jpg
さくっといってきました。

e0062331_19153520.jpg
ここまでついてきてくれた人たちにホントに感謝を。

ソロが多いクルセだったけど、ソロだったら間違いなくここにこれなかったと思います。

いままでに出会って、一緒に冒険をした人たちとの出会いを元に。

e0062331_19233058.jpg
また新しい冒険を。



これで、「ROクルセ日記」の終了です。
いままでありがとうございました。

そしてこれからの「ROパラディン日記」をよろしくお願いします。

(*'ω')人('ω'*)
[PR]
by ROv-kaei | 2008-01-29 19:20 | ROクルセ日記
発光式のおしらせ。
1月28日PM10:00より。
集合場所は何時ものプロ南の大岩です。

そこからポタル転送を出す予定であります(。・ω・)ゞ

よろしければご参加くださいなー。
[PR]
by ROv-kaei | 2008-01-28 22:48 | イベント告知
結構現実的な問題が。
1,5倍期間の狩り疲れはとれましたでしょうか?こんにちは、華瑛です。
クルセは調整も終わって準備完了の封印期間となりましたが、現在はクルセ以外での発光準備などをしています。

まぁ中には発光と関係ないものも多々含まれて降りますが。。
とりあえずの所、クルセ→パラとなる予定(エタ廃剣士も捨てがたいですが)なのでシグルイさんの「ゴツくなるから転生前に養子クルセを!」との希望に多少沿う形で騎士予定剣士を育ててました。
e0062331_0453287.jpg
まぁコレは5キャラスロットきたときに作ってあった剣士を上げただけですが…。
とはいえSTR90完成後の養子予定なのでベース72まで上げました…。

あと最近はローグで夕方に調印いったり、錐を借りた時はスリッパに通ってます。
e0062331_047425.jpg
そしてLv上がっちゃったりなんかして。
実はクルセ追い込みでほぼ全ての手持ち資金を使い果たしたといいますか…調整が終わった段階ではお財布ケミの手持ちが2M切ってたとかなんとか((((;'ω')))ガクガクブルブル
アユタヤソロでは時給2,4M/hに対してレモン代500kという散財かましてましたし。
おでん2に行くようになった後も1時間150kくらい…?

元々手持ち少なかったんですがSP回復剤にほぼつぎ込んでました…

そんな訳で資金回復のためローグでチマチマ溜めてます。
1発レアはないですが、確実に溜まるのがローグのいいところ。
クルセはレアが出ない限り基本赤字だからなぁ_| ̄|○

とりあえず転生代を知り合いから借りなければならない状態からは脱却いたしました。ハイ。

e0062331_05623100.jpg
たまにナムってたりとか。
調印では間違っても死ぬことないですけどね・・・。。

ちなみにローグの頭装備。
e0062331_058101.jpg
エンジェヘアピン使ってます。
教範代つぎ込んでましたから、えぇ。
4500円なんて楽勝で超えてましたよ、えぇ。

+4にして、多少のFree補強に使ってます。
私クルセ以外の装備ってほっとんど揃えてないんですよね…
かろうじてモッキンはあるのですが。
そんな訳で頭装備でFree+5は大きいです。
見た目もかわいいので重宝してます。

たまにはマトモな装備も配ってくれるんですね、課金制だけどzzz
[PR]
by ROv-kaei | 2008-01-24 01:03 | RO別キャラ日記
おつかれさまです。
明日で1.5倍期間も終了ですね、皆さん育てたいキャラは育ったでしょうか?
こんばんは、華瑛です。


今回の1.5倍期間中、教範も使用し2,25倍でクルセを育ててました。
狩場は前に記事で書きましたがオーディン神殿前マップ2です。
夢月さんがこの1週間とその手前くらいから付きっ切りで(非公平)支援してくださいました…。


結果
e0062331_1324657.jpg
1/14に97
e0062331_1342324.jpg
1/18に98

そして1/20の夕方に
e0062331_1361175.jpg
発光まで@756となっております。

折角の1.5倍期間のほとんどを私との非公平に費やしてくれた夢さんに感謝…。


そんな訳で発光します。
ぶっちゃけると今日にでも発光できますがもろもろの諸事情により1/28(月)のPM10時に発光しようと思います。
それまでなにか事故があったら怖いのでクルセは封印…。

ほんと長かったです。
女神鯖初期からいて、ここまで発光にかかったのは私ぐらいではないかと思うくらいに・・・。

そろそろクルセの姿も見納めですね。
ちょっとなごりおしい気もしますがピンク剣士も楽しみにすることにします。
[PR]
by ROv-kaei | 2008-01-21 01:52 | ROクルセ日記
お知らせ。
最近不審なコメが多いです。
特に3つ前の記事…削除する傍から張られるみたいな事態だったのでその記事だけコメ停止しました。

一応張られたアドレスは拒否設定にぼこぼこ放り込んではいるんですけどね…。
皆様も気をつけてくださいなー。



ちょこっとメモ。
現在のクルセ状況
e0062331_1211578.jpg


発光予定は25日以降です。
[PR]
by ROv-kaei | 2008-01-19 12:11
更新停滞。
先週くらいまでリアルが忙しすぎて更新できませんでした…。

そして今週。



更新する間もなくレベル上げになるそうです(そうです?)


そんな感じなのでまたしばらくオヤスミ。



確認事項
MOB配置変換騎士団2F→MOB大増量
ソロが厳しくなった予感…・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by ROv-kaei | 2008-01-16 08:22