<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ネタ詰り。
更新しようとしてssフォルダみたけどネタがなかった。
何故かすごくむなしい(´・ω・`)

そういえばこの前ものすごーく久々にキャラの髪色を変えてみました
私は基本髪型固定、色も固定なので、男WIZをおふざけで変えた時以来になります
ちょっとブログのログ調べてみましたら、 2005-11-17に髪型を変えたという記事がありました。
=約10ヶ月と半月以来ぶりということですね

今回変えたのはケミっこです。
今すぽあ団にいるランカーケミさんと髪型は一緒なので、どうやらその方の知り合いが私を見たときにランカーさんと一瞬見間違えたとのこと。
それならば色も一緒にしてしまえってことで染めに行きました。
e0062331_0371791.jpg
紅色染料(ホントは黄色染料使いたかったのですが…)使用後のケミっこ。

小さくてわかりにくいとかイッチャダメ

染めると大分イメージかわりますねw
しかしやはり、違和感があってムズムズするというか…
やっぱ私は銀ロングが一番なようですw

ということで10分後には元にもどっていました…


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-09-30 23:57 | RO別キャラ日記
GXクルセでココをソロっているのは全鯖でも少ないだろう。
2倍期間が終わりましたねぇ
皆さんそれぞれに必死になった方多かったのではないでしょうか
例に漏れず、私もちこっとガンバリマシタヨ

生体3F2Fソロってました!
e0062331_19152890.jpg
この前のぱんだG狩りで、意外とソロいけるんじゃない?とか思いまして
挑戦してみたら狩れるんですよ、2F
アコもバッシュで倒せますし

正直かなりキツいです、でも逆にそのキツさがタノシイというか
レモン80白80持っていって2倍期間で3~5%稼いでいました
そりゃもっと必死散財すれば短時間で10%とか稼げちゃうと思うのですが、なにせ貧乏人なので…

実はGvレポの白ポ代がかなり負担になってるとか内緒。

でもソロの人が珍しいのか、支援してくれる人多いのもうれしいですし、人が少ないのでイライラしないのがいいですよね。
e0062331_19211340.jpg
過剰に支援されすぎちゃう場合もありますががが

e0062331_19221979.jpg
ちなみに一番キツいのがこの人、マジ男さんことラウレル=ヴィンダーさん
時点は剣士子さん
倒しやすいのはシフ子さん
マンドクセ('A`)ってなるのがアコ男君です

エレメス=ガイルさんはいないものとして考えましょう。

何気に生体2FでGXクルセ向きの狩場でしたよ!
ただしINT>VIT型には、ですけどね!!


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-09-28 19:26 | ROクルセ日記
ソロとPTのモチベーション
バイトがはいっていたため、本日のGvレポートはお休みいたしました
来週はおそらくぱんだGでのGv参戦となるとおもいます。


周りの発光ブームに触発されてちょっとソロ狩り頑張ったのですがすぐ飽きてしまいまして、ぱんだGの溜まり場に遊びに行くと狩りにお呼ばれいたしました
ぱんだG狩りin生体D2Fです!
e0062331_22532854.jpg
エドさんもすぽあ帽で生体Dです、やっぱ生体ではすぽあ帽ですよね!!
アユタヤでもすぽあ帽でしたけど!!
e0062331_2255412.jpg
初対面アサクロ様。
Free高い!けどGXのエモノでした(*'ω'*)
経験値(*'ω')ウマーです
しかし、支援さん1人で大変だっただろうなぁ…
ジェミニも3体ほど倒しまして生体終了いたしましたー

プロに帰還後、商人MobがドロップしたPBOXを開封
e0062331_236214.jpg
でた す ぽ あ 人 形
もちろん頂きました(*'ω'*)


ちょっと最近のすぽあコールと見てます発言まとめてドーゾ
e0062331_2375741.jpg
サーモンは邪道ですよ?

e0062331_2391325.jpg

キングはダレですか?

e0062331_23102160.jpg

ありがとうございますー

e0062331_2313751.jpg
仲間奮闘してますが、ほっといていいんですか…?

e0062331_23154265.jpg
感動の再会編
e0062331_23201070.jpg
そしてすぽあコール


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-09-24 23:02 | ROクルセ日記
その一瞬を。
お友達のいるるんがメッセで「発光するー」とのご報告が
なんだかんだと、発光の瞬間を私とのペアで迎えてくださるという栄誉をいただきました

ということで残り500kで騎士団へ。
e0062331_0461837.jpg
とても凄いことになりました
500k(ペア公平なので1M)稼ぐ間にエルが6個!
深淵から初めて闇に沈んだ刃とかもいただきましたよ!
騎士団のMOBから発光前祝かなーといいつつゴリゴリいきます(レモンむっしゃむしゃ!

まぁ、どうせなら名刺ほしかったですがね…

あと1匹2匹ってトコで聖JKにあたったりとか
e0062331_0495751.jpg
発光の瞬間をss撮ろうと思ってぷりんとすくりーんキーに手を置いてて反応遅くなったりとか、まぁ私のコトなので最後までネタ満載でした

e0062331_0514662.jpg
満載過ぎて天使さま薄かったりとか(´・ω・)

何がともあれいるるん折り返し地点お疲れ様でした!
青ジャージアコかわいいけど速く廃プリさまになってね!

ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-09-23 00:53 | ROクルセ日記
サーバーを超えて?
とりにてぃーの溜まり場にまじってボーっとしていると、まったく名前に憶えのない方からwisがきました
e0062331_151854.jpg
ぇ、なに、ナニこれ?とか思っていると
e0062331_1521439.jpg
ぇ、ハムタ?
ハムタなんて作ってな…ぇ?!
ハムタ?!

ま、まさか…

e0062331_1583718.jpg
ごごごごごg

e0062331_201999.jpg
ごごごごごごごg

e0062331_215589.jpg
ド━━━━(*'ω'*)━━━━ン!!

ていうかマジですか…_| ̄|○
狼鯖でもすぽあが実装されましt

ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-09-21 02:08 | RO別キャラ日記
9月17日攻城戦日記
レポあげるのが遅いデスヨといわれそうな気がしつつも今週のGvレポート更新です
諸事情で9時からしか入れなかったので、前回まわれなかったC砦ばっかりまわってみました

なんだかんだいってC砦は道がわかりやすいので好きです

というわけでC3から
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-09-20 00:19 | ROGvG日記
9月10日Gv日記
さて今週もGvレポートまわらせていただきました。
今回はなにやらERと星まりも同盟がB完全制覇同盟を組んだらしいとの情報を事前にうけていたのですが…

とりあえず何時ものように近場のVからレポートめぐりをしてみました

V→B→Lといくのが一番カプラで移動しやすいのです。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-09-12 22:07 | ROGvG日記
第2回 すぽあ祭 In Verdandi
というわけで、第2回すぽあ祭を先日決行いたしました
レポート書こうとおもってssフォルダ確認したら昨日だけで200枚ほどss撮っててビックリです…

今回は集合時間40分まえに到着いたしまして、参加者の皆様をお待ちしておりましたw
参加到着第一号様はこちらの方!
e0062331_20513819.jpg
なんと当日にすぽあ帽を製作し、すぽあをテイムして下さった某知り合いGの方でした・・・っ
ありがとうございます!このまますぽあまっしぐらでおねがいしまs(ぁ

開始時間10分前で9人ほどだったので今回は少な目かなーなど甘いことを考えてますと
e0062331_211355.jpg
…アレ?
e0062331_2133011.jpg
アレレ?

e0062331_215933.jpg
ド━━━━(*'ω'*)━━━━ン!!

長いのでコチラに続きます。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-09-09 20:49 | 第2回女神鯖すぽあ祭
9月3日攻城戦日記
すぽあ祭についてはコチラ!

更新できずに申し訳ないです。
学校はじまってテスト大量状態でございます…精神的にやばいカンジで進行中
さて今回のGvなのですが、仲良くさせてもらっているトリニティーのGの方が色々あってネタGの方でレーサーをするというので参加させていただきました
といっても、私はみんなが参加してる『平ニャン]が跳ぶ!跳ねる!#』のGじゃなくてコチラで参加させていただきました。
e0062331_2334625.jpg
『蒼葵=ロリ廃]これが常識#』☆ミ
ちなみにマスターはディーヌさんです。
今回はディーヌさんのWSと私のクルセの2人でまわります!
…エンペアタッカーがWS1人って時点でもうダメポですががが

最初の方は、CもVもLも放置砦が多くあっさりエンペまで到達できるのですが
e0062331_2333248.jpg
大概平ニャンとかぶって相手に落とされる、と…
多分10回くらい後からこられて割られました
10回以上かもしれない。
e0062331_237949.jpg
もう
平にゃんは名前隠さない方向で(ぁ

今回はあまり防衛を突破、というのは少なかったですがなんか防衛しててもするするっと入っていけちゃうことが多かったような気がします

流石にランク上位Gなんかは抜けれませんが、ある程度だと防衛側は他に相手をしている場合なんかはほんとササッってカンジでエンペにたどり着くとかありました。
割れないけど。

・・・どうせASPD103の鈍足クルセですから。

そしてレポートじゃないと、戦ってる間にssを取り忘れてしまいまして、今回は参考になるssが…
熱かったのでのこっているssをとりあえず

VS GMとER派遣組み
e0062331_23155135.jpg
2人で結構粘ったけど最後は阿修羅でおつ。
そういえば今回かなり阿修羅くらいましたね
そして何故か2回3回耐えるという不思議現象が起こりました
ちょっと感動しました…

VS どこのGだか分かりません…
e0062331_23194463.jpg
よくCであたっらこの緑のエンブレムのG
お互いに決め手がなくてよくぐだぐだになってましたが…
プリさんが硬いのですが、ディーヌさんと私でも耐えてエンペに集中することができる感じです
まぁ、大概平にゃんに持っていかれました。

SV こみかるストーリー
e0062331_23233643.jpg
うまくER前で待機してたのをすり抜けて防衛の裏にはいり、和む図。

ラストのV2
e0062331_23255530.jpg
このssはラストV2レース参戦1回目くらいだったと思います
確かGMさんの緊急集令!ってやったのが見えたから思わず撮ったssだったかと
(スキル失敗したっぽいですが
その後2度ほど失敗して、4回目のチャレンジにて
e0062331_23293399.jpg
不意に周りから人が消え
e0062331_23304483.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n*'ω')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ここで57分
無駄と思いつつ防衛というか粘着?してみるもののバサクLK3人、そのうち一人が焼き菓子さんなのをみて諦めt

最後なんだかんだと平にゃんがV1ゲットしたらしいので記念ssに参加させていただきました
e0062331_23384684.jpg
ちなみにこのときのログ↓
: o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
: (*'ヮ')o彡゜平にゃん!平にゃん!
華瑛 : (*´平ω平`*)<蒼葵はロリ廃!
: 平にゃん!!僕に力を!!
: 平くん : エロくてごめんなさい
: (´平ω平`)ロリ廃マンセー
: <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
平くん : 右手は添えるだけ・・・

さてみなさまお疲れ様でしたぁぁぁぁ!


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-09-05 23:42 | ROGvG日記