<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
第2回すぽあ祭告知 In Verdandi
更新がんばるといいつつ、空いてしまって申し訳ないです…
色々準備してたので許してくださいな!っということで…

e0062331_23394977.gif
第2回 すぽあ祭開催のお知らせ

e0062331_332454.jpg
この度、第2回すぽあ祭 In Verdandi を開催いたします

すぽあ祭とは

すぽあ祭とはRAGNAROK ONLINEに登場するモンスター『スポア』『ポイズンスポア』が好きな人があつまって、楽しむことを目的としたユーザーイベントです。
祭りの本家はLokiです。(残念なことに本家HPが最近表示できません
スポア帽キノコHBを身につけ、ペットスポアポイズンスポアを連れて歩いて周りをショックエモの嵐にしてみませんか?

開催鯖:Verdandi鯖
開催日時:9月8日(金) 21:00~
集合場所:プロンテラフィールド(pro_fild8)プロ入り口↓にある大岩(189,306)付近
e0062331_2359384.jpg
参加資格:
1、モンスター『スポア』もしくは『ポイズンスポア』が好きだという方。
2、『スポア帽』または『キノコヘアバンド』を装備している方。
3、マナー、良識を持って行動できる方。
4、暴言等を言わない方。
5、BOTなどのツールを使用していない方。

*職業、Lvなどは関係ありません

イベント予定:
アインブロック炭鉱ダンジョン攻略(ジャンクポットから燃え木を狙え!)
プロンテラ内練り歩き(周りからショックエモをださせましょう)

注意事項:
レベル不問なので非公平、効率無視です。
ただし、狩場の関係上低レベルの方ではかなりデスペナを喰らう可能性がございます。
祭りだしデスペナおっけい!とご了承の上ご参加ください。
消耗品等は各自でご用意ください。
団体での行動になります。横殴りなどのノーマナー行為に十分気をつけてください。
もししてしまった場合は謝りましょう。
祭り中に出たアイテムについては祭り終了後にオークションをし、参加者に分配します。
途中でログアウトする場合は必ずPTメンバーに連絡しましょう。
すぽあ祭参加者を見て逃げようとする人は包囲して頭に胞子を植えつけましょう

途中参加、途中退出可です
気軽にご参加ください
スポア好き同志で集まって楽しいひと時をすごしてみませんか?


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-08-26 03:54 | 第2回女神鯖すぽあ祭
新しい機能/amって楽しいです
☆重要なご連絡
今回のGv開始早々のV3にて、知り合いが『+7Bdサーベル』を喪失してしまいました
知り合いからの遺品で、大切な物のようです
もし拾いました、または拾った人を知っている、という方はこちらのブログのコメント欄かトリニティーのGの方までご連絡ください。
私事ですがご協力お願いいたします。

----------------------------------------------------


バイトから帰ってPCつけると21時55分でした。
VとCのエンペもう消える時間ですよぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・
来週は多分レポートいきます…バイト18時までだから…多分…

先週のレポートのV3のこのssについて
e0062331_2235042.jpg
実は私にフルストリップしたのは我がすぽあ団に別キャラが在籍している人なのですが、どうもこのssの所為でチェイサーさん防衛サボリ説が浮上したらしいです
そんなコト考えずに載せちゃって悪かったかなーとおもってたら
e0062331_2273938.jpg
サボリ確定です、しばき倒しておいてくださいToTの皆様。
もう遠慮なく!
ずっぱりと!いじめてやってください!

はースッキリしたぜ'`,、 ( ´∀`) '`,、


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-08-20 22:10 | RO別キャラ日記
ポケモン談義
~お知らせ~
◆ 第7回 両手剣騎士祭 "One for all, all for one"
Verdandiサーバ開催、第7回両手剣騎士祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;カズサ様 レディエンスブレイド!!

< 開催日時 >
8月19日(土)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ騎士団内
< 参加資格 >
Knight、またはLordKnightであり、戦闘時に両手剣を振るう者。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器は両手剣、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。

詳細はカズサさんのブログへどうぞ

◆ 第2回 十字軍祭
Verdandiサーバ開催、第2回十字軍祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;Masa様 Masaの趣味とか日常とか

< 開催日時 >
8月18日(金)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ大聖堂前
< 参加資格 >
クルセイダー パラディン 剣士(クルセ志望)の方。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。
・LD様特攻をするのでMS対策LPセージ様も募集中です。

詳細はMasaさんのブログへどうぞ
----------------------------------------------------------

お部屋の掃除+模様替えしてたらゲームボーイなんて見つけておもわずやりはじめちゃった華瑛さんですこんにちは(*'ω')ノ
ちなみにやりはじめたソフトはポケモンの銀です。
久しぶりにやるとハマるんですよぉぉぉ?!

どこにいくでもなく、トリニティーの溜まり場に馴染んでみました
e0062331_23154991.jpg
トリニティー溜まり場にて250zにて絶賛発売中!
ちなみに食べると5日間下痢が続きます。

そして我々は目撃者となる


e0062331_23175743.jpg
ここに 新しい 顔文字が  うまれた。

(*´平ω平`*)←コレ今度防衛してる時に叫びにいこう。


e0062331_23212755.jpg
ありがとうございまぁぁぁぁっす!

そして旅行から帰ってきたら20kHITしてました
これも見に来てくれている皆さんのお陰です!
ありがとうございました!!

これからも多分更新続けます…

ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-08-18 23:22 | ROクルセ日記
8月13日Gvレポート
~お知らせ~
◆ 第7回 両手剣騎士祭 "One for all, all for one"
Verdandiサーバ開催、第7回両手剣騎士祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;カズサ様 レディエンスブレイド!!

< 開催日時 >
8月19日(土)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ騎士団内
< 参加資格 >
Knight、またはLordKnightであり、戦闘時に両手剣を振るう者。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器は両手剣、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。

詳細はカズサさんのブログへどうぞ

◆ 第2回 十字軍祭
Verdandiサーバ開催、第2回十字軍祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;Masa様 Masaの趣味とか日常とか

< 開催日時 >
8月18日(金)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ大聖堂前
< 参加資格 >
クルセイダー パラディン 剣士(クルセ志望)の方。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。
・LD様特攻をするのでMS対策LPセージ様も募集中です。

詳細はMasaさんのブログへどうぞ
----------------------------------------------------------

旅行前にGvレポあげておこうとして、書いたあと非公開設定消し忘れて結局アップできなかった華瑛さんですこんにちわ(挨拶長。
結局さっき帰ってきてPCつけて非公開設定だったことに気付きました
待ってたかもしれない人、申し訳ございませんでした…
ということで加筆しつつアップいたします

最近Bを廻っていたので今日はVから

まずはV3
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-08-15 23:33 | ROGvG日記
ちょっとした贅沢
~お知らせ~
◆ 第7回 両手剣騎士祭 "One for all, all for one"
Verdandiサーバ開催、第7回両手剣騎士祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;カズサ様 レディエンスブレイド!!

< 開催日時 >
8月19日(土)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ騎士団内
< 参加資格 >
Knight、またはLordKnightであり、戦闘時に両手剣を振るう者。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器は両手剣、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。

詳細はカズサさんのブログへどうぞ

◆ 第2回 十字軍祭
Verdandiサーバ開催、第2回十字軍祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;Masa様 Masaの趣味とか日常とか

< 開催日時 >
8月18日(金)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ大聖堂前
< 参加資格 >
クルセイダー パラディン 剣士(クルセ志望)の方。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。
・LD様特攻をするのでMS対策LPセージ様も募集中です。

詳細はMasaさんのブログへどうぞ
----------------------------------------------------------

ローグに新しい特化武器(動物グラ)を作ってみたので、オットーにいってきました。
e0062331_2339454.jpg
このダメの動物特化に風コンバーターを使ってみます!
e0062331_23402180.jpg
なんとダメが倍以上に!
こ、これは癖になりそう…
でもコンバーターは高いのであまり使えませんが…

ちなみにバックスタブも比較
こちらながコンバーター使用前
e0062331_23425464.jpg
Lv6で1158
続いてコンバーター使用後
e0062331_2348214.jpg
2051!
あぁぁやっぱ癖になるかも(*´ω`)
しかし風属性だとガラパゴが狩れないんですよね…
今のオットー海岸のガラパゴには下手するとこんなかんじで
e0062331_23454921.jpg
ミッチリアイテム詰まってて、貧乏な私には(*'ω')ウマーですよ!
しかも、動物グラより風ダマのほうがダメージが出そうな予感です…

ちょっと様子を見て、楽しそうだったらローグでオットーに篭ってみようと思います

ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-08-12 23:48 | RO別キャラ日記
DOP様討伐隊
~お知らせ~
◆ 第7回 両手剣騎士祭 "One for all, all for one"
Verdandiサーバ開催、第7回両手剣騎士祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;カズサ様 レディエンスブレイド!!

< 開催日時 >
8月19日(土)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ騎士団内
< 参加資格 >
Knight、またはLordKnightであり、戦闘時に両手剣を振るう者。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器は両手剣、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。

詳細はカズサさんのブログへどうぞ

◆ 第2回 十字軍祭
Verdandiサーバ開催、第2回十字軍祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;Masa様 Masaの趣味とか日常とか

< 開催日時 >
8月18日(金)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ大聖堂前
< 参加資格 >
クルセイダー パラディン 剣士(クルセ志望)の方。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。
・LD様特攻をするのでMS対策LPセージ様も募集中です。

詳細はMasaさんのブログへどうぞ
----------------------------------------------------------

お知らせだけで相当な長さになっています、コンニチハ(*'ω')ノ
ログインしたら夢さんから「DOP放置されてますよー」とのwisがっ!

…コレはいくしかないですよね?
ということでDOP特攻してまいりました
e0062331_16302372.jpg
最初はわりと余裕に。アムスありますしね
なによりも夢さんが
e0062331_16315495.jpg
HFきたら即自分にリカバリーで支援してくださるので安定していたのですが…
e0062331_16333314.jpg
2HQ入った瞬間ドンドン白ポが減っていきます
やばい、コレ先に白ポがつきるかも!!という瀬戸際でどうにか
e0062331_16351082.jpg
撃破!いたしました。
やっぱDOPが一番きついですかね
ほとんどスタンしないとはいえ10回に1回するかしないかの割合で1秒くらいスタンします
その一瞬がGX発動と重なると非常にむなしい…
早くVIT完成させたいです_| ̄|○

この後久々に夢さん、私、シグルイさんとトリオでお城にいきました。
必死すぎてssとれてませんが!!
やっぱお城はソロじゃなくてPTでいくのが一番ですよね!!
sメイルもでて(*'ω')ウマーでした。


蒼葵さんへ。
完成品できたので今度おくりまs
ちょっとデカくなっちゃいました(*'ω'*)

e0062331_16445667.jpg
この乱戦ですぽあ発言とはお主余裕だなっ?!
ありがとうございます(*'ω'*)

ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-08-10 16:39 | ROクルセ日記
モロク魔王クエスト
~お知らせ~
◆ 第7回 両手剣騎士祭 "One for all, all for one"
Verdandiサーバ開催、第7回両手剣騎士祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;カズサ様 レディエンスブレイド!!

< 開催日時 >
8月19日(土)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ騎士団内
< 参加資格 >
Knight、またはLordKnightであり、戦闘時に両手剣を振るう者。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器は両手剣、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。

詳細はカズサさんのブログへどうぞ

◆ 第2回 十字軍祭
Verdandiサーバ開催、第2回十字軍祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;Masa様 Masaの趣味とか日常とか

< 開催日時 >
8月18日(金)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ大聖堂前
< 参加資格 >
クルセイダー パラディン 剣士(クルセ志望)の方。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。
・LD様特攻をするのでMS対策LPセージ様も募集中です。

詳細はMasaさんのブログへどうぞ
----------------------------------------------------------

ちょっと前になりますが、モロクの魔王クエストをやってきました
e0062331_22231422.jpg


私はOWN見ながらすすめたのでBコース、リーン姐さんとペアを組んでやることにします
e0062331_22251379.jpg
ギドさんは相当に魅力的でしたg(男アサ&アサクロスキー。
e0062331_2225334.jpg

リーン姐さんも魅力的なのでヨシとします

さて依頼の内容は依頼人を守りつつ命令?を遂行するというもの
とりあえず依頼人が忘れたらしい資料をジュノーまで取りにいきます
e0062331_22263643.jpg
資料を盗み見(ぇ)すると、どうやらモロクの魔王について書かれている様子
てゆーかモロクのドコに城なんかあるんだろうか。

資料を持って返ると今度は属性塊を利用して、モロクの四方向にある属性の場を活性化させるようにいわれます
ここで依頼人に疑問をもったらしいリーン姐さんに階段で待つように指示されます
e0062331_22285754.jpg
コワイこと言いつつ指示を出す。
カッチョイイ!

属性を活性化させた後、今度は考古学者のトコロにいかされます
しかも行ったら本人は相手にしてくれず、助手さんに話を聞く事に…
e0062331_22335564.jpg
助手さん、どうみても装備できない妖精の耳つけたスパノビです
どうもありがとうございましたzzz

続いてタナトスタワーにいきます
ここで最大の難関にぶち当たります
2Fから先にすすめませんΣ('ω';|||
どうやら5人以上人がいないとゲートが開かないらしく、ソロできた私ではどうすることも…
待ち続けること20分、狩りに来た人々にまぎれてどうにか進むことができました

謎の機械を操作して鍵を手に入れます
e0062331_22382360.jpg
3Fのはまだ大丈夫だったのですが、4Fの鍵が…
e0062331_22442621.jpg
ssに写ってる以外にも下にエルダーがおりまs
MOBに挟まれたまま、ビクビクしながら数合わせをします
コレが結構厄介なのですよ・・・
どうにかMOBに見つからないままクリアします
e0062331_22474861.jpg
機械に表示された文章を読むと(位置についてツッコミはナシで)、やはりモロクの魔王を復活させるのがどーのと出ます
鍵をゲットしたら速攻帰還!
敵が強くて何時死ぬかとガクブルしてました・・・

モロクに戻ると何故か依頼主がいない…
そしてリーン姐さんが怒鳴っています
どうやら、最初にでてきたキドさんとリーン姐さんに来た依頼の内容は相反するものだったらしく
キドさんが狙っている人物=リーン姐さんが守っている人物、と
e0062331_22542036.jpg
ややこしいですね。
そんな話をしているとドコかから怪しい声が聞こえてきます
どうやらモロクの魔王復活儀式が始まった模様
あわててモロクの中央の建物(コレがお城らしいです)に向かいます
途中マミーに襲われ、NPCに助けてもらうのですが…

助けてもらう前にGX1発で全部倒し終わっていましたzzz
だってただのマミーだし(´・ω・`)

さらに進むとなにやら祭壇っぽいところに皆さん集まっていました
e0062331_2259930.jpg
勢い良く進みすぎてよく見えない位置にきてしまいました_| ̄|○
ココでごちゃごちゃ話がすすんでクエスト終了なのですが、早い話が騙されていたというもの
なーんか釈然としないクエストでした…
とりあえずこのクエストで分かったこと
e0062331_23211835.jpg
キド→リーンにLOVE、と


e0062331_232452.jpg
ぁ、ありがとうございます
e0062331_2325979.jpg
どうもどうも。新種のキノコでも発見されましたか?>すぽち
e0062331_2343022.jpg
どうもー!
って全員にすぽあさんって言われたΣ('ω';)≡(;'ω')


オマケ
e0062331_2352730.jpg
途中経過(*'ω'*)

ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-08-09 22:29 | ROクルセ日記
お祝いというか押し付け物。
~お知らせ~
◆ 第7回 両手剣騎士祭 "One for all, all for one"
Verdandiサーバ開催、第7回両手剣騎士祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;カズサ様 レディエンスブレイド!!

< 開催日時 >
8月19日(土)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ騎士団内
< 参加資格 >
Knight、またはLordKnightであり、戦闘時に両手剣を振るう者。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器は両手剣、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。

詳細はカズサさんのブログへどうぞ
----------------------------------------------------------

どうにかGvに間に合うように帰ろうとしましたが、間に合わず今週はGvレポをお休みいたしました…
申し訳ない(´・ω・`)
来週も正直微妙なのですが、できたらレポート廻りたいです…

さて、蒼葵さんのブログを観に行くとなにやらケミが発光された模様。
最近色々と(ホント色々と)イジメてしまったりしていたのでお詫びをかねて、発光お祝いイラストでも描こうと思い立ちました

何描こうか悩んだんですが、アルケミの衣装はかきにくいので蒼葵さんのお好きなマンガのキャラでも…と
e0062331_2013185.jpg
結構頑張りましたよ、えぇ。
とりあえず主人公っぽいキャラを描いてみたのですが、コレ主人公であってますかね?!
というか、どういう服なんだコレ!
アルケミ描いたほうがまだ分かりやすかったかもしれないというオチですよ!
そして名前は何?!

と色々ギモンを残しつつ線画完成
気力のこってたら色つけてみようとおもいます。
メセしらないのでブログにUP
どうぞお持ち帰りください蒼葵さん。

蒼葵さん発光おめでとー!


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-08-07 20:16 | イベント告知
気まぐれ7月アクセス解析
~お知らせ~
◆ 第7回 両手剣騎士祭 "One for all, all for one"
Verdandiサーバ開催、第7回両手剣騎士祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;カズサ様 レディエンスブレイド!!

< 開催日時 >
8月19日(土)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ騎士団内
< 参加資格 >
Knight、またはLordKnightであり、戦闘時に両手剣を振るう者。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器は両手剣、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。

詳細はカズサさんのブログへどうぞ
----------------------------------------------------------

さてチョット遅くになりましたが、不定期掲載アクセス解析結果でーす

まずはリンク元統計から


1 不詳(ブックマーク等) 1,580
2 レディエンス ブレイド!! 192
3 ラグナランク 151
4 Andante 130
5 なんとなくらぐなろく 111
6 ごーごーひとみん 98
7 じゃぽにか秘密の花園 50
8 i-log 50
9 Masaの趣味とか日常とか 49
10 のぶとんのネタWiz奮闘記 Inラグナロク 48

ということでブックマークがダントツです
ありがとうございます(*'ω'*)
そして前回載せた時同様2位獲得オメデトウゴザイマスカズサさん!
景品はありませn


11 冷えパンWiki 46
12 殴りの錬金術師 37
13 きるるん奮闘記 37
14 GD-Lover's diary 36
15 茜莉の散歩道 26
16 蒼葵のラグナ日記 25
17 RO瞑想突破 25
18 くじ師のお店 21
19 らぐなとからぐなとか? 17
20 のぶトンの転売精練日記 17

この辺はホントお友達リンクが多いです
そして蒼葵さんと信長さんは前のブログからのアクセスが未だ残っております
というわけで、同一人物からのアクセスを足した真のランキングはこちらに↓


1 不詳(ブックマーク等) 1,580
2 レディエンス ブレイド!! 192
3 Andante+蒼葵のラグナ日記 155
4 ラグナランク 151
5 なんとなくらぐなろく 111
6 ごーごーひとみん 98
7 のぶとんのネタWiz奮闘記 Inラグナロク+のぶ㌧の転売精練日記 65
8 じゃぽにか秘密の花園 50
9 i-log 50
10 Masaの趣味とか日常とか 49

なんと蒼葵さんがラグナランクを抜かしましたΣ('ω';)≡(;'ω')
ちなみに8/4はブックマークのアクセスすら抜いていたりしまs

続いて検索ワード

長いのでこちらにー(*'ω'*)
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-08-05 01:19 | 自己紹介
復讐とは甘美なる蜜なり。
ちょっと欲しいものがあったので露店を巡っていたのです
そしたら蒼葵さんを見つけたのです
折角なので、チャーハンAAな蒼葵さんなのでチャーハン挨拶したら…
e0062331_13594628.jpg
ヒドスヒドス。゚(ノд`)゚。
こんの薔薇乙女蒼葵めぇぇぇぇぇぇヽ(`д´#)ノ

ってことで復讐開始(*'ヮ')ノ
e0062331_1453846.jpg
(*'ヮ')
e0062331_148938.jpg
52回分のPvはもちろんナイトメアですよね?
e0062331_14105024.jpg
私は 有言実行 いたし ます。



e0062331_14173964.jpg
通りすがりの人にまでロリいわれた蒼葵さんおつかれさまでした。


ってことで、皆さんこれから蒼葵さんのブログに行くときは
「ロリ廃 蒼葵」
で検索していきましょう(*'ω'*)


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-kaei | 2006-08-03 14:16 | RO別キャラ日記