<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
7月30日攻城戦日記
久々~にレポート巡りしてまいりました。
ERが防衛に熱を入れているとの噂を聞いたのでまずはB4へ

久々だとレポートの書き方とか戦力比較がわからない。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-07-31 18:06 | ROGvG日記
紳士的な呼びかけ。
品物を探してプロを歩いているとどこからともなく支援が…
誰か知り合いかな?っと思っていると
e0062331_20201552.jpg
ぇ、ナニ、放課後の教室に来てやってくださいみたいなお誘いΣ('ω';)≡(;'ω')
しかもなんか
e0062331_20253171.jpg
これ以上ないほど叫ばれました

とりあえず付いて行ってみるケミっこ(危ない子!
その先にいたのはなんとGDの人でした(ぁ
なんか超お久しぶり(*´∀`)ノ
久々の1dayINの時に遭遇できてよかったです(`・ω・´)
しかし、最初のプリさん、言葉遣いキレイすぎ…
びっくりですよ(;'ω')


e0062331_20322352.jpg
ありあり

e0062331_20323719.jpg
他鯖らしい方からも
ド━━o('ω'*o(*'ω'*)o*'ω')o━━モ



ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-07-29 20:33 | RO別キャラ日記
GX発射連射。
こんにちは、今回は最初から真っ赤でいきたいと思います。
e0062331_084214.jpg
出だしからほんと真っ赤ですね!
コレは次回のすぽあ祭期待できそうだ(´-ω-)zzz

とりにてぃーの溜まり場でまったり過ごさせていただいているとどうやらLADでDOP様が暴れているご様子。
ご一緒に倒させていただきました
e0062331_012898.jpg
DOP様もお久しぶりです。
安定した布陣で死者がでることもなく美味しくいただきました。
e0062331_0144462.jpg
そしてMVP獲得!経験値(*'ω')ウマー?

やっぱBOSSはドキドキ感があってたまにやると楽しいですねー



e0062331_0204619.jpg
ま た か ! !


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-07-28 23:58 | ROクルセ日記
よ、幼女ケミ?!
ご無沙汰しております。
バイトがキツい上に明日(つまり月曜)からテスト週間でございます。
テスト前なのでバイト抜いてくださいって言ったのに今日明日明後日3連勤なのなんでだろう(´-ω-)zzz
もうホントいじめでしょうかね。
つーわけで一番人手が足りない8月5,6日の土日は問答無用で休暇にしてやりました。

ROの方ですが、まぁGvレポはできておりません。
先々週に書いたとおもいますが、バイト入ってるので…
で、その他の勉強の合間にこんなことしてました
e0062331_23293561.jpg
ノビを
e0062331_23303116.jpg
テコンガールへ。

名前で不審に思われた方、そうです、「華詠」といえばコレですよね
e0062331_2335740.jpg
幼女ケミっこちゃん
…アレレ?
ま、まさかヾ('ω';ヾ 三 ノ;'ω')ノ


e0062331_2338143.jpg
Σ('ω';|||
e0062331_23392299.jpg
Σ('ω';)≡(;'ω')
e0062331_20401992.jpg
うわぁぁぁ中の人やっちまったぁぁぁぁぁぁ!!














e0062331_23424928.jpg
っていうのは大嘘ですがね(´-ω-)zzz
Loki鯖で作りました。


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-07-23 23:44 | RO別キャラ日記
第11回商人祭りレポート
先週の水曜日にあった商人祭りに参加させていただきました~

何気なく伊豆前を通りかかると商人たちの大群が…
コレはもしやっ?!っと思うとやはり商人祭りだったようです
てことで今回は養子君で参加させていただきました。
(前回もこんな感じで参加してたような…

集合場所でPT分けなどしていると、お友達の蒼葵さんがいじられてました。
e0062331_1310684.jpg
皆さん!コレから蒼葵さんのコトは「薔薇乙女」と呼びましょうね>w<

さて、PT分けも終わり祭り開始です
今回の行き先は龍城Dらしいです
主催者様のお一人がリンカーで魂注入してくれる様子
フルAR祭りです(・∀・)

あぁ、このフルARをローグでもらったら素敵そうだ(*´ω`)

e0062331_1322332.jpg
ちょっと迷子さんを出しつつも楽しく終了。
祭りはMobを愛でる余裕もなく皆群がるので、チェンイーの姿を見ることができませんでした
今度ゆっくり観に行こうかな。

主催者のSOSの皆様、参加者の皆様おつかれさまっしたーー!


そろそろ第2回すぽあ祭企画するかね(´-ω-)zzz

ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-07-20 13:25 | RO別キャラ日記
回ってきていたので更新更新
蒼葵さんからバトンがまわってきましたよ。

†ラグナ的各職バトン†

どうみてもチャーハンです、ありがとうございました(´-ω-)zzz

1、貴方のメインキャラの名前と職業は?

名前:華瑛
職業:Crusader
カレイじゃないよ、カエイだよ>w<

2、貴方が一番好きな職業とその理由は?

Knightですな。
2HQはロマンなり。

3、貴方がもつ各職のイメージは

Knight ・ Lord Knight
神速!神速!!(ぇ

Crusader ・ Paladin
ザ・自殺し隊

Hunter ・ Sniper
高速高ダメ殺戮マシーン

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
支援撒きつつ重力を撒く

Wizard ・ High Wizard
ヒルクリでヒール発射。

Sage ・ Professor
なんだろう、時計でアラームを焼いてる平くんしか思い浮かばない

Black Smith ・ White Smith
カンカンカンくほほほほほ。

Alchemist ・ Creator
どこでも一緒。(ホムと。

Assassin ・ Assasin Cross
…敵をみじん切り?

Rogue ・ Chaser
㌧㌦ラ㍑

Priest ・ High Priest
なんで聖職者なのにスリットなんだろう

Monk ・ Champion
亀Dハッケイしか思い浮かばない。

Super Novice
これぞ究極のロマンなり!

4、貴方が思い付く各職の代表スキルは?

Knight ・ Lord Knigh
ツーハンドクイックケン バーサーク

Crusader ・ Paladin
グランドクロス シールドチェイン

Hunter ・ Sniper
アンクルスネア ファルコンアサルト

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
夕陽のアサシンクロス サービスフォーユー /アローバルカン

Wizard ・ High Wizard
ロードオブヴァーミリオン 魔法力増幅

Sage ・ Professor
ランドプロテクター ソウルバーン

Black Smith ・ White Smith
アドレナリンラッシュ カーブースト

Alchemist ・ Creato
ファマーシー 植物栽培

Assassin ・ Assasin Cross
ソニックブロウ メテオアサルト

Rogue ・ Chaser
バックスタブ フルストリップ

Priest ・ High Priest
マグフィカート アスムプティオ

Monk ・ Champion
阿修羅覇王拳 練気功

Super Novice
爆裂波動

5、貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?

セージ
絶対育てきれない。

6、貴方が今一番興味がある職業は?

テコンとリンカー
新しいのくるとやってみたくなる(;'ω')

7、貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください

Knight ・ Lord Knight
シグルイさん 南野瞳さん 

Crusader ・ Paladin
エドウィンさん 小鳥さん Masaさん

Hunter ・ Sniper
シェレウスさん リトゥルナさん

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
ひめさん 玉瑛さん シンEXさん

Wizard ・ High Wizard
トラバントさん テレジアさん 霧島要さん

Sage ・ Professor
平くん +楓+さん 

Black Smith ・ White Smith
星河さん  …アレ?

Alchemist ・ Creator
エドワードさん ラヴィさん 蒼葵さん

Assassin ・ Assasin Cros
レウスとん 神竜剣さん シュウインさん

Rogue ・ Chaser
かんぬ㌧  …アレ

Priest ・ High Priest
夢月さん いる。さん ジャポニカァァァァさん

Monk ・ Champion
赤狼さん ザピィとん ベルフェゴールさん

Super Novice
ドバニエルさん

8、お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください

お疲れ様でした…
次の人探す気力ないので適当にもってかえってくださy=-( ゚∀゚)・∵;; ターン


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-07-17 13:24 | 自己紹介
第1回 十字軍祭りレポートのようなもの
バイトを終えて必死になって帰宅、どうにか十字軍祭りにチョコっと参加させていただきました。
inしてすぐ、主催者様に連絡したら丁度「記念撮影です」とのことでssも一緒に撮らせて頂きました
e0062331_1458139.jpg
途中参加ゆえ、何名が参加したのかは分かりませんでしたが盛況だった様子。
ベル鯖はユーザーイベント好きな人多いのでしょうか?

記念ssの後はプロンテラ大行進でした。
皆主催者様を自動追尾でワサワサと追っかけ!
すぽあ祭に負けず劣らずのショックエモの嵐でしたw

次回は最初から参加できたらいいなぁ…


今週のGvレポですが、バイト先の店長の陰謀で連休中全てバイトを入れられました。
最低1日空けてって頼んでたのに…コレなんてイジメ?
一応Gv開始時刻に終わるのですが、バイト先から帰ってくるのに1時間かかるので恐らく回れないと思います…
実は来週もバイト入れられてたりしますが(;'ω')

2回ほどレポートお休みいたします_| ̄|○

ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-07-15 15:03 | ROクルセ日記
コンボモンクに憧れて。
~お知らせ~
◆ 第1回(のハズな)十字軍祭り
Verdandiサーバ開催、第1回十字軍祭りが開催されるようです。
主催者;Masa様 Masaの趣味とか日常とか

< 開催日時 >
7月14日(金)
< 開催時間 >
22時~(1時間半ほど
< 集合場所 >
プロンテラ大聖堂前
< 参加資格 >
クルセイダー、もしくはパラディンであること
 ⇒レベル、ステ、装備、防具不問
お手伝いプリ様も合わせて募集中

詳細はMasaさんのブログへどうぞ
-------------------------------------------------------------

というわけで十字軍祭り開催だそうですよ!これは是非参加しなきゃ!とか思ってたらなんとバイトの日でした_| ̄|○
狩りはいけそうにないですが、プロンテラ大行進には参加できるようにしたいものです。


久々に男垢を課金しました
実は知り合いが3ヶ月課金してなかっただけなのにアカウントを消されてしまったという話を聞きまして、恐怖に駆られて課金してしまったともいいますが

…アレ、もしかして癌崩の陰謀にハマったかしら?


まぁいいや…(´-ω-)zzz

女垢でケミのホムンクルスを育てようとも思ったのですが(進化実装してますし)、滅多に課金しない男垢を優先させようと思ったのです
というわけで、最近殴りアコを育てています
場所は火スタナを持ってイノシシ森です
e0062331_165302.jpg
実はここの狩場はかなり好きです
競争少ないし、イノシシは数いるし。
まったり人な私にはピッタリだったりします
もうちょっとベースが上がったらアユタヤに行きたいと思います

ただいま殴りアコ、48/37
アインは競争率高くて逃げ出しました(*´ω`)


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-07-12 16:55 | RO別キャラ日記
7月9日攻城戦日記
前の記事どおり今回はGMでのGv参加となりました。

参加しておもったことは、やはり攻め手のGとして感じる防衛の火力と、フリーでレポーターとして感じる防衛の火力には違いってあるなぁってコトです
突破しよう、と思うか、突破しないで戻ろう、と思うかの違いってだけなのですが(中の防衛の人が火力変えるわけではないので)ランキング☆2の防衛だって、ウチのクルセで突破しようと思うと大変です。
阿修羅とか速攻きますしね
防衛ルームに突入して、ss撮って評価、ではなくて突入してss撮って、さらに突き進もうとする、までこれからレポートを続けるなら必要かなぁと
必然的に経費が嵩むわけですが、まぁいいや…

来週日曜にバイトあるかどうか分からないのですが、なかったらちょっと試してみようと思ってます


Gvレポート書こうと思ったんですが、GMVD同盟さんに許可もらってなかったことに気付く…
私の阿呆_| ̄|○




ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-07-11 21:16 | ROGvG日記
すぽあ人形100個達成。
知り合いからコレだけ貰ったので
e0062331_952311.jpg
すぽあ人形がこうなりました。
e0062331_9534053.jpg


じゃなくてですね、ソドブレの材料が揃いました
ってことでウンバラへれっつどん。

e0062331_955353.jpg

まぁちょっとおしゃべりして帰ってきましたよ。
言葉分かるようになるって面白いデスネ
今度ウンバラ原住民全員と話してみようと思います





ぇ?ソドブレの話はどうなったかって?



……

………



失敗いたしました・゚・(ノД`)・゚・


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-07-09 10:01 | RO別キャラ日記