<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
これはROバトン?
1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

名前:華瑛
職業:ベル鯖でGXクルセイダー。同名で狼鯖に珍速騎士がいます

2.お気に入り頭装備を教えてください。

1にスポア帽。2にスポア帽。3にはタヌキ帽(ダンナの装備だから。

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

ゲフェン。私のROの原点です
その続きでGDも好き。
あとフェイヨン→のスポアの故郷がダイスキ。
最後に現イノシシマップが好き

4.好きなスキルを教えてください。

GX、スナッチャー、スティール、2HQ

5.青箱からでた思い出の品ありますか?

ぱっと思い出したのが、ベル鯖オープンイベントのアイテムクジの青箱
白ポでした
ベル鯖2個目は虎の足裏でした

6.ROで一番好きなモンスターは?

ぇーとスポアとすぽあとSPOREかな。

7.ROで好きな職業は?

男:LKよりは騎士の方が好き。廃WIZよりWIZが好き。でもケミよりクリエイターが好き
  アサシンとアサクロは最愛。モーション最高
女:騎士、LK、ケミ、ハンター

なんか多いな…

8.バトンをまわす五人。

悩む…回ってきてない人探すのが大変だぁ

とりあえず、
ひとみん ごーごーひとみん
あーちゃん(ジャポニカァァァァ) じゃぽにか秘密の花園
ラヴィリスさん
茜莉さん
白河さん

最後3人の方はリンク非公開ですがっ
よろしくお願いいたしまする。

追記
エドさんついに発光おめでとうございます
発光式知らなくていけなかったよ・゚・(ノД`)・゚・
転生後のエドさんなら殺れる気がするっ…!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-05-30 23:23 | 自己紹介
5月28日攻城戦日記
WikiBBSにVとCの情報が少ないとかあったので今日はV→Cと回ってきました
そして早めに更新だっ

続きはこちらに
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-05-29 20:13 | ROGvG日記
見てます発言をまとめて。
素敵なネタをお持ちなエドさん
e0062331_13524266.jpg
そんなアナタがいつだって大好きです。
頑張ればHP反動だけで、自殺できると思います
レモン連射すれば。


e0062331_13561326.jpg



e0062331_13572790.jpg
捜索願を出しておいてください
最近この手の事件が多くて物騒ですね><
自分が被害に遭うとは思ってませんでした><

e0062331_1413543.jpg

e0062331_1431681.jpg

e0062331_1451470.jpg

e0062331_1462288.jpg
発言直後、MECで呼ばれていかれました
e0062331_1483839.jpg
ブルグ更新しますね。
e0062331_1493651.jpg

e0062331_1411337.jpg

e0062331_14131336.jpg


お手手の皺をあわせて
(* ー)mアーリー
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-05-28 14:14 | ROクルセ日記
5月21日攻城戦日記
レポ上げるの遅くてゴメンナサイ
月、火とバイトでPCつけれない…

今回はB→L→Bと回ってました
防衛ssゲットした所と、対戦があったところをpピックアップして載せます
クルセはヒールとかあって、耐久力あるのはいいけど、ポタがないから移動が大変_| ̄|○

重いので続きこちらに
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-05-24 23:57 | ROGvG日記
ソロ狩り相打ちそんな日常(という訳ではない
久々にマトモなソロをしてきました
e0062331_0273039.jpg
場所は毎度お馴染み騎士団2Fです
1Fで深淵狩りでも良かったのですが…
なんかオーラローグBOTが徘徊しててしょんぼり(´・ω・`)
ついでに後1匹人感知BOTがいそうな感じです
早すぎてなにも見えないヾ('ω';ヾ 三 ノ;'ω')ノ
e0062331_0295488.jpg
すごーく久々過ぎるミスティルとのソロ対戦
黒雲母いただいたので、ソドブレまで雲母後17個となりました
使い道ないですがね。
Gvレポートでソドブレとか必要ないですからね。

でも作ってしまう、この無意味さがすぽあクオリティだっ!(阿呆





e0062331_03316100.jpg
とか言ってたら深淵と相打ちになりました、ホントの阿呆ですね(-ω-`)zzz
Lv93まで@10%でぃす。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-05-21 00:25
エルが欲しい。
宣伝
† Ver鯖開催 第4回両手剣騎士祭 - One for all, all for one - †

■開催日時■5月20日(土)
■開催時間■21時~(内容により終了時刻は変わります)
■集合場所■"プロンテラ騎士団内"にて両手剣騎士祭のチャットが立つそうです
詳しくはベル鯖主催者、カズサさんのブログ「レディエンスブレイド!!」へ

両手騎士にこだわりのある皆さん!奮ってご参加ください!

-------------------------------------------------------------------

この前の報告記事書いたあとで、こんなんじゃダメだっと思い火曜にログイン
まぁテスト終わったからなんですが(-ω-`)zzz

ぁ、テストは目標点数にあと2点足りませんでした
超悔しい。
でもクラス上位には入ったらしいのでそれは良かったと思う

火曜ログインして、最初はソロで騎士団いったんですが楽しくなかったのでΣ㌧夢さん夫妻に泣きつきました

(((((っ*'ω')っパパー、アソンデヨー
e0062331_21191757.jpg
って、ちょww
悪女じゃないですよ!!

まぁお城に連れて行っていただく
e0062331_2121418.jpg
やはり、妙に禿殿からの拉致件数が多いのはなんでだろう…?
e0062331_21221017.jpg
GX→GX→レモンもしゃもしゃ→GX→GX→レモン(略)→GX→GX→超たのしい( 'ω' )!

エルは1コしかでなかったのですが、収集品もいい感じだったし、sメイルでて(*'ω')ウマー
狩りが楽しいと思えたのは久々だなぁ

一応Lv92の80%になったので、時間あるときにもうちょっと上げようかなーと思いました


-伝言板-
エドさん、大量のスポア人形ありがとぅぅぅぅぅ!
あと、なんだかんだと色んな人にスポア人形いただいてます
めっちゃウレシイです!ありがとうございます!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-05-18 21:32 | ROクルセ日記
スイマ(;'ω')ゞスイマセーン
マジでブログ放置してました
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサ(エンドレス

最近RO離れが酷いです
普通にこの1週間ROしたいと思わなかったし、INしてません…
テスト前だからっていうのもあるけど、リアルで学校が充実してるからかな…

止める!って決意しなくても普通に離れていける
RO卒業できるってのはある意味いいことなのかもしれない

実際、今はRO課金するお金あるなら、ソレ貯金して一人暮らし資金にしたいし…
1ヶ月1500円でも大きいんですよ?!
バイトも本格的に始まったし…
一人暮らししたら多分ネット環境ないと思うしね。

折角ブログに見に来てくれる人がいるのになぁ…
ほんと申し訳ないです。
今回のテストが終わったらまたINすると思います

今週のGvレポートはオヤスミしました
ゴメンナサイ(´・ω・`)
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-05-14 21:27
5月7日攻城戦日記
諸事情により両手騎士祭りは開催が難しくなったとのことです…残念(´・ω・`)

さて今週はいけないかもとか言ってましたが、イケました
しかも珍しく最初から。
ってことでL→B→C→Bと回ってきました

L1
スタートダッシュ
e0062331_21135387.jpg
防衛はなし、色々なGが攻めてきましたがWrong Numberと真心カンパニーの同盟がススっとキレイに割っていきました

L2
エンペいっても誰もいなかったので待ってみる
様子見にきたハンターさんが着たのですが、その後Trinityがきてアッサリ割りました

L5
防衛 k∬∬SHIISA∬∬
攻め手にTHE ⅢD EMPIRE、続CPS同盟、心射の狩人など
防衛は
e0062331_2133961.jpg
人数多くないし、魔法もあまり痛くないですが1度目は阿修羅でやられました
なんかどっかが落としそうな気がしたのでもう一度突撃
e0062331_2134573.jpg
攻め手で潰しあいになってましたがTHE ⅢD EMPIREを次第に続CPS同盟が押し、
e0062331_21372286.jpg
突撃
e0062331_2138778.jpg
ジリジリと押していき
e0062331_21393250.jpg
続CPS同盟が落城だったとおもいます
k∬∬SHIISA∬∬も罠を張ってありましたが、その罠のところで落としていけなかったのがキツかったのでは

L4
攻め手に青空を綴る黒猫達、THE ⅢD EMPIRE、Exsit Proof
攻めかぶった感じでエンペを目指す
e0062331_21482718.jpg
青空優勢かなーと思ってましたが
e0062331_21492486.jpg

e0062331_21501519.jpg
最後はExsit Proofが割って終了

またL4
防衛 嵐駆ける者達と夕焼けの空とHigh Quality林道の同盟
e0062331_21533470.jpg
こーんな
e0062331_2154841.jpg
感じの防衛でした。
意外とWIZの数が多いのにブラギ鳥さんがいなくて活かせてないのがもったいないですね

L5
防衛 悠久同盟
攻め手 青空を綴る黒猫達
防衛の様子は
e0062331_21572444.jpg
青空は
e0062331_21584840.jpg
単体と同盟なんだけど人数同じくらい…?
e0062331_21595227.jpg
攻め入る直前DDSがきたりして潰しあいになりましたが、たしか青空が割ったハズっ(記憶が曖昧に!

なんか多いから明日の更新に続く!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-05-08 22:02 | ROGvG日記
突発性の発作。
お風呂から上がってきた私を、突然発作が襲いました
発作が起こった私はそれを治すべく実行します

実行の結果はコチラ。
e0062331_20545597.jpg
すぽあ人形でたから今回は勝ち!!(ぇ

勝ち負けの基準=すぽあ(*'ω'*)

ぁ、ちなみに青箱の中身は
e0062331_20561723.jpg
生まれたてのワカメでした。


ちょこちょこと集め続けてたもの
e0062331_20572241.jpg
今の盾って+4なんですよ_| ̄|○
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-05-05 20:57 | RO別キャラ日記
中BOSS様でぃすよー
イベント告知

5月20日(土) 21時より
第4回両手剣騎士祭 -One for all, all for one-

詳しくはベル鯖主催者カズサさんのブログ『レディエンスブレイド!!』へ

---------------------------------------------------------------------

ベル鯖のすぽあ祭は終わりましたが、本家Lokiのスポア祭が残っているわけでして
今日はLokiの娘を育てに行くことにします
e0062331_12261771.jpg
まだひ弱なのでバッタやポポリン、時々蝶を食します

…を?
e0062331_12272572.jpg

ををををを?!
e0062331_12281461.jpg
いやまぁ、28歳じゃ無理ですね、うん
ボーカルとか久々に見たなぁ
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-05-04 12:28 | RO別キャラ日記