<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
第1回 すぽあ祭 In Verdandi
ついに迎えた4月25日…すぽあ祭の日です!

まさか自分がユーザーイベントを主催する日が来ることになろうとは…人生なにが起こるか分からないものですね(大袈裟過ぎ

まず、夕刻にログイン
予想以上に人が来そうな気配がしたので追加でキノコHBを作りに行きました
ちなみにこのすぽあ祭のためにキノコHB7個作りました
それでも全部なくなったけどね!
予想外すぎ…

8時ごろに集合場所へ移動してみる
すでに人がいるヾ('ω';ヾ 三 ノ;'ω')ノ
e0062331_21154449.jpg
30分前
e0062331_21185599.jpg
10分前
e0062331_21202116.jpg
すぽあ祭開始!

長いので続きはコチラ(*'ω'*)
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-04-27 21:22 | 第1回女神鯖すぽあ祭
下準備
すぽあ祭についてはコチラ
露店を出すときに露店名ですぽあ祭を紹介してくれる方、もしくはブログなどで紹介してくれる方を募集しています
多くの人に呼びかけていきましょう!

------------------------------------------------------------------

ごごごごg
e0062331_150343.jpg



ごごごごごごごごg
e0062331_1513531.jpg



ごごごごごごごごごごごg
e0062331_153403.jpg





既に疲れてしまいました_| ̄|○


予備キノコHBは現在5コ残っています。

あとなんか10kHITしちゃいました(ぇ
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-04-25 01:55 | RO別キャラ日記
4月23日攻城戦日記
すぽあ祭についてはコチラ
露店を出すときに露店名ですぽあ祭を紹介してくれる方、もしくはブログなどで紹介してくれる方を募集しています
多くの人に呼びかけていきましょう!

------------------------------------------------------------------

今回のGvレポはリアル用事のためお休みいたしました。
来週はレポートにいけるとおもいますー

ゴメンナサイっ!





とこれだけで投稿するのもあれなので…
最近すぽあ祭の宣伝をしてくださっている両手LKさまのブログ観に行ったら…
また私の悪い病気が発病いたしまして
両手騎士作りターイ…とか考えてしまいましt

どう見てもスロットが足りません!お察しくださry



WIZを消すか、アコを消すか(ぁ
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-04-24 17:47 | ROGvG日記
もうすぐ10kHITかも
すぽあ祭についてはコチラ
露店を出すときに露店名ですぽあ祭を紹介してくれる方、もしくはブログなどで紹介してくれる方を募集しています
多くの人に呼びかけていきましょう!

----------------------------------------------------------------------

最近ログインしてしてるコト

e0062331_17481865.jpg
道のど真ん中で普及活動(´-ω-)zzz
776やOWNなどのイベント板にも書き込んだから観覧車人数が結構な数に
みなさまありがとうございます!


すぽあ祭といえば、本家Lokiでもスポア祭があるのですよ
e0062331_1750545.jpg
てなわけでLokiにキャラ製作しました
名前?私全鯖に「華瑛」って作ってますから!!(死

Lokiのラストスポア祭はおそらく6/4に開催だそうです
装備ナーイ、お金ナーイですがどうにか転職してキノコHB手に入れれるといいなぁ
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-04-21 17:53 | RO別キャラ日記
4月16日攻城戦日記
すぽあ祭についてはコチラ
露店を出すときに露店名ですぽあ祭を紹介してくれる方、もしくはブログなどで紹介してくれる方を募集しています
多くの人に呼びかけていきましょう!

今日はごそごそしてたらGvが始まってしまって、ラスト30分の時点で気付きました…
のでラスト30分をまずVから廻っていきました

まず近くにあったV5から
TRANSD'Sが落とした直後でした
e0062331_20524873.jpg

TRANSD'Sはおらず、3箇所で争ってましたがLavender's blueと∞Yurikago∞の同盟が数で他を排除
その後TRANSD'Sが戻ってきて、あっという間に同盟を排除していました

V4
防衛は西風の贈り物、そしてER前にMIDNIGHT COWBOYが集まって攻めていました
e0062331_20591073.jpg
罠はしっかり張ってますが弾幕は薄い印象
それでもMIDNIGHT COWBOYを跳ね返していたようです

V1
防衛は板連
e0062331_2114152.jpg
西風の倍近い威力に感じた弾幕
防衛の形もすごくいいなぁとおもいました
毎週参加者が変わるココですが、防衛指揮はしっかりしてそうですね

V3
防衛は星まりも同盟
e0062331_214286.jpg
ERの構造をしっかり生かした防衛の敷き方してるような
大魔法はそんなにいたくなかったですが、その他でも削っていかれる感じ
ただMSを2枚じゃなくてSGを2枚にしたほうがいいんじゃないかとか余計なコト思いました

V2は完全レースだったのでしょうりゃk

続いてBに行きます

Bのどkk(B3カナ?)
防衛は∬∬SHIISA∬∬
e0062331_21103279.jpg
割とスカスカ…?
ついでにHP装備でもないのに阿修羅耐えちゃったりとか
LP敷く場所まちがえてませんかとか
あまり防衛に慣れていないような感じ

B4
ER防衛…なんですが
ERの前マップで殺されて防衛は見れず

B2
青空SD同盟
ここもER前マップで人がいたりします
e0062331_21131425.jpg
あとこの前後の落城ログを見ると2班ほど派遣に出していたみたいで人が少なかったです

私的に防衛の強さは青空SD>板連>まりも>西風>SHIISAだったとおもいます
まぁ今回もみなさんおつかれさまっした!

レポ用Gとかつくろうかなぁ・・・
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-04-18 21:16 | ROGvG日記
すぽあ祭告知 In Verdandi
e0062331_23394977.gif
すぽあ祭開催のお知らせ

e0062331_23174570.jpg


すぽあ祭とは

すぽあ祭とはRAGNAROK ONLINに登場するモンスター『スポア』『ポイズンスポア』が好きな人があつまって、楽しむことを目的としたユーザーイベントです。
祭りの本家はLokiです。(残念なことに本家HPが最近表示できません
スポア帽キノコHBを身につけ、ペットスポアポイズンスポアを連れて歩いて周りをショックエモの嵐にしてみませんか?

開催鯖:Verdandi鯖
開催日時:4月25日(火) 20:30~
集合場所:プロンテラフィールド(pro_fild8)プロ入り口↓にある大岩(189,306)付近
e0062331_2359384.jpg
参加資格:
1、モンスター『スポア』もしくは『ポイズンスポア』が好きだという方。
2、『スポア帽』または『キノコヘアバンド』を装備している方。
3、マナー、良識を持って行動できる方。
4、暴言等を言わない方。
5、BOTなどのツールを使用していない方。

*職業、Lvなどは関係ありません

イベント予定:
プロンテラ内練り歩き(周りからショックエモをださせましょう
アルベルタ蚤市練り歩き(ここでもショックエモをださせましょう
亀ダンジョン攻略(スポア帽の材料、燃え木をあつめましょう

注意事項:
レベル不問なので非公平、効率無視です。
消耗品等は各自でご用意ください。(今回は亀Dへの移動料金は主催者が渡します
団体での行動になります。横殴りなどのノーマナー行為に十分気をつけてください。
もししてしまった場合は謝りましょう。
祭り中に出たアイテムについては祭り終了後にオークションをし、参加者に分配します。
途中でログアウトする場合は必ずPTメンバーに連絡しましょう。
すぽあ祭参加者を見て逃げようとする人は包囲して頭に胞子を植えつけましょう

途中参加、途中退出可です
気軽にご参加ください
スポア好き同志で集まって楽しいひと時をすごしてみませんか?
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-04-17 00:21 | 第1回女神鯖すぽあ祭
思いがけない運を発揮。
PBOXぱかぱかが楽しくてしょうがない華瑛ですコンニチハ
最近妙にPBOXと相性が良いようで…
e0062331_1421148.jpg
2連続で出たり
e0062331_1424545.jpg
また出たり

今までPBOXでマトモなものでたことなかったのにココにきて色々でます
紫は惨敗なんですががが

サンタポ4枚もきちゃったのでローグに特化作ってあげようとおもって
e0062331_1445332.jpg
勝負だ!クホグレン!







e0062331_146952.jpg
クホホホホ
お約束ですか、そうですか

って訳で+7sグラはお友達から買いました、3本クホった後でね!!

最近精練惨敗なんです、ダレか助けて_| ̄|○
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-04-16 14:09 | RO別キャラ日記
まとめて日記。
まったく同じ名前のバフォjrに遭遇しました養子君ですこんにちは
e0062331_2154666.jpg
溜まり場へ帰ろうとしたら自分の名前の発言が…?!とビックリしてしまいました
ばふぉjrはかわいいので許します(*'ω')

最近はクルセを上げる気がしなくてケミオンラインです
というかホムオンライン?
e0062331_218978.jpg
Lv30まで育ってくれました
HPはすでに3,5kです
e0062331_2110838.jpg
主人のケミの2倍以上…かわいいヤツです(*´ω`)

ついでにケミも微妙にあがってますよー
e0062331_2111760.jpg
そろそメタリン以外の狩場にいきたいのですが、ケミ本体が弱すぎる+ホムの攻撃力がないのでやっぱりメタリンオンラインになりそうです。

ホムといえば最近泣きホムをイクラで爆破して救うスレ見てます
Gメンの影響なのですががが
アソコはいいですね、批判はあるかもしれないけど普通におもしろいし…
ウチのケミっこもイクラとっちゃいましたw
ついでにスレで救助要請でたホムをボンバーしちゃいましたw
周りで見守ってくれた見知らぬプリさん、WIZさん、スナイパさんありがとうございました。
ココ見てないと思いますが…

あとは、商人祭りに参加してみたり
テスト勉強してたんじゃないのかよ!って言われそうですがががが
すぽあ帽5号を完成させて、ルティエ→セーブアユタヤ→アルベ→伊豆と戻ってきたトコでたまたま遭遇したんですよ!
e0062331_2117325.jpg
その場の成り行きで参加してGH最下層いってきました
e0062331_21181439.jpg
こんなのに遭遇しちゃったりとかアノリアンに苛められたりとか、窓手相手に屍累々とかありましたが
e0062331_21224237.jpg
無事に到着して記念ss

楽しかったです。また機会があったら参加したいと思いましたw
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-04-14 21:26 | RO別キャラ日記
携帯からコンニチハ
どぅもー、ついに携帯投稿を導入してみました
ちゃんとできるのか不安になるなぁコレ('ω';)

えーと明日学校の方でさっそくテストがあるのでそれまで更新ストップします…
2、3日分日記止まったままですがまとめて更新しますごめんなさいぃぃぃ・゚(つд≦)゚・
[PR]
by ROv-kaei | 2006-04-13 07:50
かるば㌧おめっとぅw
ふらふらとSDの溜まり場に顔をだすと、お友達が「発光するよー」とのこと
ナイスタイミングっってことで式を見学させていただきました

式がはじまり、枝を折っていくかるばさん

e0062331_23393841.jpg

e0062331_23394765.jpg

e0062331_23395743.jpg
小物いぱーい…(´・ω・`)

とか言ってるとだんだんといいMOBが出るようになり
ついにっ

e0062331_23421127.jpg
ちゅどーん(*'ω'*)

無事発光できましたとサッ
かるば㌧おめでとーw

これでSDにまたチャンプが増えて目の保養に(*´ω`)b
うふふ(壊
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-04-11 00:01 | ROクルセ日記