<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
これから鑑定品は先に見ておきます…
回線が復帰した日曜日のことです。
久々にスイスイと動けるROになった華瑛さんは一人でお城にいきました
いつも閑散としているお城なのに、今日は狩りの人がいっぱいいるなーと思いながらすこし遊びました。
しかし、やはりお城の壁は高く、華瑛さんは両手剣を1本拾って逃げ出しました。
この時は何も知らなかったのです。
何故お城で狩りをする人があれほど多くなったのかを…。


--------------------あらすじここまで(*'ω')ノ-------------------


どうもどうも毎日更新(`・ω・´)がんばってます華瑛です
さて、今日お昼ごろにログインして倉庫の中のごちゃごちゃした収集品や、プチ高い収集品(s3カタナとかそんなの)をケミで売ろうと思いました
華瑛さんはソロで騎士団やお城いったとき、どんな両手剣でも、どんな弓でも拾って帰ります
高い収集品になるから(ぁ
さて、今回も同じように売ろうとしたら、両手剣の値段が10zって出てるじゃないですか
10z…10z 。 ゚  ( д )?!

ままままま、まさか

e0062331_12474131.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n*'ω')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と喜んだのですが、よくよく考えたら

出した初日に気付いてれば90M↑で売れてたのにぃぃぃぃぃぃぃ_| ̄|○

まぁいい、まぁいいっ!
とりあえず暴落している村正ですが50Mで売れました。
売り切りました。
買ってくれた人ありがとう

凹みつつも過去最高所持金額になってすこしハッピー?

e0062331_12543711.jpg
あざーーーーっす!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-03-31 12:50 | RO別キャラ日記
お城に行く=拉致。
最近お城が熱いらしいですね。
禿の人から村正が出るようになったとか。
狼鯖で神速騎士を持ってる者としては嬉しいお話です

まぁ、もう持ってる訳ですが

さてそんな熱いお城へ行くことになりました。
第1回目はプリ、WIZ、私で。
とりあえず2人でトレイントレイーンしてSGヴァァァァな狩りでした。
超楽しかったです
e0062331_13162287.jpg
こんなのも出たし。
e0062331_13173163.jpg
ゎーぉハジメテデター。

ホクホクとしつつ第2回目。
プリ、廃プリ、私です
なにこの布陣。
とりあえずムチャします。だってプリ2だし。
e0062331_13193877.jpg
コワイものナシの布陣。
拉致以外は

9時から11時半くらいまでの狩りの中で14回くらい拉致されました。
禿の皆様、私と2人っきりになりたいようで…だが断る!
e0062331_13222373.jpg
もう何がなんだか…ゴッチャゴチャ
ブリガン300個ほど回収して帰還。
レアはでなかったけど経験値(*'ω')ウマーでした

強引に誘われた第3回目。
プリ、プリ、GXクルセ、私でした
2PTに分かれたらイイモノを…
e0062331_13253461.jpg
赤丸の中注目
GX×2でこの量
ゎーぉ、破壊してまs
もう1人のGXさんはDEX高いようで詠唱めちゃ速かったです
それに比べ私は…私…_| ̄|○

楽しかったです(ぁ
重ねGX格好よくていいですね、GXさんと同じPTになることなんてほっとんどないので貴重な経験でしたー

今日1日お城だけで23%UP!!
来週くらいまでに93なれるかな…?


e0062331_13322943.jpg
ウチも見てますよぅ
e0062331_13351100.jpg
(。TωT)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜了└|力"├♪
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-03-30 13:35 | ROクルセ日記
生体だんじょぉぉぉん
タイトル通り生体Dいってきました
まだクエストやってなかったので通行クエストと
e0062331_13341220.jpg
D潜入クエストの両方をやってきました
e0062331_13352314.jpg
通行クエストなんですが、アレですね
シドクスクエストに引き続きNPC死ぬんですね!
途中までメンドイなーと思いつつもウキウキやってたら最後にドーン!と落とされましたよ
ヴぁぁぁぁぁ

身分差なんてクソくらえだぃ(ボソ

そんなこんなで後味の悪い思いをしつつ生体Dに潜入
e0062331_133843100.jpg
強いですね。
しかしベースは(*'ω')ウマーでした
アコDOPは天敵ですね、GX効かないものは基本的に倒せない(ぁ
でもs柔らかい帽子がでたり、sグラがでたりとほくほくでしたー
また機会があったらいきたいですね
Lv95にして3Fもいってみたいですー

e0062331_1341167.jpg
30分以上狩りしたトコで気付きました。
e0062331_13422955.jpg
SCがズレてインディュアのトコにハエがはいってあぼんぬ。

夢さんシェレ㌧ごめんよ…
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-03-29 13:43 | ROクルセ日記
プリンの呪い。
ROで顔見知りに会うたびに「回線が回復してない華瑛さんだ」とか「回線なおったの?」ばかり言われる華瑛ですコンニチハ。
こんな気にしてくれてるとは…皆私がいなくて寂しかったのn調子乗るのはやめときますネ

さてある方に「これから毎日更新」とか言っちゃったので頑張って更新しようと思います
とりあえず学校始まるくらいまでは…

さて、復活する前一番気にしてたホムですが
e0062331_12341894.jpg
手に入れました。羊さんです。

いぁ、至極アッサリしてるようでめっちゃ大変でした
ベース60にするためにオモチャいったら嵐にストーカーされたり
養子だからエンブリオ作るの大変だったり
コールホムの確立めっちゃ低かったり
エンブリオ20個分材料買って12個できて(成功したのは夢さんに頼んだ分)12個目で目当ての羊さんだしました。

プリンばっかり出るんです…プリン。
e0062331_1238143.jpg
プリンの呪いがぁぁぁ

とりあえず羊さん育ててます、かわいいです。
皆にジンギスカンとかラムとかソレ犬だろとか言われつつ育ててます
e0062331_12404198.jpg
1日でLv20です、瞬間移動タノシイです

すぽあと一緒にホムのメリーアンもよろしくお願いいたします!




羊牧場。
e0062331_1243892.jpg
カワイイを通り越してもう怖いです。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-03-28 12:43 | RO別キャラ日記
3月26日攻城戦日記
どーもども、回線が復活しましたー
ので今日は30分の遅刻ですみましたよ!(結局遅刻かよ

男垢課金してなかったのでクルセで突っ込みました。
そして我らがジプシーさまと一緒のPTでGX+Arvのラブコンボを狙いました
超楽しかったです
e0062331_13241739.jpg
このアサさんじゃないけどGXArvのコンボで瞬殺OK!
しかしこのアサさんめっちゃおもしろかった・・・
武器壊されまくったけど!
修理代請求しちゃいますわよ!!

とりあえずC3(武勇伝ERにて防衛
e0062331_1327295.jpg
ここのERは欠陥住宅なので取り合えず押し寄せて乱戦。
武器がなくなってすることがなくなったの図(とりあえずヒーラーにまわる
武勇伝のサンクプリさんはきっちりお仕事してていいなぁとおもう。
確かウチで割った…ハズ

どこだか忘れたけどER前(月と十字架のエンブの同盟が防衛
e0062331_133055100.jpg
アンフ壊れてるのか持ってないのか…?
意外と氷結率が高かったですね
ここで痛かったのは献身クルセさんがSCミスで死んだこと(ぁ
ジプシーバード生きた状態だっらエンペ割り勝てたかも・・とか?
要がお亡くなりになったのでとりあえずソロで突っ込む
とりあえず防衛はブラギ張ってWIZ3ぐらい
WIZもうちょっといたかなぁ
罠も張ってあったし人数もそこそこ

が、構造的にWIZ陣まで到達しやすかったのでブラギに乗ってGXしてソロで崩しました。
敵がブラギ地点まで到達したらブラギ消したほうがいいとおもいますょ
その後は防衛崩れたトコを突いていろんなGが突撃、エンペ周りで乱戦でした
負けました(ぁ

その後C5とかB5とかレースを取ろうとしましたが失敗…
今回も宿無しと相成りましたー
皆おつかれ!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-03-27 13:37 | ROGvG日記
はやくコイコイプロバイダの人ーー!
ぇーついに父親が明日というかあと30分の日曜日にプロバイダに電話すると明言してくれましたー(パチパチ
とはいっても日曜に電話なので見に来てくれるのは来週の週末カナ?
平日に来てくれてもいいのですがねー
どうなるでしょうかねー…
とにかく早い復旧を祈ります!

まぁとりあえず教えてもらった4月25日までにはどうにかなると信じたい!
ネット改善したらブログデザインも色々いじりたいですねー
トップイラストだけじゃなくて、全体的なデザインとか
それにむけてちょっと勉強しようとおもいますー
エキサイトブログはなかなかデザイン変更の手本とか見本とかいうのがないんですけどねぇ
いいサイトさんないかなー

…勉強もネット改善してからになりそうな予感。。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-03-25 23:30
ほんとGv参加したいよぅ
攻城戦日記~といきたいとこですが、ログインしたものの例の如く動けずすべてエンペにたどり着く前に割られました

ログインできたのは最後20分ほど
まだ確保できておらず、今回は諸事情ありで同盟全体に人数すくなかったこともあり、レース会場をまわってたのですが
一度だけエンペにたどり着いたのはC3でした
たどりついてGX押した瞬間に割られました
私乙。


ネット回線はついに父親がプロバイダに電話すると決心してくれました
いつ電話してくれるか不明ですが
はやく電話シテクレー。。。

あぁぁ、スキル再振りが終わるまでになんとか…なんとか_| ̄|○
催眠術師のNPCっていつまでだったっけ…
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-03-22 21:17
ケミケミケミ
一瞬軽くなったので頑張ってホムクエストだけでもっと入ったのはいいんですが
リヒタルゼンでまぁ色々とイラアスト付きのNPCが増えたようですね
で、この人
e0062331_22524569.jpg
・・・。
いやさぁ、その近くにいたおねぃさんのイラストはね、どこのユーザーの受け狙いか分かり易いんだけどさ
コノ人あれだ、誰狙いなんだろう…
なんかベルサイユの薔薇にでてきそうだなぁとか感じました…

まぁとにかくカクカク動きつつホムクエストをこなします
e0062331_22562324.jpg
いいね、コノ人
こういう人と結婚できたら女性は多分平穏でシアワセに暮らせるだろうなとか思ったり。
いや、私は御免被るけど。

色々とまわって取りあえず
e0062331_2384445.jpg
基本をゲット。
レベル上げはまた回線がいいときにでも・・・・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-03-17 22:32 | RO別キャラ日記
鳥ホムかわいいっすね。。
折角実装したのでケミっこでホム取ろうと思ってログイン



・・・したけど動けませんでした

レモン補充のためアユタヤ行ってたのですが、アユタヤ→アルベルタ→伊豆→時計→ジュノーといくのだけで1時間経過。
その間ボロボロ落ちるわ、止まるわで重くてヴぁーでした
しかもケミっこは58なのでスキル再振りの要求レベル60までいってません
今一応ジュノーにいるので
ジュノー→リヒタルゼン→ホムクエスト→時計で必要アイテムを買う→レベルを2上げる→スキル再振り

…いつ完成するかな、この状態だと10時間はかかりそうなよかn
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-03-16 23:10 | RO別キャラ日記
新しいのきましたが。
アップデートも何もあったもんじゃない華瑛です、コンニチハ。
先週の土曜からほんっとダメな状態になってまして
なんかエアエッジよりもケーブル回線の方が遅い状態になってます
重症です…

そんな中、まーROしないのでブログ更新も落ちてるしーってことでブログのスキン弄ってみたり
トップイラスト描いてみたりしましたー
何人かの方からお褒めのお言葉いただきました、ありがたいことですね。。

さてリヒタルゼンですが
とりあえず養子君のお母上こと夢さんからホムを見せていただきました
e0062331_16431733.jpg
か、かわいい…
ついでに戦っていただきました
e0062331_16462266.jpg
熱い戦いでした…
ウチのケミもちょっと頑張ろうかなと思いつつ
スキル再振りNPCが消えるまでにネットどうにかなるかな…


リクエストもらったので置いときますね
e0062331_16474795.jpg
養子君。
可愛くかけたでしょ?!シグルイぱぴー?!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-03-15 16:48 | ROクルセ日記