<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ついでに狐のお面も狙おうかと。
先日コボマップから逃げ出した華瑛さんがどこにいったかといいますと

e0062331_0292996.jpg
びば!スナッチャー!!

ってことでフェイヨンダンジョン4Fです
似たようなモノねらってますがね。
実はコボマップでついでに集めてた鋼鉄が60個集まったので水ダマを作ってもらいました
幸運さんありがとうございました~(*ノノ)
ブレスすらナシの製造で1発とか痺れました
アナタサイコウ。

これで火、風、水と揃ったので3色もってボンムナソヒ狐を平らげてます
経験値はおいしくないですね
狐以外は
狐倒せなくはナイデスがFREE足りてないようで痛いです
e0062331_034615.jpg
青く古い(ごみ)箱もらってみたり

ここにもBOTいますが横殴り設定のはいない様子でしたのでしばらくいようかなーとか
横殴り設定でてきたら逃げますか



e0062331_0363270.jpg
ソヒーの踊り食い。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-02-24 00:28 | RO別キャラ日記
地面に転がって見えるものって?
なんか前日よりもBOTが増えてました。

同じ名前の系統のBOTが+1匹
そして動き、名前ともに違うのが+5匹
計10匹コボマップにて稼動中らしいです




e0062331_015318.jpg
私がコボマップに到着した18時頃にはすでに死体が2コございました
ちなみにこれは今日から増えたほうですね
昨日もいたのは死んだらするセーブポイント戻るようになってました

んでさらに狩ること10数分


e0062331_01747100.jpg
死体増えてる( ´゚д゚`)

さらに40数分後


e0062331_0234872.jpg
違う場所で死体発見( ´゚д゚`)

さらに数分後


e0062331_0251992.jpg
またまたまた発見(マップの位置をご確認ください。


名前消してるのは中の人チキンだから(ぁ



BOTの多さにヤル気なくして華瑛は逃げ出した!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-02-23 00:11 | RO別キャラ日記
5コあつまるまで戻ってきません。
例のポールアクスが旅立ちました。
e0062331_13192682.jpg
まぁ身内に売ったのですがネ
深淵cでたから売ればPA買う!ってコトで
夢さんと分けて30Mホクホク(*'ω')

このお金で防具そろえようと思いまして、でもやっぱ高いからコボマップでsバックラ狙いに行くことに
なーんか横殴ってくるBOTが3匹もいるんですけどー…
名前、頭装備変えてあるけど髪型、色、職業、動きは一緒…
やだなーとか思いつつ殴る殴る。
e0062331_13213748.jpg
長男相手に三段掌MISSでると切ないです。。。
3連続とかサラに切ないです。。。
まぁ調子よくゲットゲット

e0062331_1323626.jpg
カードを。




…お前じゃないっ・゚・(ノД`)・゚・

結局sナシガード10コとsバックラ2コ集まりましたとサー
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-02-22 13:26 | RO別キャラ日記
2月19日攻城戦日記
久々ですよー!Gvですよーーーー!!
e0062331_13133614.jpg
実に2週間ぶりのGvとなりました。
おかげで全然うごけませんでしt
げふん(;'ω')

結果は宿無しなのですがねー
まぁ色々と反省点もございました・・・
e0062331_13152534.jpg
ちょっと前衛がバラけすぎなのと、防衛位置的にWIZがハンタさんに狙われやすかったと思います
あとねー、このssでエンペまで到達してるこのG
このLKさんエンペ割るのはやすぎ…何度やられたか_| ̄|○
阿修羅がいないのも致命的でした~…(´・ω・`)

まぁみんなおつかれさまでした。
めっちゃ動けなくってすみません・゚・(ノД`)・゚・
来週はドコでもいいからとれるといいなぁ
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-02-20 13:11 | ROGvG日記
久々に経験値(が)UP!
ぱんだの方が結婚されるそうで急遽大聖堂へー
e0062331_133742.jpg
きたのだけど新郎がイナイ…(新婦の名前入れる直前に鯖缶したらしす

その後、何事もなかったかのように式は進む…
e0062331_1345525.jpg
そしてっ!!




e0062331_136368.jpg
期待通り☆ミ

まぁ邪魔を気にすることなく式は成立いたしました・・・

記念ssパシャ☆
e0062331_138270.jpg
おめでとーございました。


余談。
e0062331_1395145.jpg
記念テロはおいしくいただきました。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-02-19 13:02 | ROクルセ日記
すぽあ漬け。
こないだのクエストを受けて主に知り合いにチョコを配ったのですが
e0062331_1254230.jpg
お返しでもらったのは苔とか燃え木とかすぽあ人形とかそんなのでした。
苔が合計11コもらったかな…

ザピィ㌧が伏虎拳披露
e0062331_12561015.jpg
はぢめて見た…
e0062331_12571890.jpg
そしてコンボ
黒くてなにがなんやらのssになってますが(;'ω')

求)ssの技術

うーんモンクっていいなぁ・・
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-02-18 12:53 | ROクルセ日記
ダルそうな顔がホントにいいとおもう。
ブレイド氏かわいいよブレイド氏
e0062331_18171376.jpg
どもってるあたりマジかわいいよ
e0062331_18183628.jpg
だが武器なしで警備してるんスかね?

というわけでメインのクルセと養子君の2キャラでクエストこなしてきました
名前入り生産して配ってます~
欲しいと思う方は申し出てくださいな~
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-02-17 18:13 | ROクルセ日記
チョコれ~と。
いまさらながらチョコクエストやってきました
だって14日までネットだめすぎて入れなかったんだもん_| ̄|○

まず、スプラキ嬢のクエスト
e0062331_1844010.jpg
∑('ω';)イラストがある?!
いぁ、美人っすねスプラキ嬢…
流石にバレンタイン終わってるので人が少なく、サクサク進めます
とりあえずスプラキ嬢のクエストは終わらせて…
e0062331_1872186.jpg
ブレイド氏クエストへ
ココで問題発生!クエスト進まない時間帯な模様_| ̄|○
しかし、ドット絵ではかなりカッコイイ感じなのにイラストはダルそうなんですね、ブレイド氏…
あとめちゃびっくりしたのは、
「○○(キャラ名)って女の子しらないか?」というセリフがあるのですが、クエスト進行中にご本人様が現われてヾ('ω';ヾ 三 ノ;'ω')ノって感じになったりw
しかし面倒なクエストですね…

また調子がよくなったときに最後まで仕上げようとおもいまふー。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-02-16 18:02 | ROクルセ日記
ヒマになってしまtt
どーもどーも放置でスミマセン
このところROに入れないのでネタが…
メセやHP観覧まではそこそこ快適な速度にもどったのですが(時々ダメになりますが)ROはとりあえずパッチが落ちないので致命的でs

ROしてない私は最近なにしてるかといいますとシスアド初級の勉強をしております
うん、アレだ、難しい。
あとテレビ見る時間が増えましたねー
オリンピックみたり、ドラマみたり
昨日は「アンフェア」みてたのですが、あまり好きじゃないかなーと

オリンピックはステキですね!
昨日の男子フィギュアスケートのロシア代表プルフェンコの演技で悶絶してみたr
顔かっこよくないけど演技はカッコイー(*ノノ)


さてコノ前募集した名前のほうですが
結構きましたねー

スポアの名前候補
 Teonanacatl(テオナナカトル)
 ガチャピン
 †癒聖天使猫姫☆ミ†
 赤いきのこ
 地獄の業火 きのぽん
 モリゾー
 すぽあ王
 トリュフ

teonanacatl…幻覚作用のある神の肉とも言われるキノコの名前
神の肉ってナニソレwww
癒聖天使猫姫はなんで猫姫なのか謎…

ポイスポアの名前の候補
 クリボー
 Ayahuasca(アヤワスカ)
 ムック
 VNI(ヴァーチャルネカマアイドル)かえいたん14歳
 紫のたぬこ
 黄泉の使者 キノポン
 キッコロ
 すぽあ神
 くすくす

ayahuasca…世界最強の麻やk
麻薬かy
VNIはウチネカマじゃないss

この中でとりあえず選びたいとおもいますー
ある人のヤツは全力で却下したいのありますがネタとしてとりあえず認める方向で
Σの人とかΣの人とかΣの人とk

皆様がいいなーと思うヤツを是非おしえてくださいなー
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-02-15 23:16
色々お詫びとかそんなの
まず最初にWikiBBSでのこのブログの事に関してですが
774さんがこのブログを個人的に気に入ってくれている、ということは中の人とても喜んでいます
ブログを更新するにあたって、できるなら見に来てくれる方に「面白いな」と思ってもらえるようにと思って更新を続けていますから。
そして私がWikiBBSのカキコミを見たときにちょっと調子乗って更新をしてしまったりもしました
Wikiはこのベル鯖でGvをする人にとって大切な場であるのに、そこを個人のブログで面白がるようなことをしてしまったこと、本当に申し訳なく思っています。
今回の更新をみて不愉快になられた方々、WikiBBSの皆様、ゴメンナサイ


私もGvする者としてWikiを利用させていただいています
これまでと、これからもWikiがサポーターの人々、毎週頑張って評価をするために情報を集め、まとめ、議論してくれている方々に感謝したいと思います。


ちなみに中の人、BBSで名前がでてるのみてニヨニヨしてました
(・∀・)ニヨニヨ


--------------------切り取り線----------------------


さて次に中の人のネット不調によって更新が滞っていることお詫び申し上げます
特にGvレポ、見にこられた方。
ホントごめんなさい
中の人もすっごいくやしいんですがね!だってGvたのしいもん!
できるだけネット環境の早期修復をがんばります…_| ̄|○


あとは昨日チコっとRO入れたのでそのネタでも

JT→FPのコンボをうちのクルセが耐えれるか~ってのをしてみました
といっても相手は60台WIZさんですので耐えれないとダメかな~みたいな?

レディ…
e0062331_23252634.jpg

ごぅ!!
e0062331_2325463.jpg
位置ずれてるズレてる
あぁすぽあと離ればなれ…(TωT)

とりあえず生きてました。6k喰らってますがががが
ちなみに氷結→JT→FPだと残りHP5,1kでした。

高レベルWIZさんだとどれくらい喰らうんだろうか((((;'ω')))ガクガクブルブル
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-02-10 23:28 | ROクルセ日記