<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ダメ養子くん
この前シグルイ夫妻の養子くんになった商人ですが
ちょっと育てることにします

自分で過剰できないんですよね、BSいないから
本当はケミ子、BSにする予定だったのですが
養子にしたらちっこくてかわいいケミにしたくなったのです…(優柔不断
てことでレッツ養子プレイ
e0062331_15265813.jpg
ホルンでっかいです
でっかくてコワイです
e0062331_15271595.jpg
草だって養子にしてみたらこんなサイズ
視線が普通のキャラとちがって楽しいですね
怖さも倍増ですが

なんてポチポチ育ててたら両親が騎士団つれてってくれました
e0062331_20491088.jpg
なにこの世界
1匹50%の世界
上がりすぎてステ振りスキル振りが間に合わないΣ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
でもちょっとは自分でがんばります
e0062331_2049312.jpg
ホントにチョットΣ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
なんだかんだと30レベルも上げてもらうダメ商人(*´∀`)
あっという間に転職レベルでぃすよ…
最後自分でちょこっと上げたけど!
こうして人はダメになっていくのだろうか…

e0062331_15335318.jpg
てことでBSになりました、養子くん
転職した後はソロでちゃんと頑張ってる様子ですよ・・・
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-29 15:25 | RO別キャラ日記
G狩り日記
今日はなんとすぽあ団が君瞳と冷えぱんだ合同のG狩りに誘われましたよ!
ってことで参加させていただきましたー
e0062331_20502019.jpg
合同になると人数多いデスネ!
そしてエドさんありが㌧㌧

70,80、90台のレベル別PTに分かれて出発!
最初は炭鉱いってたのですが(瞳姫が若cご所望だったのです)温いということで70台PTは騎士団1F深淵狩りに!
結構キツいかなーとおもいつつ何とかなるあたりは神さん平くん夢さんの転生陣のおかげですね。。
私はすぽあ団マスターキャラローグで参加したのですが主にスティ担当でしt(ぁ
深淵から手綱ばっか盗んでました(´・ω・`)
e0062331_14411815.jpg
皆でわいわいするのって楽しいですね
e0062331_14415770.jpg
また機会があったらヨロシクお願いします


あとブログ3000HIT超えましたー
見に来てくれる皆様ありがとうございます!
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-28 14:42 | ROクルセ日記
(・∀・)スンスンスーン♪
やーっとクリスマス終わりましたね~
ほんと重かった…

クリスマス期間ほとんど入ってなかった私はナニしてたかといいますとウルドいってました(ぇ
e0062331_14264568.jpg
しかもダンサー?!
トライヤル期間中にもダンサーつくってちょっとはまったというか・・・
息抜き程度にはいいもんですよ

あとはこんなのとか
e0062331_14281242.jpg

意外とノリノリなシグルイパパでした
e0062331_20513123.jpg



e0062331_20515235.jpg

こちらこそ(*ノノ)
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-27 23:59 | RO別キャラ日記
フィギュアスケート
重くてROができないのでフィギュアみてます
いやROできても見るけど

私はフィギュアスケートが好きです。自分もちょっと挑戦してたことあるので・・
引っ越して設備なくなったのでやめちゃいましたが


…やってたの1年間もしてないからすごい技とかできませんよ?


まぁその辺は置いといて

今年はオリンピックの代表選考でえらくハイレベルですね!
また浅田真央ちゃんの活躍もすばらしいです
昨日、全日本Fの結果を受けて代表発表されたわけですが波紋を呼んでますね

アイスダンス、男子の代表は良いのですが
女子代表

ほんと混戦でした
なんか村主選手と荒川選手の得点を無理に高くしたんじゃないかとか(得に村主と
荒川を出すために中野の得点を低くしたとか

最近のフィギュアは技術点重視の採点方法ですがその点でみると確かに村主選手の得点は高すぎかもと思いますが1位というのは間違いないと思うのですが
なによりも自分の演技の流れに人を引き込む技術という点では村主選手、荒川選手の2人の他はガクンと落ちるかと

浅田選手は演技に見入らせるというよりは派手なジャンプなどのパフォーマンスでで度肝を抜く、という感じかも

今朝の新聞でのコメントで浅田選手自身「村主、荒川選手はステップ、スピン、スパイラルが素晴らしい」とありました
ジャンプは勝ってる(たしかに私もそう思う)けど他の部分で自分はまだ負けてるということだと思います
もしこの3つの要素を浅野選手が体得したときが楽しみですね
神が乗り移ったといわれるほどの演技を日本人としてはじめて見せてくれるかもしれません

村主、荒川選手の選考は妥当かと
てゆーかこの2人おかしいといってる人は他に誰を入れるつもりなんだろう
中野選手を入れるのなら安藤選手を落としていれたほうがいいです
恩田選手はいい演技してますが中野選手のほうがまだ上です
ミキティー……うん、まぁガンバレ(ぁ

エラソーなこと書いてますが個人の意見なのでスルーしてやってくださぃ

あとコメント書く方
村主選手の顔のことについては受け付けません(生れついたものをどうこう言ってるのを聞くのは腹立つ


ちなみに私が一番好きなフィギュアの選手はイリーナ・スルツカヤ選手です
日本の選手よりスルツカヤ選手の五輪優勝願ってます(ぁ
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-26 13:25
らぐぃらぐぃらぐぃらぐぃらぐ(ty
折角の2倍期間なのでクルセ上げようかと思ったんですが…
騎士団いってきたのですが…
e0062331_1132990.jpg
VS魔剣とかね、VS深淵とかね、もうね

ラグくて狩りにならんわヽ(`Д´)ノ


もー酷いんですよ
常時ヒールが2秒後に表示とか
本当に世界が止まってます
なんとか狩れないことはないんですけどね
普段の倍死んだかな

てことで諦めようと思います
サヨナラ2倍期間・゚・(ノД`)・゚・

e0062331_1155175.jpg
変わりにラグっても死なない場所でこんなことしてみたり
頭のリボンは勿論キュービック
PBOX( ゚Д゚)ウマー?

ぁ、中身は聞かないでクダサイね(*´∀`)
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-24 01:17 | ROクルセ日記
うーむ・・・
久々に旦那がログインしました
e0062331_20524048.jpg
久々なんだけど最後みたいな…
うぉーい・・

まー旦那様休止だそうです
なのでサンタ衣装でssとっておきました
その後最後ってことで養子を貰いました
ケミの母上ことテディ㌧の別キャラ剣士ですよ>w<

ここに複雑な家族関係誕生…
e0062331_20531375.jpg
剣士一家です(*´∀`)
娘はLukAGI騎士ですって!

折角なので養子育成に(*ノノ)
なんか深遠1匹で39%入ったとかΣ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
ウラヤマシス(´・ω・`)
e0062331_153929.jpg
公平じゃないのに手伝ってくれた夢さんアリガトウございました…


ってコトで華瑛は未亡人になりました(・∀・)
なーんか装備とかお金とか渡されたのですが正直どうしていいものやら(´□`;)
旦那から頼まれたタヌキの育成だけはがんばります>w<
喋るようにしておきます>w<
キノコとタヌキという異色夫妻(しかも騎士とクルセ…)でしたが早い終局でした…
いや離婚はしませんよ?
家庭崩壊じゃぁないのです

お金でミスケc買いました。
寂しくすぽあ人形&たぬき人形集めて満足しようとおもいます(´・ω・`)


買)すぽあ人形&たぬき人形
出)30k



華瑛のぬいぐるみコレクションにたぬきが加わった!
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-22 01:00 | ROクルセ日記
ちょっとはやいクリスマスな気分
クリスマスイベント始まりましたねー。てゆーかデカッ!ある意味邪魔だよ!
e0062331_155545.jpg


木屑探して歩いてたらばったり玄海さんと会って一緒にルティエにいくことに
e0062331_20542671.jpg
あっあこがれ?!((((;゚Д゚)))
私には旦那g(ty

まーデートですデート
いい響き(ぁ
e0062331_1594114.jpg
まずルイーザの帽子を作りました
これすごく性能いいですね!
ウチのクルセのようなマゾ職には最高かもしれない(ぁ
続いて一番やりたかった真っ赤な袋のクエストですw
e0062331_21513.jpg
この人かなり引いてしまいました。。。
アナタもてないでしょ!w
e0062331_2055392.jpg
最後の暗闇、タイミングよくss撮れててうれしいです
結構キレイじゃないですか??
こういう雰囲気はとても好きです(*'ω'*)

ここで私がご飯の時間になってしまいデート終了(´・ω・`)


ぁ、肝心のサンタの服ですが養子ケミが最高に似合うと思いました
e0062331_26849.jpg
なにこのロリっ子
e0062331_20552414.jpg
今なら姫プレイが可能だとおもっt


最初のこの時は移動とかしても養子のサイズかわらなかったのですが、このあと落ちたパッチでサイズが大きくなってしまうように(´・ω・`)
ガンホーさん、サイズ大きくならないようにしてください(´・ω・`)
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-21 01:55 | RO別キャラ日記
何気なく成長中
夢さんと新しくすぽあ団に入ってくれた平君とGD3Fにお出かけ(*'ω'*)
e0062331_1505177.jpg
経験値効率はめっちゃうまーってほどじゃないけど楽しいです
うーんPTってやっばいいわ(*´∀`)
e0062331_1513180.jpg
楽しくSGいぇぁ!(・∀・)
WIZはレベル上がりました、やっと76です
sチェインとか出てくれてホクホクでした(*'ω'*)
…WIZのクセに突っ込みまくってごめんなさ(ぁ
前衛の癖なんです_| ̄|○


e0062331_1523543.jpg
ありがとごじゃいます(*'д'*)

e0062331_153379.jpg
ありが㌧㌧(*'ω'*)
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-20 01:49 | RO別キャラ日記
12月18日攻城戦日記
ZOOM同盟のレポ期待してきた方ごめんなさい!
今日はなんとすぽあ団のGvレポしちゃいますよ!

来週からウルド実装ということで知り合いの何名かが移住してしまうらしく、盛大に送り出すためにわいわいとGv企画を立てまして
「目指せすぽあ団初砦(無謀)」計画を実行しました

最初はC3(主ZOOM同盟)
防衛ナシであっさりエンペ破壊、といいたいトコですがLKシグルイ㌧が2HQ覚えたとはいえ割るスピードが…
最初からエンペアタッカーがいないという問題点が露呈(´□`;)
その後ちょっと防衛風味で(ぇ


…単に私が親に呼ばれてERで離籍してしまっただけです(´□`;)

このときうさぎ団がきました
e0062331_14302327.jpg
戦力差は激しいデスネ。耐えれるのは私とKotonoさんだけ
シグルイ㌧も一応粘るものの・・・
本気で防衛考えてないから別にいいけど(*'ω'*)

その後色々攻めました、レースと被ったり
C3からベースに戻った時にになんと茜莉さんからソドブレお借りしました!
かなーり武器壊させてもらいましたよ!
C3で西風の贈り物とERで争った時
このGは元うさぎと同盟を組んでいた九連の系統なので顔見知りがポツポツと…
ERに残ってた前衛とバードさんの武器ぜーんぶ破壊させてもらいました(ぁ
しかしこちらも私しか残っておらず、エンペが割れないのでお互い決定打もなくグズグズと遊ぶ結果にw
結局割られたわけですが

今日レースなどの場であたったG
+Evitanretla+
 流石BOTG。攻撃がイタイ。

ベルダンディ攻城板連合
 ちょっとレースで当たったくらいなのでよくわからず。人はそこそこ増えてる様子。

verdandi_dreams
 最後のV5で当たった。全軍は流石の数。今週は確保してた砦をBCに最後で落とされて最後全軍で攻めてた模様。(* ー)m†アーメン
LK多かったように思う。(←LKじゃなくて騎士が多かったらしいでs

遥かなる想い
 ここはV5でよく会った。騎士、LKは多いですね。WIZ陣は2人しか見ませんでした。2人ともGXで1発昇天でした。V5で防衛しようとしてたけどカンタンに抜けれました。罠なし

DDS
 最後攻める砦きめる偵察にいったときL5を防衛してました。騎士、LKそれぞれ1人偵察でER前にでててLKのSsPはそこそこ痛かった。ER防衛はCPM同盟より人は少ないけど質が高そう。罠がきっちり張られていた。ロキは確認してません

悪の瞳始めました同盟
 レースでそれぞれのGに会ってましたが質はうさぎ団。数はぱんだ。君瞳はよく確認できず・・・。ウサギはここにきてまた人数と転生職が急激に増えてました。ある意味心配(ぁ
最後の防衛でつっこみましたがハイドを利用したらあっさりWIZ陣までいけました。

覚えてるのはこんな感じ。。
今日のGvのMVPはシメジーナさん
e0062331_14525467.jpg
Gv中でもネタを忘れない根性に乾杯
わざわざ踏みに行く私も馬鹿ですが

まーおつかれ様でしたー
e0062331_1454217.jpg
みんな楽しめたかぃ?w
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-19 14:55 | ROGvG日記
お兄ちゃんができましt
ふらりふらりと歩いていたら
e0062331_137350.jpg
Σ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
中身ホンモノかどうかは判断しかねますが(´・ω・`)
でも他のキャラじゃなくてセティの時に会うってのにビックリしたw

夢さんとシメジーナさんと狩りに
e0062331_1385044.jpg
エンブ(全員すぽあ団)も服も真っ赤な集団でs
修道院で箱ドリームめざしたものの全然出ず(´・ω・`)
伊豆5Fに変更してみました
e0062331_1393690.jpg
半魚人が5匹とか溜まってるトコがあったりでかなーりピンチになりかけましたがかなり楽しいw
うーんPTっていいね・・・
唇いぱーいでてはっぴぃはっぴぃですよー

本日のオマケ
e0062331_13122810.jpg
仔ケミで半セルずれてすわるとだっこ状態になりまs(*'ω'*)
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-17 21:05 | RO別キャラ日記