<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
突撃!あいんぶろぐ!
アインブログ実装ってことでいってきました!
飛行船で転送もあるようですが最初は歩いていってみるべし!ってことでOWNのマップみながら歩いてみました
そしてアインベフとうちゃーく!なんか暗い街だなぁ。。。
e0062331_1540513.jpg
っと案内人にマップ案内してもらわないとわかんないわ…
街の詳しいマップはOWN載ってないしって…
e0062331_15414061.jpg
( д) ゚。

ちょwwwカッコヨスwwww惚れるぅぅぅぅ
一緒にきてたくおんちゃんと思わずカッコイイカッコイイ連発後ss撮る私たち
女はいい男に弱いのですよ…

さてアインベフよりもアインブログよ!
汽車乗り場でGOGO!
e0062331_2164577.jpg
おぉうありがとゴザイマス。
まぁアインブログは歩きにくかったです。。。
すっごい重いしー・゚・(ノД`)・゚・
あのもやをエフェクトで切れればいいのに切れないんですよね、アレ
困るわぁ・・・
そのあとダンジョンいってちょっとクエストやりました
私がやったのはシドクスクエストと恋人クエスト
結構めんどうくさいです。。。
シドクスクエストのほうはなんか後味悪いデスネ
シドクスさん死んじゃうし・・・うーむ
まぁ経験値もらえましたが
恋人クエストのほうでは
e0062331_21382234.jpg
カンラン石(σ´Д`)σゲッチュ!!
実はカンラン石って私の誕生石なのでちょっとうれしかったw
売ったけど(ぁ

両方経験値ももらえます、それぞれ200Kくらいでした
手間かかるけどそれなりの見返りはあったような気がします
他キャラで恋人クエストはまたやりたいと思いますー
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-10-26 15:53 | ROクルセ日記
I ラブぃ ひとみん!
ちょっと日記サボしてました、ゴメンナサイ
ぇーと24日の夜にわれらが君瞳のマスターひとみんの発光式がありました!
あぁんひとみんラブぃ~(*ノノ)
なんと初発光キャラだそうですよー
そんな発光式のレポートいきたいとおもいます!

まずズラっと横にならんで開会式
e0062331_1529975.jpg
ひとみんの挨拶に始まり、馬蹄エフェクトにて開催合図!
意表つかれますた(*ノノ)
参加者全員に枝を1本づつ、発光した枝を折った人にプレゼントですって?!
ここはいいのださないと・・・
まず最初の召喚Mobは…
e0062331_15292114.jpg
酒天狗(*´∀`)ひとみん酒豪ねッ(ぇ
ゴブリーダーやデコプリ2人が同じMOBコーコーだしたりいろいろ笑いどころ満載!
そして私の番!
さきに発光祝い渡しまして
すぽあcぽいすぽcすぽあ人形なんて渡したモンですからみんなすぽあコール(*´∀`)
きっと枝もすぽあだ!っと意気込んだのですが
e0062331_1530469.jpg
カエル(゜∀。)
(´・ω・`)
結局1順で発光できなかったので枝折りまくり大会に!
そしてぇぇぇぇレベルアーープ!
e0062331_2128439.jpg
タイミング逃しました、えぇ逃しましたとも
上のほうにうっすら残る天使さま。。。ひとみんごめんなさい_| ̄|○
なにがともあれひとみんおめでとーーーー!
e0062331_1533055.jpg

[PR]
by ROv-Kaei | 2005-10-24 15:23 | ROクルセ日記
ひゃっほう\ノ'∀ン
Gvでしたねっ!
今日のGvはほんと楽しかったです!
一番の要因は砦をとれたから、じゃなくてうさぎ団のメンバーの一部と一緒にGvできたから!
最近諸事情で動いていないうさ団なんですが、今日は久々の人は1dayできてくれたり、うさ団縮小後Gvしてなかった人が参加してくれたりですごくうれしかったのです(*'ω'*)
やっぱりうさ団の皆とやるのはたのしいw
もうノリノリであそんでましたw
攻めにも防衛にもみんな遊び心ってもんがあった気がしますw
e0062331_19503791.jpg
↑遊び心1例。アイテム防衛(意味不明w

今日は結構早く確保に向かいました。そして浮かし。
ねらい目良かったみたい、B2防衛してたけどさっくり落とせました
その後の防衛風景
e0062331_1951675.jpg
今日はブラギバードさんいたので快適(・∀・)
最終的に大魔法SG2、LoV、MSで防衛
ナカナカな火力とHITストップにはなってたと思う…?
そして砦(σ´Д`)σゲッチュ!!
e0062331_11113742.jpg
みんなおつかれさまでした(*'ω'*)

くおんさん、エドさんブログみてくてれありがとぅ(・∀・)
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-10-24 11:11 | ROGvG日記
ブログ見てますv^^v
最近のROのブログでよくある「ブログ見てます」発言のss載せるアレですが
このブログにもしてくれる人がちょこちょこいます
私がビックリしすぎてss撮れてなかったりしますが(´□`;)
e0062331_1952120.jpg
これはしっかり撮ってた。。
大概はまぁ知り合いなんですが、たまーに全然シラナイ人に言われたり
すぽあ人形もらったり@@;
私もしかして餌付けされてますか@@

その後Pvでちょっと遊んでたらセージさんがデリュージ持ってるとのコトで
是非やってみたかったことをしにローグでPv突撃!
e0062331_1149187.jpg
WB!!こないだ伊豆行った時に覚えてきました@@
クローンはいいですね、気付いたらスキル変わっててギャーって時もありますが
ただPvで魔法スキルクローンしようとすると命がけですよw

クローンネタで最後〆
e0062331_11531794.jpg

e0062331_11532611.jpg

ポリン倒せなかった@@
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-10-22 11:52 | RO別キャラ日記
2号3号誕生!
今日は朝から一仕事
目的地はルティエ、アイテム自動販売機です
e0062331_22245382.jpg
アウディっていう名前なんですねぇ…
そして目的の品を(σ´Д`)σゲッチュ!!
e0062331_22253392.jpg
げちゅげちゅ
e0062331_22254663.jpg
すぽあ帽2号3号キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すっかりすぽあ人間になってまいりました(*'ω'*)
あとはすぽあ人形をもちょっと増やしたいです。。
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-10-20 22:26 | ROクルセ日記
きゃっこら♪きゃっこら♪
+7sマフラができてきゃっこらきゃっこら跳ね回ってる華瑛ですドウモ
自作成功でしたので+7マフラのために取っておこうと思ったお金などを趣味にまわしたりしてまs
ついでにその後のレア運上昇率がよかったので懐あったかーな状態になりマスタ(*'ω'*)
まぁ無駄遣いですな(*´∀`)
おかげですぽあ帽3号を作れるだけの燃え木が集まりましたよ(`・ω・´)
すぽあ祭もできそうな勢いです!

そんなわけで今日は毒胞子かき集めたりしてます(*´∀`)
サガサナイデクダサイ。。。
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-10-19 23:52 | RO別キャラ日記
金策?
なんとウレシイことに休止していたリナリアさんが復活されるそうです\ノ'∀ン
やったやったと喜んでいた私ですがはっと我にかえりました
…今つかってるイューンはリナさんから借りてるものだ、と

ヤバイヤバイヤバイヤバ(エンドレス
レイドcは自力(σ´Д`)σゲッチュできたわけですが刺すものがない!
+4マフラーなんかに刺して使いたくない!
でも+7マフラーは今相場7M!!所持金5M!!!

・・・どうしよう( ´゚д゚`)

まずはレアを狙おう、クルセで騎士団GXGXGXだ!
珍しく30%もあげちゃった!何時もの2倍は狩りしたわ!よし、レアなにがでた?!
…エル3個と忠誠2つ

忠誠( ´゚д゚`)イラネェヨ!

OK、落ち着け私、お金はない、売るもの…微妙、やばいやばい明日くらいからリナ㌧復帰だヤバイヤバイヤバイ
ぇ?+7sマフラー売ってた?ふむ、観に行くだけ見て参考にしよう
ぉ、あったあったこの露店だ・・・+7で8M!!!?
なに1M値上がりしてんだよ、相場は7Mだよ7Mフザケルナ!
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

うわぁあぁぁぁどうしよう時間がない、どうしよう、ヤバイだれだ私にレクイエム刺し武器で攻撃したの混乱してるじゃネーカ
えぇい、とりあえず今あるsマフラー1コカンカンしてしまえ!!
e0062331_11272838.jpg
クホホルグレンが/最高エモを出してくれてる・・・?
( ´゚д゚`)
( ⊃д⊂)ゴシゴシ
( ´゚д゚`)?!
e0062331_11312252.jpg
あぁぁぁぁぁクホホルグレンと紅㌧愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅ
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-10-18 11:33 | RO別キャラ日記
花嫁何人?
今日はGvでした~
e0062331_19533484.jpg
ってまた叫んでるんかいw
いやまぁ、挨拶なんですよ。。。
結果としてまた宿無しなわけですが、楽しいGvだったからみんな結構満足なご様子
私も楽しかったのでよかったなー
宿あっても機械的なGvより宿無しで楽しいGvのほうがいいですw
まぁ、G資金大丈夫なのかしら?w

Gvのあと、スグお風呂はいってもどってみると何がなんだかわからないうちにジュノーへ飛ばされて枝祭り!
え?!ナニ?!と思ってるとなんと君瞳の神さん休止枝祭りだそうで(´・ω・`)
でも戻ってくるそうですよ(`・ω・´)
とりあえず、おつかれさまでした…
e0062331_1195327.jpg
はやくもどってきてねぃ
皆でまってるよー




e0062331_11102932.jpg
どれが本当の奥さんでしょうか?!
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-10-16 11:04 | ROクルセ日記
ふんふーん
BOSS狩りに連れて行ってもらいましたー
例によってBOSS中のssは撮りわすれてます
必死すぎて無理です( ´゚д゚`)
私はあまりBOSSとか行かない人でしたので見たことのないBOSSっていっぱいいるんですよ
金ゴキとかファラオとかアモンとかまぁ色々
それを見たかったわけですが結局見れませんでしたートホホ
ドラと嵐は狩りましたが
ナカナカ手ごわいですね!

そのあとは君瞳Gでゴツミノ
e0062331_1111169.jpg
ミノ!
e0062331_19545649.jpg
ミノ!!
e0062331_11113590.jpg
ミノ!!!

まぁゴツミノ沸きすぎで怖かったときもアリマスがそれ以上に魔境、窓手通ったときのほうが怖かったです
なんだあそこは。。。
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-10-15 11:02 | ROクルセ日記
あ、あれ?
昨日はレイドc、今日もなにかでるかなーと騎士団へGO!
てか今はここしか狩場がないんですけどね…



e0062331_105920100.jpg

忠誠( ´゚д゚`)
やる気ダウーン_| ̄|○

(でもコレソロでは初めて出た。知り合い曰く「毎回出るモノじゃないの?」らしいが
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-10-14 10:57 | ROクルセ日記