カテゴリ:自己紹介( 17 )
クルセのステ~
えぇと…コメントの方でリクエストがあったのでクルセのステを公開。

e0062331_6155337.jpg
ウチのクルセは目標がございまして「DOPをソロもしくはペアで倒せる」というのを目標にしています
+「常にソロで耐えれるステ」っていうのも含まれますね
時給とかあんまり関係ない、というか考えてなかったのでGXクルセにしたら変わっているステかもしれません
なのでGXの火力+持久力=INT>VIT型となっています
ヒールも10なので高性能な壁ですね。

VITは今72ですが、クルセのJOB補正を含めて最終で73+7が完成形となります
Lv99の目標としては
STR 33+7
AGI 9+2
VIT 73+7
INT 99+α
DEX 42+3
LUK 1+5
ステP余り15

INTに関しては、狩場で装備が色々変更となるので…
(テレポクリップつけたり、場所によってはロザリーとクリップになったり…

私がDOPを倒せるのを目標にしたのは、前の鯖で、知り合いのクルセさんがDOPを倒しているのを見たからです
私がクルセを作ったのはこの方の影響といっても過言ではありませんね
ただ、私はその方のステを一切見たことはありません…

ただ一ついえることは、自分のキャラのステに自信を持てるようにするといいと思います
私のコはDEXが低いので、とても詠唱が遅いです
他のクルセさんと一緒に狩りをするような、たとえば蜃気楼の塔ですとかそういう場面で目の当たりにするとちょっとショックを受けたりします
しかも詠唱が遅いと、詠唱終わる前に敵位置ずれちゃってたり、倒されちゃったりしててもったいないことにもなります
でも、私はDEXを切ってVITにまわしたことは後悔していません
壁として耐えれることは小さな自慢ですよ。
赤字になりやすいけどね

Eirサーバーの方、こんなクルセですが参考になりますでしょうか…
サーバーは違いますが、クルセ育成がんばってくださいね!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-10-20 07:00 | 自己紹介
気まぐれ7月アクセス解析
~お知らせ~
◆ 第7回 両手剣騎士祭 "One for all, all for one"
Verdandiサーバ開催、第7回両手剣騎士祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;カズサ様 レディエンスブレイド!!

< 開催日時 >
8月19日(土)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ騎士団内
< 参加資格 >
Knight、またはLordKnightであり、戦闘時に両手剣を振るう者。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器は両手剣、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。

詳細はカズサさんのブログへどうぞ
----------------------------------------------------------

さてチョット遅くになりましたが、不定期掲載アクセス解析結果でーす

まずはリンク元統計から


1 不詳(ブックマーク等) 1,580
2 レディエンス ブレイド!! 192
3 ラグナランク 151
4 Andante 130
5 なんとなくらぐなろく 111
6 ごーごーひとみん 98
7 じゃぽにか秘密の花園 50
8 i-log 50
9 Masaの趣味とか日常とか 49
10 のぶとんのネタWiz奮闘記 Inラグナロク 48

ということでブックマークがダントツです
ありがとうございます(*'ω'*)
そして前回載せた時同様2位獲得オメデトウゴザイマスカズサさん!
景品はありませn


11 冷えパンWiki 46
12 殴りの錬金術師 37
13 きるるん奮闘記 37
14 GD-Lover's diary 36
15 茜莉の散歩道 26
16 蒼葵のラグナ日記 25
17 RO瞑想突破 25
18 くじ師のお店 21
19 らぐなとからぐなとか? 17
20 のぶトンの転売精練日記 17

この辺はホントお友達リンクが多いです
そして蒼葵さんと信長さんは前のブログからのアクセスが未だ残っております
というわけで、同一人物からのアクセスを足した真のランキングはこちらに↓


1 不詳(ブックマーク等) 1,580
2 レディエンス ブレイド!! 192
3 Andante+蒼葵のラグナ日記 155
4 ラグナランク 151
5 なんとなくらぐなろく 111
6 ごーごーひとみん 98
7 のぶとんのネタWiz奮闘記 Inラグナロク+のぶ㌧の転売精練日記 65
8 じゃぽにか秘密の花園 50
9 i-log 50
10 Masaの趣味とか日常とか 49

なんと蒼葵さんがラグナランクを抜かしましたΣ('ω';)≡(;'ω')
ちなみに8/4はブックマークのアクセスすら抜いていたりしまs

続いて検索ワード

長いのでこちらにー(*'ω'*)
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-08-05 01:19 | 自己紹介
回ってきていたので更新更新
蒼葵さんからバトンがまわってきましたよ。

†ラグナ的各職バトン†

どうみてもチャーハンです、ありがとうございました(´-ω-)zzz

1、貴方のメインキャラの名前と職業は?

名前:華瑛
職業:Crusader
カレイじゃないよ、カエイだよ>w<

2、貴方が一番好きな職業とその理由は?

Knightですな。
2HQはロマンなり。

3、貴方がもつ各職のイメージは

Knight ・ Lord Knight
神速!神速!!(ぇ

Crusader ・ Paladin
ザ・自殺し隊

Hunter ・ Sniper
高速高ダメ殺戮マシーン

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
支援撒きつつ重力を撒く

Wizard ・ High Wizard
ヒルクリでヒール発射。

Sage ・ Professor
なんだろう、時計でアラームを焼いてる平くんしか思い浮かばない

Black Smith ・ White Smith
カンカンカンくほほほほほ。

Alchemist ・ Creator
どこでも一緒。(ホムと。

Assassin ・ Assasin Cross
…敵をみじん切り?

Rogue ・ Chaser
㌧㌦ラ㍑

Priest ・ High Priest
なんで聖職者なのにスリットなんだろう

Monk ・ Champion
亀Dハッケイしか思い浮かばない。

Super Novice
これぞ究極のロマンなり!

4、貴方が思い付く各職の代表スキルは?

Knight ・ Lord Knigh
ツーハンドクイックケン バーサーク

Crusader ・ Paladin
グランドクロス シールドチェイン

Hunter ・ Sniper
アンクルスネア ファルコンアサルト

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
夕陽のアサシンクロス サービスフォーユー /アローバルカン

Wizard ・ High Wizard
ロードオブヴァーミリオン 魔法力増幅

Sage ・ Professor
ランドプロテクター ソウルバーン

Black Smith ・ White Smith
アドレナリンラッシュ カーブースト

Alchemist ・ Creato
ファマーシー 植物栽培

Assassin ・ Assasin Cross
ソニックブロウ メテオアサルト

Rogue ・ Chaser
バックスタブ フルストリップ

Priest ・ High Priest
マグフィカート アスムプティオ

Monk ・ Champion
阿修羅覇王拳 練気功

Super Novice
爆裂波動

5、貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?

セージ
絶対育てきれない。

6、貴方が今一番興味がある職業は?

テコンとリンカー
新しいのくるとやってみたくなる(;'ω')

7、貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください

Knight ・ Lord Knight
シグルイさん 南野瞳さん 

Crusader ・ Paladin
エドウィンさん 小鳥さん Masaさん

Hunter ・ Sniper
シェレウスさん リトゥルナさん

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
ひめさん 玉瑛さん シンEXさん

Wizard ・ High Wizard
トラバントさん テレジアさん 霧島要さん

Sage ・ Professor
平くん +楓+さん 

Black Smith ・ White Smith
星河さん  …アレ?

Alchemist ・ Creator
エドワードさん ラヴィさん 蒼葵さん

Assassin ・ Assasin Cros
レウスとん 神竜剣さん シュウインさん

Rogue ・ Chaser
かんぬ㌧  …アレ

Priest ・ High Priest
夢月さん いる。さん ジャポニカァァァァさん

Monk ・ Champion
赤狼さん ザピィとん ベルフェゴールさん

Super Novice
ドバニエルさん

8、お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください

お疲れ様でした…
次の人探す気力ないので適当にもってかえってくださy=-( ゚∀゚)・∵;; ターン


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-07-17 13:24 | 自己紹介
5月アクセス解析結果
~お知らせ~
◆ 第5回 両手剣騎士祭 "One for all, all for one"
Verdandiサーバ開催、第5回両手剣騎士祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;カズサ様 レディエンスブレイド!!

< 開催日時 >
6月17日(土)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ騎士団内
< 参加資格 >
Knight、またはLordKnightであり、戦闘時に両手剣を振るう者。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器は両手剣、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。

詳細はカズサさんのブログへどうぞ
-------------------------------------------------------------

って訳で、折角設置してるのだから公表してみるテスト

まずはリンク元統計


1 不詳(ブックマーク等) 1,801
2 レディエンス ブレイド!! 194
3 ごーごーひとみん 96
4 のぶ㌧の転売精練日記 87
5 冷やしパンダ 73
6 じゃぽにか秘密の花園 58
7 クジ師のお店 52
8 殴りの錬金術師 39
9 拳魂一擲! 36
10 i-log 34

ブックマーク1位!ありがとうございます!
というかダントツブックマーク…
そしてカズサさんのブログからの訪問者すごー…


11 らぐなとからぐなとか? 28
12 きるるん奮闘記 25
13 776イベント掲示板 19
14 GD-Lover's diary 18
15 なんとなくらぐなろく 17
16 RO瞑想突破 17
17 蒼葵のラグナ日記 16
18 title undecided. 16
19 月の無い夜 15
20 Verdandi鯖商人祭り実行部隊SOS 7

スポア祭終了しているにもかかわらずイベント板からのアクセスが…
スポア!スポア!

続いて検索ワード

1 すぽあ 11.1% 19
2 華瑛 8.8% 15
3 すぽあ ブログ 3.5% 6
4 嵐駆ける 2.9% 5
5 真心カンパニー 2.9% 5
6 スポア祭 2.3% 4
7 ハムスターの癌 1.7% 3
8 k∬∬SHIISA∬∬ 1.1% 2
9 RO 嵐駆ける者達 1.1% 2
10 すぽあ祭 1.1% 2

すぽあダントツ!
ちなみにぐーぐるでもやほーでも、「すぽあ」で1位に来るようになっているようです
ありがとうございます(*'ω')
あとは祭り検索と、Gvレポート関連でHITが多いよう

気になるのは7位の「ハムスターの癌」だな。。

11 RO クルセ日記 2
12 嵐駆ける者達 2
13 Wiki ベル鯖 2
14 逕キ蟄舌ヵ繧」繧ョ繝・繧「繧ケ繧ア繝シ繝・ 2
15 verdandi スポア 2
16 RO SHIISAのページ 2
17 GX RO 2
18 RO ブログ ベル鯖 2
19 RO ユーザーイベント 2
20 ポイズンスポア 2

12 嵐駆ける者達
単語をちまちま変えて、よく検索されてます
14 逕キ蟄舌ヵ繧」繧ョ繝・繧「繧ケ繧ア繝シ繝・
読めないよΣ('ω'ノ)ノ
実際は男子フィギュアスケートらしいですよ

21 EMPIRE THE ⅢD 2
22 s.s. yggdrasil 2
23 RO すぽあ 2
24 GXクルセ RO 2
25 GXクルセ 日記 2
26 verdandiwiki すぽあ 1
27 Gv LOKI 青空 1
28 ベルダンディ 鯖 板連合 1
29 RO 真心カンパニー 1
30 すぽあ 日記 1

24 GXクルセ RO
25 GXクルセ 日記
このブログをGXクルセのカデゴリーに入れてもよいのだろうかっ…

31 RO 西風の贈り物 1
32 RO 1
33 GX I>D クルセ 1
34 ROGvG 1
35 RO SHIISA 1
36 ∬SHIISA 1
37 Sia鯖 1
38 RO ブログ ベル 1
39 RO エンブ画像 1
40 Gxクルセ RO 1

37 Sia鯖
…どこの鯖?
39 RO エンブ画像
大昔に1度のっけたきりなのに!

41 gxクルセ 発光 1
42 ベル鯖 1
43 RO クルセ 1
44 ベルダンディ 1
45 Gx ソロ狩り 1
46 k∬SHIISA∬HP 1
47 ハムスター 出来物 1
48 両手剣クルセ 1
49 ROクルセ日記 1
50 ベル鯖」 1

41 gxクルセ 発光
当分先の話です。

とまぁ色々ワードはあるのですが、キリがないのでこの辺で
ちなみに、今月の検索ワードMVPは

95 あフロダンサー 1

…意味不明さが大好きです
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-06-06 23:41 | 自己紹介
RO的 職業チェックなるもの。
今週のGvレポートはオヤスミいたしました。

日曜の夜のバイトとか人多すぎで('A`)ヴァー




だけで更新するのはアレなので、蒼㌧に教えていただいた「RO的 あなたの職業チェック」をしてみました

*・・・水葉華瑛さんの診断結果・・・*

総得点 → 632
1番目立つ特徴 → 行動力/決断力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 49
保守性 38
行動力/決断力 90
運動能力/体力 74
頭脳/知力 89
精神力/忍耐力 76
優しさ/慈愛 62
魅力 80
モラル 31
好感度 43


水葉華瑛さんは 勘が鋭い「ハンター」です。

非常に勘が鋭く、命中率が高く、動きもスムーズなアナタ。
攻撃性も高すぎず低すぎず、体力も有りすぎず無さすぎず、
全体的に絶妙なバランスを保っています。
自然を愛し、穏やかな人格なので、好感度もそれなりに良いです。


…絶対嘘だ、ハンターとか超苦手だもん(別鯖でハンター持ち

モラルが低くて申し訳ない・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-06-05 23:28 | 自己紹介
お題おだーい
Lokiでの嵐羽さんの記事を書いてると嵐羽さんからバトンを回したとのご報告が

答えるしかないじゃないですかっ!
ってことで

『お題バトン』 From 嵐羽さん
出されたお題を『 』の中に入れて答えるバトンの模様。
私へのお題はっ

スポア

Q1:パソコンまたは本棚に入っている『スポア』は?

学校の授業中にノートのすみっこに住み着いたスポアが30匹くらい。
ロゴなんかに使おうと思って描かれたスポアが10匹くらい。
PCの中には70%くらい住んでます。
きっと。

Q2:今妄想している『スポア』は?

(*'ω')。o(+10スポア帽、+10スポア帽…)

Q3:最初に出会った『スポア』は?

ROの公式HPのイラスト。
お友達にROを教えてもらった時のコトデス

Q4:特別な思い入れのある『スポア』は?

すぽあ祭!すぽあ祭!!
あと、今倉庫の中に住んでるスポア人形たち
自分で集めたよりも、皆が私にくれたものなのでとても大切。

Q5:好きな人に、お題つきで回してください。

んふふふふ。
蒼葵さん→『阿修羅』(最近よく阿修羅喰らってるようなので)
クレアさん→『火山』(オーラまでガンバレ火山オンライン)
いるるん→『ドラキュラ』(イグ実オンライン)
信長さん→『毒胞子』(買取してます。)

がんばってっ!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-06-01 22:12 | 自己紹介
これはROバトン?
1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

名前:華瑛
職業:ベル鯖でGXクルセイダー。同名で狼鯖に珍速騎士がいます

2.お気に入り頭装備を教えてください。

1にスポア帽。2にスポア帽。3にはタヌキ帽(ダンナの装備だから。

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

ゲフェン。私のROの原点です
その続きでGDも好き。
あとフェイヨン→のスポアの故郷がダイスキ。
最後に現イノシシマップが好き

4.好きなスキルを教えてください。

GX、スナッチャー、スティール、2HQ

5.青箱からでた思い出の品ありますか?

ぱっと思い出したのが、ベル鯖オープンイベントのアイテムクジの青箱
白ポでした
ベル鯖2個目は虎の足裏でした

6.ROで一番好きなモンスターは?

ぇーとスポアとすぽあとSPOREかな。

7.ROで好きな職業は?

男:LKよりは騎士の方が好き。廃WIZよりWIZが好き。でもケミよりクリエイターが好き
  アサシンとアサクロは最愛。モーション最高
女:騎士、LK、ケミ、ハンター

なんか多いな…

8.バトンをまわす五人。

悩む…回ってきてない人探すのが大変だぁ

とりあえず、
ひとみん ごーごーひとみん
あーちゃん(ジャポニカァァァァ) じゃぽにか秘密の花園
ラヴィリスさん
茜莉さん
白河さん

最後3人の方はリンク非公開ですがっ
よろしくお願いいたしまする。

追記
エドさんついに発光おめでとうございます
発光式知らなくていけなかったよ・゚・(ノД`)・゚・
転生後のエドさんなら殺れる気がするっ…!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-05-30 23:23 | 自己紹介
音楽バトンなるもの。
どうもどうも、早速応募してくれてどうもありがとうございます~
てか、アレだ、驚愕してしまったよ
龍で出会ったアチャさんGDの人だったんだっ…前HP通ってたのに気付かなかった…

私も前鯖ではGDの住人で、91超えた騎士で延々2Fで遊んでました…
クルセも初期は延々GD2Fに住み着き、sタイツをこの鯖だけで5着くらい出しました…
出しましたよ…
鯖初期だからsタイツ買ってくれる人いなくて在庫になったりしましたよ…
うーん懐かしい。

さて今日はいるるんからバトンまわってきたのでお答えしようかと

1、とりあえず無条件に好きな3曲は?

カルマの坂(PORNO GRAFFITTI
リリィ(BUMP OF CHIKEN
CARNIVAL(the pillows

ポルノグラフティとバンプオブチキンはどの曲も無条件で好きなのですが
そのなかでも好きかなって曲を挙げました
CAENIVALはかなーりマイナーな曲ですね
歌詞が面白くて好きです

2、元気になりたい時に聴きたい曲は?

freedom(em:оu

em:ouさんは緒方恵さんです。同一人物です
『rain』というアルバムの中の一曲。声優さんの曲って結構イイのがあると思う

3、失恋したときに聴きたい曲は?

サンキュ(dreem come ture

めっちゃそれっぽい感じの曲を選んでみる。
ダッテ失恋したことないからワカンネィもん(ぁ

4、眠る時に聴きたい曲は?

a day withouto rain(enya

コレ曲名じゃなくてアルバムのタイトルです
てかenyaならドレでも…
ヒーリングソングで安らげますよ

5、一人でドライブ中に聴きたい曲は?

summer FM(GLAY

一人でドライブいって曲聞いてる余裕があるかどうかは別として
GLAYをセレクトしました。実はGLAYにハマってはや8年目
最近熱は冷めてきてるもののいまだに昔の曲とか大好きです
最近のもいいけど、昔のが名曲ですね
summer FMはアルバム『HEAVY GAUGE』の中から
アルバム全部持っていってかけまくると思います

6、恋人とドライブ中に聞きたい曲は?

昼間のドライブならGLAYとかBUMP
夜のドライブなら平井堅かね?
あぁ、平井堅は今のおちゃめ路線じゃないほうで。

7、明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

リリィ(BUMP OF CHIKEN
車輪の唄(BUMP OB CHIKEN

BUMPだらけ祭り?でもこの曲は遠恋の曲の別れの曲なのでいいかなぁと(ぇ

8、卒業式に聴きたい曲は?

マイバラード
広い世界へ
大地三唱

オーソドックスに。
つーか小学校、中学校の卒業式に歌った歌です
ちなみに全部パートはソプラノでした(ぉ

9、結婚式で使いたい、または使った曲は?

HOWEVER(GLAY
おうちを作ろう!(em:ou

HOWEVERはともかくとしておうちを作ろう!はノーコメントで(えぇ

10、自分の子どもに聴かせたい曲は?

FREND(米倉千尋

お友達は大切だね!ってオハナシです、うん
あとこのバトンでいるるんがしたのか元からそうだったのか知らないけど『子供』ってのはダメですよ
『子ども』なんですよ

11、カラオケで盛り上げたい時に歌う歌は?

川の流れのように(美空ひばり
いい日旅立ち(山口百恵
地上の星(中島みゆき

違う意味で盛り上げてるかもしれない(ぁ
まぁマジメに答えると…

残酷な天使のテーゼ(高橋洋子

コレですね、友達に「華瑛とカラオケきたらコレ聴かないと終われないよね!」って言われました
定着したらしいです

12、落ち込んでいる友達を励ますときに贈りたい曲は?

ダイヤモンド(BUMP OF CHIKN
I'm in Love(GLAY

趣味丸出し。うん

13、「青春」と聞いて思い出す曲は?

カナリヤ(GLAY

なんでコレなんだとか突っ込まないで…
私もなんで青春でコレなのかわかんないからっ!(ぇ

14、ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

曲じゃなくて演っている人が上手いかどうかで足止めますよ

15、次の犠牲者たち

めんどいからココですとpp
だめですか、そうですか
じゃー折角だから前のバトンまわしてないGDの人ゼルさん、ケミっこ母上テディさま(諸事情によりリンクなし)のお3方で。
全員リンク張ってない人に回すとか迷惑極まりない行為いたしますwww
ではブログ更新のネタになりそうでしたらヨロ☆ミ
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-02-07 23:39 | 自己紹介
リクエストがあったので
誰からとわいわないけど私の結婚相談の結果を載せろとリクがありましたので

e0062331_22203595.jpg

開運一人称あたち!
ケミで言うのだったら似合うかな。。
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-11-20 22:21 | 自己紹介
Newぶろぐー
移動しちゃいましたーwってことで自己紹介しなおしですね

e0062331_1517036.jpg
GXクルセイダーの華瑛
いつでも金欠、ドコでソロ狩り、一部ですぽあの人と呼ばれていr(*'ω'*)
e0062331_15185534.jpg
砂クローン予定ローグの華影
常にソロ、無謀にソロ、基本放置(ぁ
e0062331_15195567.jpg
紅熊夫妻養子ケミの華詠
レモン売り、ODソロ、死んでアユタヤでレモン入荷、レモン売り
e0062331_15205935.jpg
氷風大魔法WIZの†セティ†
LoV大好き、どこでもLoV、MHいくとLoV、でも基本はFWしか使わない(ぉぃ
e0062331_15223411.jpg
I>Dヘボアコの†アルフォンス・エルリック†
倉庫受け渡し要員、たまに出動、女神鯖のどこかに同じ外見のエドワード=エルリックという兄がいるらしい

まぁ、ヨロシク
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-09-03 15:24 | 自己紹介