カテゴリ:ROGvG日記( 36 )
ちょっとはマトモなGvレポ?
ってことでGvレポでっす!
まぁあれだ、Gvヘタッピな私が書いてるんで期待しちゃダメダメですよ
今日は最初からなかなかの人数!
最初はバードさんいなかったのが辛かったですけどね
ホント今週は人いぱーいで
パンダの人増えてるなーとかなによりもウサギの繁殖力すごいねーとか
防衛中にそんな会話をするWIZ陣(ぁ
うさぎの人は体験多かったらしいですがっ

今回一番倒しにくかった人
e0062331_20335295.jpg
シグルイ㌧かよ( ´゚д゚`)
すぽあ団は私が作ったGなんですがネ
マスターが他のGでGvしてるのにメンバーが遊んでるこの現状
…ちょっと私もやりたいとか思ってるのは内緒でs

Gv開始さっくりとL4落として防衛練習?してたんですが
どこからともなく防衛してるとの噂が広まったらしく人がわさわさ集まってきました
TRANSED'SとかCPM同盟とか悠久同盟とかその他わさわさわさと
e0062331_20342495.jpg
こんな感じで…
最大のとこはこれよりも多かったですかね?
これにまぎれてすぽあ団もくるしっ
エンペまで到達されたりしましたが何とか立て直して結局落とされることはなかったです
1時間以上防衛したのかなぁ?
最後は補給とか確保砦のためにリログで放棄

そのあとL4せめてみたんですがCPM同盟にはじき返されました
人多っ
潰していけばいけるけど時間もったいないなーみたいな。。
諦めてL1に変更です
あっさり陥落、防衛に
結構ヒマ防衛だtt
ちょこちょこきたけd

その後10分前だったかな、うさぎ団が派遣にでてレースのV5陥落
一瞬の火力は一番ですね、やっぱ
久々の2砦っ!おめっとーw
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-11-21 14:13 | ROGvG日記
Gv日記と知り合い休止とコレピク
今週もZOOM同盟でGvですよっ
ってことで結果としてL1確保ぱちぱちー!
鳥さんとWIZ陣がそこそこ多かったおかげもあって今日はかなーり重いGvでした
こんなにラグかったのはじめてw
e0062331_20381592.jpg

vsベルダンディ板連合マスター様(クリで見えてないけど
凄かった。。硬いね、この人。
スパノビなのに。。

Gv後マッタリしてると茜莉さんがっ
休止のご挨拶にきてくれました(´ω`)
e0062331_2038225.jpg
黄金いただきました
これから材料あつめてミストレス作ります(´ω`)
また遊びに来てくださいねー!呼ばれたら飛び出ますからっ!

あと最近コレピクはじめました
ゴチャゴチャ作ってます、コレピクユーザーさまは遊びに来てください
ROのエモとか剣士騎士人形とか置いてるかもです
ドットはコレピクから始めたので技術は期待しないでクダサイ_| ̄|○

華瑛の家に訪問(コレピクユーザー専用
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-11-14 18:37 | ROGvG日記
枝祭り>w<うにうに
今週から月ぱんだ同盟じゃなくてZOOM同盟へ!
てことでうさ団復帰ですよ!
うさぎ団じゃんぬ㌧復帰Gvってことで気合いれたんですが…

宿なし>w<

まぁ残念ですがしょうがないかと
WIZ陣はかなり揃ってきてるので後は前衛とかほしいですね!
ハンタほしいですね!!(ぁ
でも今のままでもたのしいのでいいかもしれないw

Gvの後はリナリアさんの引退枝祭りでした
結構な数の枝集めたようで…
私も25本ほど持って行きました~(25本でお金限界でした
かなりハードな枝まつりでした~

とりあえずリナさんおつかれ!あーんどRO卒業おめっ!
シグルイ㌧の一言で逆毛あーんど>w<うにで記念ss!
e0062331_20421432.jpg

ちなみにコチラがssのときのログー

0これきえたら
>w<
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
>w<うにうに
>w<りなりぁーww
>w<
うにうに>w<
うにうに>w<
>w<
リナ>W<リア
うにうに>w<
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うにうに>w<
甘栗!

ちょwww最後ちがうしっ
でも…甘栗MVP!
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-11-07 13:35 | ROGvG日記
ひゃっほう\ノ'∀ン
Gvでしたねっ!
今日のGvはほんと楽しかったです!
一番の要因は砦をとれたから、じゃなくてうさぎ団のメンバーの一部と一緒にGvできたから!
最近諸事情で動いていないうさ団なんですが、今日は久々の人は1dayできてくれたり、うさ団縮小後Gvしてなかった人が参加してくれたりですごくうれしかったのです(*'ω'*)
やっぱりうさ団の皆とやるのはたのしいw
もうノリノリであそんでましたw
攻めにも防衛にもみんな遊び心ってもんがあった気がしますw
e0062331_19503791.jpg
↑遊び心1例。アイテム防衛(意味不明w

今日は結構早く確保に向かいました。そして浮かし。
ねらい目良かったみたい、B2防衛してたけどさっくり落とせました
その後の防衛風景
e0062331_1951675.jpg
今日はブラギバードさんいたので快適(・∀・)
最終的に大魔法SG2、LoV、MSで防衛
ナカナカな火力とHITストップにはなってたと思う…?
そして砦(σ´Д`)σゲッチュ!!
e0062331_11113742.jpg
みんなおつかれさまでした(*'ω'*)

くおんさん、エドさんブログみてくてれありがとぅ(・∀・)
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-10-24 11:11 | ROGvG日記
うわああああ?!
今日はGvですよーWIZでLoVガンガンの日ですよーってことで勇んで参加したのはいいんですが・・・
鯖缶鯖缶鯖缶鯖缶癌崩頑張ってます!!
いいかげんにしろってくらい鯖缶の嵐ですね。。。
他のワールドみないにログ鯖が落ちないだけましですか・・・?

最近のZOOM同盟(カナ?)はどうも停滞気味
戦力足りてないですねー
私も攻めはクルセで守りはWIZ、とかにしたらいいのかもしれないけど
まぁクルセは動かさないで、というかクルセはソロGつくっちゃったし
あとWIZでよく勘違いされるあの方が・・・
e0062331_19593515.jpg
12?!
うわあああああああああ?!
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-10-09 22:50 | ROGvG日記
7月24日攻城戦日記
まず最初はV4攻め~
BCは放棄でレースっぽくなってたのかな…?
2回ほどレース負けで戻った後うさ団でエンペ破壊(・∀・)
その後じゃんぬ㌧の「ノリで防衛だ!」の号令の元防衛ラインを引くことに
今週も人数少ないね…うさの皆…

そこへLE同盟が攻めてくる
e0062331_23495518.jpg
何度か騎士が突入してきた後、ドヤドヤといっぱいやってくる
今回蒼さんいないのでVIT前衛2人、あとアサローグさん各1人なのでとめられない(´□`;)
そうこうしてるとBCも攻めてくる
e0062331_2071870.jpg
まだこのときは後衛陣残っていたもののLE同盟の騎士さんたちが後衛陣に到達したようで排除されるかまたはエンペ乱戦へと向かった様子
前衛VIT陣は入り口で頑張るものの
e0062331_23511338.jpg
他2人はヤバイとおもって多分エンペに向かったのかな
私はというと
e0062331_23513394.jpg
上手く動けず阿修羅乙(*´∀`)
もう1回リベンジリベンジってことでV4突入
BCはER前で防衛してる様子
旗復帰の人を排除されないようにかな?
ロキとかなかったものの戦力差キツくてこれ無理だなーと思った瞬間WP前の空間に隙ができたので単身突入!
e0062331_2352221.jpg
ERには1人も残してなかった様子、あっさりエンペに到達
が、私は騎兵修練0なのでASPD106
エンペ割れないじゃん(*´∀`)
GX撃ったりして無駄に抵抗してるとアローバルカン飛んできました
そんなに痛くはないけどLAあったらもしかして死ぬかも?な感じでした
最後は
e0062331_23524467.jpg
阿修羅乙(*'ω'*)
転進してC5へ行く
DDS狙いだったんだけど旗と違って中身はCPLM同盟ががっちり防衛中
VIT騎士シグルイ㌧とVITプリジャンヌ㌧と3人で突入して削る作戦に
e0062331_23531535.jpg
人数ウサ団の2倍くらい?もうちょい上?かな
WP前の鳥踊がロキ、ロキの上にさらにアンクルして足止めしてました
シグルイ㌧が踏んで罠のあいた処を抜けてWIZ陣にGX!を狙ったつもり…?
シグルイ㌧利用してゴメンナサイ(´□`;)
アサが結構GXで吹き飛んでたのが印象に残ったかな
一気に2人死んでたりとか…そんなにHP低いのだろうか??

まぁ4,5回削りに突入したかな?
e0062331_12471988.jpg

e0062331_12473715.jpg
そして最後の突入時にはこの人数に
e0062331_12495819.jpg
てか今ss見ておもってんだけど、このロキ出してるダンサさんなんで矢撃ちだせてるの?(´□`;)
ロキの上って出してる本人はスキル使えるものなのだろうか…
まぁERまで攻めて行って割らせてもらいました
今回のウサ団最終兵器、エンペアタッカー完全クリアサレウス㌧がゴリゴリいきますよ~
e0062331_12501683.jpg
ナイスクリ(*'ω'*)
しばらくここで防衛したけど「今防衛する意味ないよね」ってことで転進
C4とB3をサックリ落とした後「GM攻めよう!」ってことでC5行ったらもぬけの殻
とりあえず落としたらさっきウサ団が落としたB3をGMが落とす
ビバすれ違い!(・∀・)
「よしここで待ってたらきっとGMは来る!」ってことでC5防衛防衛
e0062331_1251276.jpg
この人数で防衛Σ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)?!
e0062331_12512932.jpg
そしてGMご到着
ダンサと騎士が数名突っ込んでくる
ダンサは2,3回スクリーム叫んで戻ってまた叫びにくる、というのを繰り返してました

そして全軍突入(・∀・)
e0062331_125363.jpg
あっという間にウサ団はGMに飲み込まれました(´・ω・`)
人数差ありすぎデスヨ…
落とされた後今度はウサが攻めてみる
e0062331_1252644.jpg
私阿修羅乙(´・ω・`)
CPLM同盟の時みたいに削っていけば落とせなくはないものの時間的に余裕がないので諦めて…じゃなくて同盟さんと攻めます
e0062331_1254895.jpg

THE ウサギ団みっちり固まって突入!
なんだけどちょっと気付いたこと
CPLM同盟はWP前で私たちが死に戻りを削ってた時は誰も出てこなかったんですよ
多分報告でうさ団がいると聞いてたからだと思うけど
でもGMは結構出てくるんですよね
騎士とかプリとか
そこで結構削られてる部分あるんじゃないかなーとか思ったりした

まぁ突入突入
e0062331_20115458.jpg
今度はあっという間にGMが飲み込まれてます、BOSSの皆様に(*´∀`)
流石に格がちがうよなーと思った瞬間でした

C5落とした後最終確保砦C4に行き防衛
ラスト5分で前衛全員とプリ、WIZ1で派遣に行くものの取れずに乙(´・ω・`)
いつか自力で2砦(σ´Д`)σげっちゅできるといいなぁ
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-07-25 00:00 | ROGvG日記