カテゴリ:RO別キャラ日記( 53 )
ウフフフ
e0062331_23444510.jpg
さて
e0062331_2345564.jpg
さてさて
e0062331_23451692.jpg
さてさてさて
e0062331_23453729.jpg
チーン(・ω・)

茜莉さん約束は果たしたよ><





ちょっとした未練
e0062331_20363974.jpg

[PR]
by ROv-Kaei | 2005-11-16 23:47 | RO別キャラ日記
in 崑崙
昨日は久々にうさぎ団のジャンヌ㌧復帰!ってことで一緒にニブルーにいきました
うまくなったとほめられましたよ!
まぁ久々にペアとかしたんですが相手死なさないですんでよかったです
なんてったってオーラ寸前プリさん死なせられん_| ̄|○
結構なプレッシャーだったり。。

今日はリナ㌧のプリとローグで崑崙!
ホントココは金銭面( ゚Д゚)ウマウマー
e0062331_0114980.jpg
砂活躍中!
ただ与ダメ低いですね
STR低いから。。
もちっと頑張ろうと思います









11月くらいに一旦戻ってくるといった旦那が姿を現しません。
連絡ヨコセー>w<
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-11-05 00:13 | RO別キャラ日記
ブログ見てますv^^v
最近のROのブログでよくある「ブログ見てます」発言のss載せるアレですが
このブログにもしてくれる人がちょこちょこいます
私がビックリしすぎてss撮れてなかったりしますが(´□`;)
e0062331_1952120.jpg
これはしっかり撮ってた。。
大概はまぁ知り合いなんですが、たまーに全然シラナイ人に言われたり
すぽあ人形もらったり@@;
私もしかして餌付けされてますか@@

その後Pvでちょっと遊んでたらセージさんがデリュージ持ってるとのコトで
是非やってみたかったことをしにローグでPv突撃!
e0062331_1149187.jpg
WB!!こないだ伊豆行った時に覚えてきました@@
クローンはいいですね、気付いたらスキル変わっててギャーって時もありますが
ただPvで魔法スキルクローンしようとすると命がけですよw

クローンネタで最後〆
e0062331_11531794.jpg

e0062331_11532611.jpg

ポリン倒せなかった@@
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-10-22 11:52 | RO別キャラ日記
きゃっこら♪きゃっこら♪
+7sマフラができてきゃっこらきゃっこら跳ね回ってる華瑛ですドウモ
自作成功でしたので+7マフラのために取っておこうと思ったお金などを趣味にまわしたりしてまs
ついでにその後のレア運上昇率がよかったので懐あったかーな状態になりマスタ(*'ω'*)
まぁ無駄遣いですな(*´∀`)
おかげですぽあ帽3号を作れるだけの燃え木が集まりましたよ(`・ω・´)
すぽあ祭もできそうな勢いです!

そんなわけで今日は毒胞子かき集めたりしてます(*´∀`)
サガサナイデクダサイ。。。
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-10-19 23:52 | RO別キャラ日記
金策?
なんとウレシイことに休止していたリナリアさんが復活されるそうです\ノ'∀ン
やったやったと喜んでいた私ですがはっと我にかえりました
…今つかってるイューンはリナさんから借りてるものだ、と

ヤバイヤバイヤバイヤバ(エンドレス
レイドcは自力(σ´Д`)σゲッチュできたわけですが刺すものがない!
+4マフラーなんかに刺して使いたくない!
でも+7マフラーは今相場7M!!所持金5M!!!

・・・どうしよう( ´゚д゚`)

まずはレアを狙おう、クルセで騎士団GXGXGXだ!
珍しく30%もあげちゃった!何時もの2倍は狩りしたわ!よし、レアなにがでた?!
…エル3個と忠誠2つ

忠誠( ´゚д゚`)イラネェヨ!

OK、落ち着け私、お金はない、売るもの…微妙、やばいやばい明日くらいからリナ㌧復帰だヤバイヤバイヤバイ
ぇ?+7sマフラー売ってた?ふむ、観に行くだけ見て参考にしよう
ぉ、あったあったこの露店だ・・・+7で8M!!!?
なに1M値上がりしてんだよ、相場は7Mだよ7Mフザケルナ!
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

うわぁあぁぁぁどうしよう時間がない、どうしよう、ヤバイだれだ私にレクイエム刺し武器で攻撃したの混乱してるじゃネーカ
えぇい、とりあえず今あるsマフラー1コカンカンしてしまえ!!
e0062331_11272838.jpg
クホホルグレンが/最高エモを出してくれてる・・・?
( ´゚д゚`)
( ⊃д⊂)ゴシゴシ
( ´゚д゚`)?!
e0062331_11312252.jpg
あぁぁぁぁぁクホホルグレンと紅㌧愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅ
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-10-18 11:33 | RO別キャラ日記
AR祭
ケミがはいっているGでAR祭りがありましたー
毎週土曜ってことなのでできるだけ参加したいと思いますよ!
ARかかる武器でももっているのがsソドメだけなので余り火力ないですが(´・ω・`)
今回は西オークで狩りのようですよ!
e0062331_2248391.jpg
なんとも怪しげな集団。。。
そして集団虐待
e0062331_22475571.jpg

無情に散っていくオークたち

このあとログ鯖落ちによって強制終了とあいなりました。。。
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-10-08 22:37 | RO別キャラ日記
困ってること
最近WIZ君動かしてません
なぜならWIZを動かすとよく勘違いされて困るからです
e0062331_1713698.jpg
これがウチのWIZ
名前は†セティ†
何勘違いされるって女神鯖では有名な某アサクロさんと間違えられるんですよ
普通にプロ歩いてると「セティお前復帰したのかwwwww」と絡まれ(?)たり
時計とかでおしゃべりとか、休憩してると「すみません、セティさんってアサクロの人ですか?」と聞かれたり…
勘違い多発で困ってます
いや、多分名前の由来は一緒なんでしょうけどね
てか私本人公認の偽者だったりするんですg(奥様も公認

女神の人でこのブログみてる人あまり多くないですが私アサクロもってませんよ!
偽者ですよ!!
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-10-07 17:19 | RO別キャラ日記
発光?発酵?!
昨日ルーシェ㌧に会ったらなんと明日発光できそうー。とのこと
これは祝いの青箱を取りに行くしかないわよね?!ってことで取りに行きました
e0062331_10591795.jpg

e0062331_10593036.jpg
うむ、イイカンジw
さらにサンドマンいってレベルアップ!
e0062331_1124225.jpg
よーしこれで後はルーシェ㌧を待つばかり…
……
e0062331_20353773.jpg

( д)゚。

転生してるワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ン
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-09-29 10:56 | RO別キャラ日記
よくやってるアレ・・・
e0062331_20384524.jpg
こっそりこっそりこのブログみてる人増えてるらしいです|ω'*)コソーリ
この他にもブログ教えたコトない人にブログ見てますいわれっちゃったぃ(*ノノ)
なんか嬉しいですよねーw

そんなこんなのWIZさんが頑張って
e0062331_16145592.jpg
れべるあーっぷ!
私にしては珍しく天使さまが綺麗に撮れたーw

これでクルセ集中しまっす(*'ω'*)
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-09-16 16:16 | RO別キャラ日記
あばばばば
お久しぶり日記ということで
テスト終わったのでログインしてみました

上げるのは放置してたアコとWIZ!
特にWIZは69の70%で止めてたので70にしてしまおうかと・・・

WIZ上げ終わったらクルセあげるので今しばらくお待ちください・・・
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-09-15 18:18 | RO別キャラ日記