カテゴリ:RO別キャラ日記( 53 )
だらしが無い生活?
養子君のパピーことシグルイ㌧にお年玉をいただくっ!
e0062331_1048334.jpg
パパ!ありがとう!
普通のお年玉より中の人よろこんでますよ!
今年も『すぽあに(*'ω')人('ω'*)幸アレ』

ちなみにこのブログでは養子君=BSの華秦でケミっこ=ケミの華詠ですよぅ
ややこしいね(*´ω`)
またキャラ紹介作り直そうかなぁ
今日は狩りにいかず皆でわいわ話してましたー
MMOの楽しみは会話ですよ?!
その中のGチャでシグルイ㌧がくおんちゃんをイジメたので仕返しとして変な職位をつけてやろうと思ったわけです
職権乱用してますよ、えぇしてますとも!
それまでの職位が「寄生虫(Luk吸う側」だったので「嫁に寄生中(Luk吸う側」にしてみたところGメンの食いつきが・・・すごくよかったんです・・・

当分この職位で、と私が思ったとき衝撃の一言が!

嫁に寄生=ヒモだよね





e0062331_11174366.jpg


忘れた頃にそっと職位直しておくとおもいます…
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-01-08 11:18 | RO別キャラ日記
ダメ養子くん
この前シグルイ夫妻の養子くんになった商人ですが
ちょっと育てることにします

自分で過剰できないんですよね、BSいないから
本当はケミ子、BSにする予定だったのですが
養子にしたらちっこくてかわいいケミにしたくなったのです…(優柔不断
てことでレッツ養子プレイ
e0062331_15265813.jpg
ホルンでっかいです
でっかくてコワイです
e0062331_15271595.jpg
草だって養子にしてみたらこんなサイズ
視線が普通のキャラとちがって楽しいですね
怖さも倍増ですが

なんてポチポチ育ててたら両親が騎士団つれてってくれました
e0062331_20491088.jpg
なにこの世界
1匹50%の世界
上がりすぎてステ振りスキル振りが間に合わないΣ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
でもちょっとは自分でがんばります
e0062331_2049312.jpg
ホントにチョットΣ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
なんだかんだと30レベルも上げてもらうダメ商人(*´∀`)
あっという間に転職レベルでぃすよ…
最後自分でちょこっと上げたけど!
こうして人はダメになっていくのだろうか…

e0062331_15335318.jpg
てことでBSになりました、養子くん
転職した後はソロでちゃんと頑張ってる様子ですよ・・・
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-29 15:25 | RO別キャラ日記
(・∀・)スンスンスーン♪
やーっとクリスマス終わりましたね~
ほんと重かった…

クリスマス期間ほとんど入ってなかった私はナニしてたかといいますとウルドいってました(ぇ
e0062331_14264568.jpg
しかもダンサー?!
トライヤル期間中にもダンサーつくってちょっとはまったというか・・・
息抜き程度にはいいもんですよ

あとはこんなのとか
e0062331_14281242.jpg

意外とノリノリなシグルイパパでした
e0062331_20513123.jpg



e0062331_20515235.jpg

こちらこそ(*ノノ)
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-27 23:59 | RO別キャラ日記
ちょっとはやいクリスマスな気分
クリスマスイベント始まりましたねー。てゆーかデカッ!ある意味邪魔だよ!
e0062331_155545.jpg


木屑探して歩いてたらばったり玄海さんと会って一緒にルティエにいくことに
e0062331_20542671.jpg
あっあこがれ?!((((;゚Д゚)))
私には旦那g(ty

まーデートですデート
いい響き(ぁ
e0062331_1594114.jpg
まずルイーザの帽子を作りました
これすごく性能いいですね!
ウチのクルセのようなマゾ職には最高かもしれない(ぁ
続いて一番やりたかった真っ赤な袋のクエストですw
e0062331_21513.jpg
この人かなり引いてしまいました。。。
アナタもてないでしょ!w
e0062331_2055392.jpg
最後の暗闇、タイミングよくss撮れててうれしいです
結構キレイじゃないですか??
こういう雰囲気はとても好きです(*'ω'*)

ここで私がご飯の時間になってしまいデート終了(´・ω・`)


ぁ、肝心のサンタの服ですが養子ケミが最高に似合うと思いました
e0062331_26849.jpg
なにこのロリっ子
e0062331_20552414.jpg
今なら姫プレイが可能だとおもっt


最初のこの時は移動とかしても養子のサイズかわらなかったのですが、このあと落ちたパッチでサイズが大きくなってしまうように(´・ω・`)
ガンホーさん、サイズ大きくならないようにしてください(´・ω・`)
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-21 01:55 | RO別キャラ日記
何気なく成長中
夢さんと新しくすぽあ団に入ってくれた平君とGD3Fにお出かけ(*'ω'*)
e0062331_1505177.jpg
経験値効率はめっちゃうまーってほどじゃないけど楽しいです
うーんPTってやっばいいわ(*´∀`)
e0062331_1513180.jpg
楽しくSGいぇぁ!(・∀・)
WIZはレベル上がりました、やっと76です
sチェインとか出てくれてホクホクでした(*'ω'*)
…WIZのクセに突っ込みまくってごめんなさ(ぁ
前衛の癖なんです_| ̄|○


e0062331_1523543.jpg
ありがとごじゃいます(*'д'*)

e0062331_153379.jpg
ありが㌧㌧(*'ω'*)
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-20 01:49 | RO別キャラ日記
お兄ちゃんができましt
ふらりふらりと歩いていたら
e0062331_137350.jpg
Σ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
中身ホンモノかどうかは判断しかねますが(´・ω・`)
でも他のキャラじゃなくてセティの時に会うってのにビックリしたw

夢さんとシメジーナさんと狩りに
e0062331_1385044.jpg
エンブ(全員すぽあ団)も服も真っ赤な集団でs
修道院で箱ドリームめざしたものの全然出ず(´・ω・`)
伊豆5Fに変更してみました
e0062331_1393690.jpg
半魚人が5匹とか溜まってるトコがあったりでかなーりピンチになりかけましたがかなり楽しいw
うーんPTっていいね・・・
唇いぱーいでてはっぴぃはっぴぃですよー

本日のオマケ
e0062331_13122810.jpg
仔ケミで半セルずれてすわるとだっこ状態になりまs(*'ω'*)
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-17 21:05 | RO別キャラ日記
八つ当たりの相手はレイドさん。
うじうじしてても仕方がないのでクルセで騎士団いきました
レイドリックに八つ当たり( ゚Д゚)
ブリガン100個集めてちょっとすっきり(*´∀`)=3

そのあとWIZで火山につれてってもらいましたー
e0062331_23492016.jpg
こんな感じで狩りしてたんですが
なんてかね、うん、たのしかった(*´∀`)
確かにすごく効率とかでてるんだけど
そんなんじゃなくて会話しつつ狩りしてて、適度にスリルがあって楽しいなーと

e0062331_2352673.jpg
適度なスリルの図
この上にまだラヴァゴーレムさんおります(´□`;)
しかし楽しい
ソロずっとしてたのもやる気なくなった原因かもー・・

適度に息抜きしつつちょこちょこやると思います
励ましの言葉もらったし(*´∀`)
みんなありがとーです(*'ω'*)


オマケ
e0062331_23541424.jpg

レウス㌧ご乱心(*'ω'*)
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-16 23:54 | RO別キャラ日記
目指せソドブレ!
ちょっとソドブレ作ってみようと思いました
折角クルセがSP1kもあるのだから活用法ないかなーと
エンペ周り乱戦の時、GXではちょっと弱いのですよ
低レベルのアサシンくらいなら1撃で吹き飛ばせますが騎士やLKになると・・
アサクロも難しいです
そこで武器破壊狙えたらなーということで

黄金ください( ´゚д゚`)
e0062331_17114253.jpg
クルセよりWIZのほうが数倒せます
ソロできないけど…
黄金くださぃ…

e0062331_17123622.jpg
黄金くださ…って違うもの散らばってるΣ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)

e0062331_1713461.jpg
お約束(´・ω・`)

求)簡単な黄金の手に入れ方
出)すぽあからのLOVE(死
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-13 17:14 | RO別キャラ日記
愛の逃避行・・・
最近WIZでシグルイ夫妻とトリオしてます
んん、うさぎ団時代からあまり組むことはなかった(私のレベルが低くて)夫妻ですが普段からよく話してるせいかかなりやりやすかったです
やりやすいというか、気を使いすぎずにすむのかな?
まーそれでも夫妻のコブですね、私(ぁ
今日はGD3Fいきました
e0062331_1245866.jpg
うーん( ゚Д゚)ウマーぃ
DOPにはじき倒されたりもしましたが>w<
e0062331_12455489.jpg
補給後夫妻の知り合いに会ったのでちょっと話していたらこんな発言がっ!
しぐるい㌧が「モチロン」とか答えやがったので私は決心しました!
夢さん連れて不倫の道に逃げる>w<
シグルイの甲斐性なし>w<

まぁ冗談です・・・

e0062331_12485284.jpg
ありがとぉぉぉん(*'ω'*)
e0062331_1250898.jpg
おしい!『スポア神』じゃなくて『すぽあ神』です(平仮名がポインt
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-12-04 12:51 | RO別キャラ日記
よくあるネタ
e0062331_15435865.jpg
ついカッっとなってやった
何も考えていなかった

e0062331_15442433.jpg
今では反省している





でもまたやると思う。
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-11-17 15:43 | RO別キャラ日記