カテゴリ:RO別キャラ日記( 53 )
これから鑑定品は先に見ておきます…
回線が復帰した日曜日のことです。
久々にスイスイと動けるROになった華瑛さんは一人でお城にいきました
いつも閑散としているお城なのに、今日は狩りの人がいっぱいいるなーと思いながらすこし遊びました。
しかし、やはりお城の壁は高く、華瑛さんは両手剣を1本拾って逃げ出しました。
この時は何も知らなかったのです。
何故お城で狩りをする人があれほど多くなったのかを…。


--------------------あらすじここまで(*'ω')ノ-------------------


どうもどうも毎日更新(`・ω・´)がんばってます華瑛です
さて、今日お昼ごろにログインして倉庫の中のごちゃごちゃした収集品や、プチ高い収集品(s3カタナとかそんなの)をケミで売ろうと思いました
華瑛さんはソロで騎士団やお城いったとき、どんな両手剣でも、どんな弓でも拾って帰ります
高い収集品になるから(ぁ
さて、今回も同じように売ろうとしたら、両手剣の値段が10zって出てるじゃないですか
10z…10z 。 ゚  ( д )?!

ままままま、まさか

e0062331_12474131.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n*'ω')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と喜んだのですが、よくよく考えたら

出した初日に気付いてれば90M↑で売れてたのにぃぃぃぃぃぃぃ_| ̄|○

まぁいい、まぁいいっ!
とりあえず暴落している村正ですが50Mで売れました。
売り切りました。
買ってくれた人ありがとう

凹みつつも過去最高所持金額になってすこしハッピー?

e0062331_12543711.jpg
あざーーーーっす!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-03-31 12:50 | RO別キャラ日記
プリンの呪い。
ROで顔見知りに会うたびに「回線が回復してない華瑛さんだ」とか「回線なおったの?」ばかり言われる華瑛ですコンニチハ。
こんな気にしてくれてるとは…皆私がいなくて寂しかったのn調子乗るのはやめときますネ

さてある方に「これから毎日更新」とか言っちゃったので頑張って更新しようと思います
とりあえず学校始まるくらいまでは…

さて、復活する前一番気にしてたホムですが
e0062331_12341894.jpg
手に入れました。羊さんです。

いぁ、至極アッサリしてるようでめっちゃ大変でした
ベース60にするためにオモチャいったら嵐にストーカーされたり
養子だからエンブリオ作るの大変だったり
コールホムの確立めっちゃ低かったり
エンブリオ20個分材料買って12個できて(成功したのは夢さんに頼んだ分)12個目で目当ての羊さんだしました。

プリンばっかり出るんです…プリン。
e0062331_1238143.jpg
プリンの呪いがぁぁぁ

とりあえず羊さん育ててます、かわいいです。
皆にジンギスカンとかラムとかソレ犬だろとか言われつつ育ててます
e0062331_12404198.jpg
1日でLv20です、瞬間移動タノシイです

すぽあと一緒にホムのメリーアンもよろしくお願いいたします!




羊牧場。
e0062331_1243892.jpg
カワイイを通り越してもう怖いです。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-03-28 12:43 | RO別キャラ日記
ケミケミケミ
一瞬軽くなったので頑張ってホムクエストだけでもっと入ったのはいいんですが
リヒタルゼンでまぁ色々とイラアスト付きのNPCが増えたようですね
で、この人
e0062331_22524569.jpg
・・・。
いやさぁ、その近くにいたおねぃさんのイラストはね、どこのユーザーの受け狙いか分かり易いんだけどさ
コノ人あれだ、誰狙いなんだろう…
なんかベルサイユの薔薇にでてきそうだなぁとか感じました…

まぁとにかくカクカク動きつつホムクエストをこなします
e0062331_22562324.jpg
いいね、コノ人
こういう人と結婚できたら女性は多分平穏でシアワセに暮らせるだろうなとか思ったり。
いや、私は御免被るけど。

色々とまわって取りあえず
e0062331_2384445.jpg
基本をゲット。
レベル上げはまた回線がいいときにでも・・・・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-03-17 22:32 | RO別キャラ日記
鳥ホムかわいいっすね。。
折角実装したのでケミっこでホム取ろうと思ってログイン



・・・したけど動けませんでした

レモン補充のためアユタヤ行ってたのですが、アユタヤ→アルベルタ→伊豆→時計→ジュノーといくのだけで1時間経過。
その間ボロボロ落ちるわ、止まるわで重くてヴぁーでした
しかもケミっこは58なのでスキル再振りの要求レベル60までいってません
今一応ジュノーにいるので
ジュノー→リヒタルゼン→ホムクエスト→時計で必要アイテムを買う→レベルを2上げる→スキル再振り

…いつ完成するかな、この状態だと10時間はかかりそうなよかn
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-03-16 23:10 | RO別キャラ日記
ついでに狐のお面も狙おうかと。
先日コボマップから逃げ出した華瑛さんがどこにいったかといいますと

e0062331_0292996.jpg
びば!スナッチャー!!

ってことでフェイヨンダンジョン4Fです
似たようなモノねらってますがね。
実はコボマップでついでに集めてた鋼鉄が60個集まったので水ダマを作ってもらいました
幸運さんありがとうございました~(*ノノ)
ブレスすらナシの製造で1発とか痺れました
アナタサイコウ。

これで火、風、水と揃ったので3色もってボンムナソヒ狐を平らげてます
経験値はおいしくないですね
狐以外は
狐倒せなくはナイデスがFREE足りてないようで痛いです
e0062331_034615.jpg
青く古い(ごみ)箱もらってみたり

ここにもBOTいますが横殴り設定のはいない様子でしたのでしばらくいようかなーとか
横殴り設定でてきたら逃げますか



e0062331_0363270.jpg
ソヒーの踊り食い。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-02-24 00:28 | RO別キャラ日記
地面に転がって見えるものって?
なんか前日よりもBOTが増えてました。

同じ名前の系統のBOTが+1匹
そして動き、名前ともに違うのが+5匹
計10匹コボマップにて稼動中らしいです




e0062331_015318.jpg
私がコボマップに到着した18時頃にはすでに死体が2コございました
ちなみにこれは今日から増えたほうですね
昨日もいたのは死んだらするセーブポイント戻るようになってました

んでさらに狩ること10数分


e0062331_01747100.jpg
死体増えてる( ´゚д゚`)

さらに40数分後


e0062331_0234872.jpg
違う場所で死体発見( ´゚д゚`)

さらに数分後


e0062331_0251992.jpg
またまたまた発見(マップの位置をご確認ください。


名前消してるのは中の人チキンだから(ぁ



BOTの多さにヤル気なくして華瑛は逃げ出した!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-02-23 00:11 | RO別キャラ日記
5コあつまるまで戻ってきません。
例のポールアクスが旅立ちました。
e0062331_13192682.jpg
まぁ身内に売ったのですがネ
深淵cでたから売ればPA買う!ってコトで
夢さんと分けて30Mホクホク(*'ω')

このお金で防具そろえようと思いまして、でもやっぱ高いからコボマップでsバックラ狙いに行くことに
なーんか横殴ってくるBOTが3匹もいるんですけどー…
名前、頭装備変えてあるけど髪型、色、職業、動きは一緒…
やだなーとか思いつつ殴る殴る。
e0062331_13213748.jpg
長男相手に三段掌MISSでると切ないです。。。
3連続とかサラに切ないです。。。
まぁ調子よくゲットゲット

e0062331_1323626.jpg
カードを。




…お前じゃないっ・゚・(ノД`)・゚・

結局sナシガード10コとsバックラ2コ集まりましたとサー
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-02-22 13:26 | RO別キャラ日記
完全なネタ人間にはなれず。。。
君瞳でG狩りいってきました!
発案者がこないので発案者ナシで。。ひとみんドコーヾ(・ω・`ヾ 三 ノ ´・ω・)ノ
とりあえず亀将軍にお会いしに行くことに

実は私亀将軍観に行くのはじめてΣ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
亀最下層を進んでいくとすごい沸きに遭遇、ナニナニ?!とおもったらどうやら将軍いたらしいです。
e0062331_1715315.jpg
この状態ではまだ何なのかわかってません…
e0062331_1754292.jpg
死んでやっと気付く私。おバカな私・・・

取り巻き大変だったので最初はHDしてたのですが途中でMSに切り替えてみたり
将軍は確か火が効いたよな、って・・・
でもまだMS6だからよわかty=-( ゚∀゚)・∵;; ターン

その後お城とか行ったりしたり
結局溜まり場でぐだぐだになった訳ですが
このぐだぐだがG狩りですよね(ぇ

青箱大会もゴザイマシタ
e0062331_17185643.jpg
こういうのはゴミを出した人勝ちですよ!
さぁGive Me ネタ!


e0062331_1723515.jpg
ネ、ネタ?!
_| ̄|○
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-01-22 16:56 | RO別キャラ日記
4号5号まであとちょっと
ローグがGD1Fに帰ってきました
e0062331_20363169.jpg
帰ってきたということはアレです、毒胞子集めです
毎回の850個です
えぇ、中の人まだ作るつもりですアレを
まだまだ作るつもりです
e0062331_2038164.jpg
こんなのも一緒に集めてますが

大体1時間に毒胞子400個、きのこ胞子100個弱、けっ皮35個、PBOX5個といった感じでしょうか
なかなか( ゚Д゚)ウマー?
ぁ、PBOXの中身はきかないで(*´ω`)

メイン垢のキャラセレ画面
e0062331_20422825.jpg
なんとなくステ隠し…
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-01-19 20:43 | RO別キャラ日記
妙な運が・・・?
夢さんと公平できるようになったのでペアでクルセ大暴れだ!っと意気込んだわけですが事情あって当分公平はなしに(´・ω・`)
またソロであげるかーと思っても上げちゃうと公平範囲から外れてしまうのでローグさんを育てることにしましたー

e0062331_18594547.jpg
ソドブレ用の黄金ください!

ってことで龍で暴れてみましたw

e0062331_1905841.jpg
黄金出ずにマンティスcでちゃいましたw

e0062331_1961816.jpg
1時間で2枚も'`ァ(*´д`*) '`ァ

昨日といい今日といいなにかレア運がおかしくなってる華瑛さんでした…
どんでん返し怖すΣ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-01-17 19:13 | RO別キャラ日記