カテゴリ:RO別キャラ日記( 53 )
第11回商人祭りレポート
先週の水曜日にあった商人祭りに参加させていただきました~

何気なく伊豆前を通りかかると商人たちの大群が…
コレはもしやっ?!っと思うとやはり商人祭りだったようです
てことで今回は養子君で参加させていただきました。
(前回もこんな感じで参加してたような…

集合場所でPT分けなどしていると、お友達の蒼葵さんがいじられてました。
e0062331_1310684.jpg
皆さん!コレから蒼葵さんのコトは「薔薇乙女」と呼びましょうね>w<

さて、PT分けも終わり祭り開始です
今回の行き先は龍城Dらしいです
主催者様のお一人がリンカーで魂注入してくれる様子
フルAR祭りです(・∀・)

あぁ、このフルARをローグでもらったら素敵そうだ(*´ω`)

e0062331_1322332.jpg
ちょっと迷子さんを出しつつも楽しく終了。
祭りはMobを愛でる余裕もなく皆群がるので、チェンイーの姿を見ることができませんでした
今度ゆっくり観に行こうかな。

主催者のSOSの皆様、参加者の皆様おつかれさまっしたーー!


そろそろ第2回すぽあ祭企画するかね(´-ω-)zzz

ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-07-20 13:25 | RO別キャラ日記
コンボモンクに憧れて。
~お知らせ~
◆ 第1回(のハズな)十字軍祭り
Verdandiサーバ開催、第1回十字軍祭りが開催されるようです。
主催者;Masa様 Masaの趣味とか日常とか

< 開催日時 >
7月14日(金)
< 開催時間 >
22時~(1時間半ほど
< 集合場所 >
プロンテラ大聖堂前
< 参加資格 >
クルセイダー、もしくはパラディンであること
 ⇒レベル、ステ、装備、防具不問
お手伝いプリ様も合わせて募集中

詳細はMasaさんのブログへどうぞ
-------------------------------------------------------------

というわけで十字軍祭り開催だそうですよ!これは是非参加しなきゃ!とか思ってたらなんとバイトの日でした_| ̄|○
狩りはいけそうにないですが、プロンテラ大行進には参加できるようにしたいものです。


久々に男垢を課金しました
実は知り合いが3ヶ月課金してなかっただけなのにアカウントを消されてしまったという話を聞きまして、恐怖に駆られて課金してしまったともいいますが

…アレ、もしかして癌崩の陰謀にハマったかしら?


まぁいいや…(´-ω-)zzz

女垢でケミのホムンクルスを育てようとも思ったのですが(進化実装してますし)、滅多に課金しない男垢を優先させようと思ったのです
というわけで、最近殴りアコを育てています
場所は火スタナを持ってイノシシ森です
e0062331_165302.jpg
実はここの狩場はかなり好きです
競争少ないし、イノシシは数いるし。
まったり人な私にはピッタリだったりします
もうちょっとベースが上がったらアユタヤに行きたいと思います

ただいま殴りアコ、48/37
アインは競争率高くて逃げ出しました(*´ω`)


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-07-12 16:55 | RO別キャラ日記
すぽあ人形100個達成。
知り合いからコレだけ貰ったので
e0062331_952311.jpg
すぽあ人形がこうなりました。
e0062331_9534053.jpg


じゃなくてですね、ソドブレの材料が揃いました
ってことでウンバラへれっつどん。

e0062331_955353.jpg

まぁちょっとおしゃべりして帰ってきましたよ。
言葉分かるようになるって面白いデスネ
今度ウンバラ原住民全員と話してみようと思います





ぇ?ソドブレの話はどうなったかって?



……

………



失敗いたしました・゚・(ノД`)・゚・


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-07-09 10:01 | RO別キャラ日記
樹齢?
Lokiのすぽあ祭が迫ってきました!
ってことでLokiの剣士さんガンバッテマス

Lokiで嵐羽さんにお会いしましたよ!
ちょこっと年齢のお話になったのですが、すぽあ(キノコ)の年齢はどう現すかという問題にぶち当たりまして
e0062331_21162958.jpg
樹齢?!




バーチャルネットすぽあ 華瑛樹齢20歳

こうですかっ!わかりません!


とりあえずソレはヾ('ω'*ヽ) (ノ*'ω')ノ□置いといて

嵐羽さんが、特製の属性剣をいただいたり、豪華装備を貸していただいたり…
今度ベルの時にお返しいたします_| ̄|○

e0062331_21432041.jpg
おかげさまで順調に上がっております
頑張って祭りまでに50にはするぞー!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-06-01 21:47 | RO別キャラ日記
突発性の発作。
お風呂から上がってきた私を、突然発作が襲いました
発作が起こった私はそれを治すべく実行します

実行の結果はコチラ。
e0062331_20545597.jpg
すぽあ人形でたから今回は勝ち!!(ぇ

勝ち負けの基準=すぽあ(*'ω'*)

ぁ、ちなみに青箱の中身は
e0062331_20561723.jpg
生まれたてのワカメでした。


ちょこちょこと集め続けてたもの
e0062331_20572241.jpg
今の盾って+4なんですよ_| ̄|○
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-05-05 20:57 | RO別キャラ日記
中BOSS様でぃすよー
イベント告知

5月20日(土) 21時より
第4回両手剣騎士祭 -One for all, all for one-

詳しくはベル鯖主催者カズサさんのブログ『レディエンスブレイド!!』へ

---------------------------------------------------------------------

ベル鯖のすぽあ祭は終わりましたが、本家Lokiのスポア祭が残っているわけでして
今日はLokiの娘を育てに行くことにします
e0062331_12261771.jpg
まだひ弱なのでバッタやポポリン、時々蝶を食します

…を?
e0062331_12272572.jpg

ををををを?!
e0062331_12281461.jpg
いやまぁ、28歳じゃ無理ですね、うん
ボーカルとか久々に見たなぁ
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-05-04 12:28 | RO別キャラ日記
下準備
すぽあ祭についてはコチラ
露店を出すときに露店名ですぽあ祭を紹介してくれる方、もしくはブログなどで紹介してくれる方を募集しています
多くの人に呼びかけていきましょう!

------------------------------------------------------------------

ごごごごg
e0062331_150343.jpg



ごごごごごごごごg
e0062331_1513531.jpg



ごごごごごごごごごごごg
e0062331_153403.jpg





既に疲れてしまいました_| ̄|○


予備キノコHBは現在5コ残っています。

あとなんか10kHITしちゃいました(ぇ
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-04-25 01:55 | RO別キャラ日記
もうすぐ10kHITかも
すぽあ祭についてはコチラ
露店を出すときに露店名ですぽあ祭を紹介してくれる方、もしくはブログなどで紹介してくれる方を募集しています
多くの人に呼びかけていきましょう!

----------------------------------------------------------------------

最近ログインしてしてるコト

e0062331_17481865.jpg
道のど真ん中で普及活動(´-ω-)zzz
776やOWNなどのイベント板にも書き込んだから観覧車人数が結構な数に
みなさまありがとうございます!


すぽあ祭といえば、本家Lokiでもスポア祭があるのですよ
e0062331_1750545.jpg
てなわけでLokiにキャラ製作しました
名前?私全鯖に「華瑛」って作ってますから!!(死

Lokiのラストスポア祭はおそらく6/4に開催だそうです
装備ナーイ、お金ナーイですがどうにか転職してキノコHB手に入れれるといいなぁ
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-04-21 17:53 | RO別キャラ日記
思いがけない運を発揮。
PBOXぱかぱかが楽しくてしょうがない華瑛ですコンニチハ
最近妙にPBOXと相性が良いようで…
e0062331_1421148.jpg
2連続で出たり
e0062331_1424545.jpg
また出たり

今までPBOXでマトモなものでたことなかったのにココにきて色々でます
紫は惨敗なんですががが

サンタポ4枚もきちゃったのでローグに特化作ってあげようとおもって
e0062331_1445332.jpg
勝負だ!クホグレン!







e0062331_146952.jpg
クホホホホ
お約束ですか、そうですか

って訳で+7sグラはお友達から買いました、3本クホった後でね!!

最近精練惨敗なんです、ダレか助けて_| ̄|○
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-04-16 14:09 | RO別キャラ日記
まとめて日記。
まったく同じ名前のバフォjrに遭遇しました養子君ですこんにちは
e0062331_2154666.jpg
溜まり場へ帰ろうとしたら自分の名前の発言が…?!とビックリしてしまいました
ばふぉjrはかわいいので許します(*'ω')

最近はクルセを上げる気がしなくてケミオンラインです
というかホムオンライン?
e0062331_218978.jpg
Lv30まで育ってくれました
HPはすでに3,5kです
e0062331_2110838.jpg
主人のケミの2倍以上…かわいいヤツです(*´ω`)

ついでにケミも微妙にあがってますよー
e0062331_2111760.jpg
そろそメタリン以外の狩場にいきたいのですが、ケミ本体が弱すぎる+ホムの攻撃力がないのでやっぱりメタリンオンラインになりそうです。

ホムといえば最近泣きホムをイクラで爆破して救うスレ見てます
Gメンの影響なのですががが
アソコはいいですね、批判はあるかもしれないけど普通におもしろいし…
ウチのケミっこもイクラとっちゃいましたw
ついでにスレで救助要請でたホムをボンバーしちゃいましたw
周りで見守ってくれた見知らぬプリさん、WIZさん、スナイパさんありがとうございました。
ココ見てないと思いますが…

あとは、商人祭りに参加してみたり
テスト勉強してたんじゃないのかよ!って言われそうですがががが
すぽあ帽5号を完成させて、ルティエ→セーブアユタヤ→アルベ→伊豆と戻ってきたトコでたまたま遭遇したんですよ!
e0062331_2117325.jpg
その場の成り行きで参加してGH最下層いってきました
e0062331_21181439.jpg
こんなのに遭遇しちゃったりとかアノリアンに苛められたりとか、窓手相手に屍累々とかありましたが
e0062331_21224237.jpg
無事に到着して記念ss

楽しかったです。また機会があったら参加したいと思いましたw
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-04-14 21:26 | RO別キャラ日記