カテゴリ:RO別キャラ日記( 53 )
結構現実的な問題が。
1,5倍期間の狩り疲れはとれましたでしょうか?こんにちは、華瑛です。
クルセは調整も終わって準備完了の封印期間となりましたが、現在はクルセ以外での発光準備などをしています。

まぁ中には発光と関係ないものも多々含まれて降りますが。。
とりあえずの所、クルセ→パラとなる予定(エタ廃剣士も捨てがたいですが)なのでシグルイさんの「ゴツくなるから転生前に養子クルセを!」との希望に多少沿う形で騎士予定剣士を育ててました。
e0062331_0453287.jpg
まぁコレは5キャラスロットきたときに作ってあった剣士を上げただけですが…。
とはいえSTR90完成後の養子予定なのでベース72まで上げました…。

あと最近はローグで夕方に調印いったり、錐を借りた時はスリッパに通ってます。
e0062331_047425.jpg
そしてLv上がっちゃったりなんかして。
実はクルセ追い込みでほぼ全ての手持ち資金を使い果たしたといいますか…調整が終わった段階ではお財布ケミの手持ちが2M切ってたとかなんとか((((;'ω')))ガクガクブルブル
アユタヤソロでは時給2,4M/hに対してレモン代500kという散財かましてましたし。
おでん2に行くようになった後も1時間150kくらい…?

元々手持ち少なかったんですがSP回復剤にほぼつぎ込んでました…

そんな訳で資金回復のためローグでチマチマ溜めてます。
1発レアはないですが、確実に溜まるのがローグのいいところ。
クルセはレアが出ない限り基本赤字だからなぁ_| ̄|○

とりあえず転生代を知り合いから借りなければならない状態からは脱却いたしました。ハイ。

e0062331_05623100.jpg
たまにナムってたりとか。
調印では間違っても死ぬことないですけどね・・・。。

ちなみにローグの頭装備。
e0062331_058101.jpg
エンジェヘアピン使ってます。
教範代つぎ込んでましたから、えぇ。
4500円なんて楽勝で超えてましたよ、えぇ。

+4にして、多少のFree補強に使ってます。
私クルセ以外の装備ってほっとんど揃えてないんですよね…
かろうじてモッキンはあるのですが。
そんな訳で頭装備でFree+5は大きいです。
見た目もかわいいので重宝してます。

たまにはマトモな装備も配ってくれるんですね、課金制だけどzzz
[PR]
by ROv-kaei | 2008-01-24 01:03 | RO別キャラ日記
今日は画像てんこもり。
<内容は3月3日夜の出来事です。>

今回は早めの更新だけど内容はかなり前なコトを記事にしようとしている華瑛です、こんにちは。
私がInしていない間に、なにやらキャラスロが2つも追加されているようですよ!
そのせいか、身内の低レベルGが創設され、低レベルなキャラでの集団狩りがあるようなので折角なのでご一緒させていただくことに。
とりあえず慌ててキャラを初心者修練所から外に出そうとすると
e0062331_23101966.jpg
ファラさんのお話を聞いていると、後から出現されたノビさんに「スポアの人ですか?!」と正体を見抜かれました。
…やっぱり名前が安直すぎただろうか
折角の縁だったのでお友達登録とばさせていただきましたw
ノビさんとお別れして流れ作業のように初心者修練所を卒業。
職業診断でサックリとアコに診断されてプロンテラへ。

PTに入れていただきましてFDへ向かいます
e0062331_23245126.jpg
お、お巡りさんストーカーですこの人!!

さてFDに入りましてみんなでMOBをボコボコ
LV8らLv20以下くらいな感じ(2PTございました)でも集団でかかれば
e0062331_23285151.jpg
チャッキーだってボコボコ。
…アレ('ω'*)?
まぁ流石に無理な敵もいましたけど
e0062331_2331474.jpg
ミニデモとかね。
…アレ('ω'*)?

そんな感じで集団の力って恐ろしい、とばかりに
e0062331_2336483.jpg
2Fを攻略し
e0062331_23381541.jpg
3Fを攻略し、当然の如く
e0062331_23403414.jpg
WPへと消えてゆく仲間たち。
ぇ、ちょっと行くんですか、逝くんですか。
e0062331_23441171.jpg
逝かなかった。
ほんと凄いですね。
この4Fの途中で忍術ニンニンが加わったので狐が倒せるように。
集団の力って恐ろs

そして…ラスボスを求め
e0062331_23584880.jpg
最下層へ突入。
ちなみに突入時、Lv25(←Lv8)の素ノビ(初心者セット+超マイン装備)
意外とどうにかなるもんですね。。

e0062331_062535.jpg
最後はラスボスが登場いたしまして
e0062331_083758.jpg
逝きました。
とはいえかなり楽しかったですw
狩りの途中で、どなたか言っていたのですがこの鯖の初期みたいな雰囲気で
(でも装備豪華だけど)
こんな大人数で狩りしたのは久しぶりでした。

またこんな、初心(?)にもどれるような狩りがしたいですねぇ…
[PR]
by ROv-kaei | 2007-03-07 23:17 | RO別キャラ日記
ネタごっちゃまぜで
放置露店してもどってきてみたら
e0062331_21573415.jpg
なんか両脇のカートに拉致されていました。
ぇ、なに、売られるΣ('ω';)≡(;'ω')

養子ってカートINしやすいサイズですよねやっぱ・・・(何


最近ちょとあることに向けて準備してたわけですが、体調崩して間に合わなくなりました(死
大分頑張ったんだけどな・・・私の作業時間を考えるともう絶対に間に合わない_| ̄|○
ちょっと残念・・・

そういえば、とてもお久しぶりな方にお会いしました
e0062331_22136.jpg
最初気付けなかったんですが(酷)ブログをリンクさせていただいている、ベル鯖からウルド鯖へ旅立たれたシアさんです!
お久しぶり(*'ω')ノ

元気そうでなによりですw

私も狼鯖…たまにINしてるんだけど誰にも会えないんですよね…
あっちは知り合い少ないからしょうがない・・・?
会いたいナァ(´・ω・`)


えっと、今週のGvレポなのですが、バイトがあったためお休みさせていただきました
バイトあってもお金ないからできるかどうかわからないけどイエナンデモナイデス

来週もバイトがあるので多分まわれないです…店長が故意に日曜夜いれてるとしか思えないわけですが…まぁガンバッテキマス…


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス
[PR]
by ROv-kaei | 2006-10-22 22:04 | RO別キャラ日記
ネタ詰り。
更新しようとしてssフォルダみたけどネタがなかった。
何故かすごくむなしい(´・ω・`)

そういえばこの前ものすごーく久々にキャラの髪色を変えてみました
私は基本髪型固定、色も固定なので、男WIZをおふざけで変えた時以来になります
ちょっとブログのログ調べてみましたら、 2005-11-17に髪型を変えたという記事がありました。
=約10ヶ月と半月以来ぶりということですね

今回変えたのはケミっこです。
今すぽあ団にいるランカーケミさんと髪型は一緒なので、どうやらその方の知り合いが私を見たときにランカーさんと一瞬見間違えたとのこと。
それならば色も一緒にしてしまえってことで染めに行きました。
e0062331_0371791.jpg
紅色染料(ホントは黄色染料使いたかったのですが…)使用後のケミっこ。

小さくてわかりにくいとかイッチャダメ

染めると大分イメージかわりますねw
しかしやはり、違和感があってムズムズするというか…
やっぱ私は銀ロングが一番なようですw

ということで10分後には元にもどっていました…


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-09-30 23:57 | RO別キャラ日記
サーバーを超えて?
とりにてぃーの溜まり場にまじってボーっとしていると、まったく名前に憶えのない方からwisがきました
e0062331_151854.jpg
ぇ、なに、ナニこれ?とか思っていると
e0062331_1521439.jpg
ぇ、ハムタ?
ハムタなんて作ってな…ぇ?!
ハムタ?!

ま、まさか…

e0062331_1583718.jpg
ごごごごごg

e0062331_201999.jpg
ごごごごごごごg

e0062331_215589.jpg
ド━━━━(*'ω'*)━━━━ン!!

ていうかマジですか…_| ̄|○
狼鯖でもすぽあが実装されましt

ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-09-21 02:08 | RO別キャラ日記
新しい機能/amって楽しいです
☆重要なご連絡
今回のGv開始早々のV3にて、知り合いが『+7Bdサーベル』を喪失してしまいました
知り合いからの遺品で、大切な物のようです
もし拾いました、または拾った人を知っている、という方はこちらのブログのコメント欄かトリニティーのGの方までご連絡ください。
私事ですがご協力お願いいたします。

----------------------------------------------------


バイトから帰ってPCつけると21時55分でした。
VとCのエンペもう消える時間ですよぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・
来週は多分レポートいきます…バイト18時までだから…多分…

先週のレポートのV3のこのssについて
e0062331_2235042.jpg
実は私にフルストリップしたのは我がすぽあ団に別キャラが在籍している人なのですが、どうもこのssの所為でチェイサーさん防衛サボリ説が浮上したらしいです
そんなコト考えずに載せちゃって悪かったかなーとおもってたら
e0062331_2273938.jpg
サボリ確定です、しばき倒しておいてくださいToTの皆様。
もう遠慮なく!
ずっぱりと!いじめてやってください!

はースッキリしたぜ'`,、 ( ´∀`) '`,、


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-08-20 22:10 | RO別キャラ日記
ちょっとした贅沢
~お知らせ~
◆ 第7回 両手剣騎士祭 "One for all, all for one"
Verdandiサーバ開催、第7回両手剣騎士祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;カズサ様 レディエンスブレイド!!

< 開催日時 >
8月19日(土)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ騎士団内
< 参加資格 >
Knight、またはLordKnightであり、戦闘時に両手剣を振るう者。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器は両手剣、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。

詳細はカズサさんのブログへどうぞ

◆ 第2回 十字軍祭
Verdandiサーバ開催、第2回十字軍祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;Masa様 Masaの趣味とか日常とか

< 開催日時 >
8月18日(金)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ大聖堂前
< 参加資格 >
クルセイダー パラディン 剣士(クルセ志望)の方。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。
・LD様特攻をするのでMS対策LPセージ様も募集中です。

詳細はMasaさんのブログへどうぞ
----------------------------------------------------------

ローグに新しい特化武器(動物グラ)を作ってみたので、オットーにいってきました。
e0062331_2339454.jpg
このダメの動物特化に風コンバーターを使ってみます!
e0062331_23402180.jpg
なんとダメが倍以上に!
こ、これは癖になりそう…
でもコンバーターは高いのであまり使えませんが…

ちなみにバックスタブも比較
こちらながコンバーター使用前
e0062331_23425464.jpg
Lv6で1158
続いてコンバーター使用後
e0062331_2348214.jpg
2051!
あぁぁやっぱ癖になるかも(*´ω`)
しかし風属性だとガラパゴが狩れないんですよね…
今のオットー海岸のガラパゴには下手するとこんなかんじで
e0062331_23454921.jpg
ミッチリアイテム詰まってて、貧乏な私には(*'ω')ウマーですよ!
しかも、動物グラより風ダマのほうがダメージが出そうな予感です…

ちょっと様子を見て、楽しそうだったらローグでオットーに篭ってみようと思います

ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-08-12 23:48 | RO別キャラ日記
復讐とは甘美なる蜜なり。
ちょっと欲しいものがあったので露店を巡っていたのです
そしたら蒼葵さんを見つけたのです
折角なので、チャーハンAAな蒼葵さんなのでチャーハン挨拶したら…
e0062331_13594628.jpg
ヒドスヒドス。゚(ノд`)゚。
こんの薔薇乙女蒼葵めぇぇぇぇぇぇヽ(`д´#)ノ

ってことで復讐開始(*'ヮ')ノ
e0062331_1453846.jpg
(*'ヮ')
e0062331_148938.jpg
52回分のPvはもちろんナイトメアですよね?
e0062331_14105024.jpg
私は 有言実行 いたし ます。



e0062331_14173964.jpg
通りすがりの人にまでロリいわれた蒼葵さんおつかれさまでした。


ってことで、皆さんこれから蒼葵さんのブログに行くときは
「ロリ廃 蒼葵」
で検索していきましょう(*'ω'*)


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-kaei | 2006-08-03 14:16 | RO別キャラ日記
紳士的な呼びかけ。
品物を探してプロを歩いているとどこからともなく支援が…
誰か知り合いかな?っと思っていると
e0062331_20201552.jpg
ぇ、ナニ、放課後の教室に来てやってくださいみたいなお誘いΣ('ω';)≡(;'ω')
しかもなんか
e0062331_20253171.jpg
これ以上ないほど叫ばれました

とりあえず付いて行ってみるケミっこ(危ない子!
その先にいたのはなんとGDの人でした(ぁ
なんか超お久しぶり(*´∀`)ノ
久々の1dayINの時に遭遇できてよかったです(`・ω・´)
しかし、最初のプリさん、言葉遣いキレイすぎ…
びっくりですよ(;'ω')


e0062331_20322352.jpg
ありあり

e0062331_20323719.jpg
他鯖らしい方からも
ド━━o('ω'*o(*'ω'*)o*'ω')o━━モ



ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-07-29 20:33 | RO別キャラ日記
よ、幼女ケミ?!
ご無沙汰しております。
バイトがキツい上に明日(つまり月曜)からテスト週間でございます。
テスト前なのでバイト抜いてくださいって言ったのに今日明日明後日3連勤なのなんでだろう(´-ω-)zzz
もうホントいじめでしょうかね。
つーわけで一番人手が足りない8月5,6日の土日は問答無用で休暇にしてやりました。

ROの方ですが、まぁGvレポはできておりません。
先々週に書いたとおもいますが、バイト入ってるので…
で、その他の勉強の合間にこんなことしてました
e0062331_23293561.jpg
ノビを
e0062331_23303116.jpg
テコンガールへ。

名前で不審に思われた方、そうです、「華詠」といえばコレですよね
e0062331_2335740.jpg
幼女ケミっこちゃん
…アレレ?
ま、まさかヾ('ω';ヾ 三 ノ;'ω')ノ


e0062331_2338143.jpg
Σ('ω';|||
e0062331_23392299.jpg
Σ('ω';)≡(;'ω')
e0062331_20401992.jpg
うわぁぁぁ中の人やっちまったぁぁぁぁぁぁ!!














e0062331_23424928.jpg
っていうのは大嘘ですがね(´-ω-)zzz
Loki鯖で作りました。


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-07-23 23:44 | RO別キャラ日記