カテゴリ:ROクルセ日記( 99 )
ゴスペラーズ!
~お知らせ~
◆ 第5回 両手剣騎士祭 "One for all, all for one"
Verdandiサーバ開催、第5回両手剣騎士祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;カズサ様 レディエンスブレイド!!

< 開催日時 >
6月17日(土)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ騎士団内
< 参加資格 >
Knight、またはLordKnightであり、戦闘時に両手剣を振るう者。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器は両手剣、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。

詳細はカズサさんのブログへどうぞ
-------------------------------------------------------------
◆第10回Verdandi商人祭り
Verdandiサーバ開催、第10回商人祭りが開催されるようです。
主催者;秋内命様 Verdandi鯖商人祭り実行部隊 SOS

< 開催日時 >
6月21日(水)
< 開催時間 >
21時30分~
< 集合場所 >
イズルード入り口前高台広場
< 参加資格 >
商人系キャラクターであること
 ⇒レベル、ステ、装備、防具不問

詳細は商人祭りHPまでどうぞ
-------------------------------------------------------------

クレア・フォートランさん発光式
日時:6/18(日)23:00~を予定。

場所:フェイヨン上側カプラ辺り。
   (プロ噴水上側にて22:50辺りから直通ポタ出します)

自分が忘れそうだからブログにペタペタ
-------------------------------------------------------------
最近ゴスペル遊びが大流行(一部の地域のみ

e0062331_091437.jpg
コレだけHPがあったら狩りでも死ななくなると思う。。。
GXの反動もキツそうですがががが
2倍になっても30kに届かないのが切ない数値です(´・ω・`)

ゴスで一番うれしかったのが
e0062331_01331.jpg
2,4kです、2,4k
なんて幸せなヒール!

私も早く転生して皆にゴスペルばら撒きたいですよぉ・゚・(ノД`)・゚・



ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-06-16 23:48 | ROクルセ日記
パラvsすぽあ
~お知らせ~
◆ 第5回 両手剣騎士祭 "One for all, all for one"
Verdandiサーバ開催、第5回両手剣騎士祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;カズサ様 レディエンスブレイド!!

< 開催日時 >
6月17日(土)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ騎士団内
< 参加資格 >
Knight、またはLordKnightであり、戦闘時に両手剣を振るう者。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器は両手剣、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。

詳細はカズサさんのブログへどうぞ
-------------------------------------------------------------
◆第10回Verdandi商人祭り
Verdandiサーバ開催、第10回商人祭りが開催されるようです。
主催者;秋内命様 Verdandi鯖商人祭り実行部隊 SOS

< 開催日時 >
6月21日(水)
< 開催時間 >
21時30分~
< 集合場所 >
イズルード入り口前高台広場
< 参加資格 >
商人系キャラクターであること
 ⇒レベル、ステ、装備、防具不問

詳細は商人祭りHPまでどうぞ
-------------------------------------------------------------

お知らせが2つ重なって大変な長さになってます(;'ω')

今日ぱんだの溜まり場にいったらエドさんがパラになっていましたー
転生はやΣ('ω';)≡(;'ω')
V>Dというマゾステでよくぞこのスピードでパラになれたものだ…

しかしっ!パラになったとはいえまだ、今なら、私でもエドさんを倒せるはずだ!!ってことで
e0062331_20175011.jpg
P v P へ
プリさんが死んでるのは不慮の事故です(-ω-`)zzz

で、まぁエドさんと勝負してきました
あちらもフェイスがあるのでGXはあまり通じず、ひたすらバッシュ→ヒールで耐えつつ叩くことに
結果は…

e0062331_20202755.jpg
ギリギリの勝利!

まぁコレで負けたら、私隠居しますよえぇ
レベル差がΣ('ω';)≡(;'ω')

というわけでどうにか勝利を収めたわけですが、身近に自キャラの転生職がいると転生したくなるもんですねー…
今1,5倍らしいのでちょっと頑張ってみようかな


ラグナロクランキングク
↑参加してみました。良ければポチっとお願いします
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-06-15 20:22 | ROクルセ日記
ジュピロス探検記
~お知らせ~
◆ 第5回 両手剣騎士祭 "One for all, all for one"
Verdandiサーバ開催、第5回両手剣騎士祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;カズサ様 レディエンスブレイド!!

< 開催日時 >
6月17日(土)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ騎士団内
< 参加資格 >
Knight、またはLordKnightであり、戦闘時に両手剣を振るう者。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器は両手剣、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。

詳細はカズサさんのブログへどうぞ
-------------------------------------------------------------

この前ジュピロスに行ってきました
e0062331_002585.jpg
というか、連れて行ってもらった、が正しいかも・・・?
いろんな方の前評判ではかなり沸きがキツく、大変なトコだと聞いていたのですが
e0062331_034154.jpg
確かにキツいところでしたw
夢さんのSPがキツくなるだなんて…あの夢さんのSPがΣ('ω';)≡(;'ω')
ヴェナートに意外とGXが効くのを発見できてよかったです
アポカリプスにはまったく効きませんでしたがね!

訳もわからぬまま進んで、2Fに連れて行ってもらいます
e0062331_0153868.jpg
下を選びたい…下をッ!

ゲート管理人とやらも倒してみました
e0062331_0185595.jpg
うーん、GX効かない…
そんなこんなでごちょごちょしつつ、気付いたら
e0062331_0202166.jpg
いつ以来なのかすら分からないくらい、久々なレベルアップ!
やっと93ですよ!フフフ

最後は、なんとか3Fまでたどり着いたものの入り口で回復剤切れてアボンヌ。
けど楽しかったです♪
また行きたいですなぁ…
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-06-10 23:58 | ROクルセ日記
街で見かけると
どうしても反応してしまうんです


e0062331_23581431.jpg




e0062331_2359919.jpg



e0062331_003475.jpg



いきなり現われたスポアに快く応じてくださってありがとうございました。

すぽあに(*'ω')人('ω'*)幸あれ♪
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-06-04 23:57 | ROクルセ日記
見てます発言をまとめて。
素敵なネタをお持ちなエドさん
e0062331_13524266.jpg
そんなアナタがいつだって大好きです。
頑張ればHP反動だけで、自殺できると思います
レモン連射すれば。


e0062331_13561326.jpg



e0062331_13572790.jpg
捜索願を出しておいてください
最近この手の事件が多くて物騒ですね><
自分が被害に遭うとは思ってませんでした><

e0062331_1413543.jpg

e0062331_1431681.jpg

e0062331_1451470.jpg

e0062331_1462288.jpg
発言直後、MECで呼ばれていかれました
e0062331_1483839.jpg
ブルグ更新しますね。
e0062331_1493651.jpg

e0062331_1411337.jpg

e0062331_14131336.jpg


お手手の皺をあわせて
(* ー)mアーリー
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-05-28 14:14 | ROクルセ日記
エルが欲しい。
宣伝
† Ver鯖開催 第4回両手剣騎士祭 - One for all, all for one - †

■開催日時■5月20日(土)
■開催時間■21時~(内容により終了時刻は変わります)
■集合場所■"プロンテラ騎士団内"にて両手剣騎士祭のチャットが立つそうです
詳しくはベル鯖主催者、カズサさんのブログ「レディエンスブレイド!!」へ

両手騎士にこだわりのある皆さん!奮ってご参加ください!

-------------------------------------------------------------------

この前の報告記事書いたあとで、こんなんじゃダメだっと思い火曜にログイン
まぁテスト終わったからなんですが(-ω-`)zzz

ぁ、テストは目標点数にあと2点足りませんでした
超悔しい。
でもクラス上位には入ったらしいのでそれは良かったと思う

火曜ログインして、最初はソロで騎士団いったんですが楽しくなかったのでΣ㌧夢さん夫妻に泣きつきました

(((((っ*'ω')っパパー、アソンデヨー
e0062331_21191757.jpg
って、ちょww
悪女じゃないですよ!!

まぁお城に連れて行っていただく
e0062331_2121418.jpg
やはり、妙に禿殿からの拉致件数が多いのはなんでだろう…?
e0062331_21221017.jpg
GX→GX→レモンもしゃもしゃ→GX→GX→レモン(略)→GX→GX→超たのしい( 'ω' )!

エルは1コしかでなかったのですが、収集品もいい感じだったし、sメイルでて(*'ω')ウマー
狩りが楽しいと思えたのは久々だなぁ

一応Lv92の80%になったので、時間あるときにもうちょっと上げようかなーと思いました


-伝言板-
エドさん、大量のスポア人形ありがとぅぅぅぅぅ!
あと、なんだかんだと色んな人にスポア人形いただいてます
めっちゃウレシイです!ありがとうございます!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-05-18 21:32 | ROクルセ日記
超久々に!
久々ですよ、久々にカテゴリが「ROクルセ日記」になってますよっ…!
そんなわけで今日はマジメにクルセで狩りをしました
場所はアユタヤD2Fで主食はタムランです
e0062331_1852698.jpg
迫ってきててキモイ怖いですね
しかし、(*'ω')ウマーです
グングン上がります
当分アユタヤセーブで篭ろうと思います

そういえばBOSSにも会いました
e0062331_1854650.jpg
先行テレポで
e0062331_1856275.jpg
GX

多分繰り返してたら割とカンタンに倒せそうなのですが鎧壊されるとアユタヤに修理工がいなくて困るのでやめました

BOSSといえば知り合いに連れて行ってもらいました
e0062331_1905594.jpg
BAPさまーーー!
この鯖では初めていきましたよ!
GX直後にBDSきたら危険なので後ろGXさせていただきました
結構ダメージ通ってて嬉しかったですw
あとはマヤとかも行ったのですがss忘れてました…
また連れて行ってね!シグルイパピー!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-05-03 19:03 | ROクルセ日記
かるば㌧おめっとぅw
ふらふらとSDの溜まり場に顔をだすと、お友達が「発光するよー」とのこと
ナイスタイミングっってことで式を見学させていただきました

式がはじまり、枝を折っていくかるばさん

e0062331_23393841.jpg

e0062331_23394765.jpg

e0062331_23395743.jpg
小物いぱーい…(´・ω・`)

とか言ってるとだんだんといいMOBが出るようになり
ついにっ

e0062331_23421127.jpg
ちゅどーん(*'ω'*)

無事発光できましたとサッ
かるば㌧おめでとーw

これでSDにまたチャンプが増えて目の保養に(*´ω`)b
うふふ(壊
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-04-11 00:01 | ROクルセ日記
あぼーん。
久々に普通の日記更新age

クルセが63%だったのでちょっと上げるかーと思い立ち、騎士団にすっごい久々にソロに行きました
e0062331_1394040.jpg
なんか勝手が違うのですよ・・
すっごく狩り難い
PTに慣れたせいかなぁ(´・ω・`)

とか思ってるとレイドアチャ1、レイド2のとこに深淵がきて
「ぁ、やばい」と思いつつ応戦→アチョのCA→丁度横切ったLKさんに深淵のタゲがヾ('ω';ヾ 三 ノ;'ω')ノ
どうしよう、どうしようと思って謝ろうとしてると深淵の取り巻きカリツにぬっころされましt
e0062331_1312979.jpg
久々の死体ssだっ!

てか私マヌケすぎー(´・ω・`)

最近流行の成分分析結果

水葉華瑛の成分解析結果 :

水葉華瑛の79%は根性で出来ています。
水葉華瑛の6%は花崗岩で出来ています。
水葉華瑛の4%は罠で出来ています。
水葉華瑛の4%は努力で出来ています。
水葉華瑛の2%は祝福で出来ています。
水葉華瑛の2%は血で出来ています。
水葉華瑛の1%はやらしさで出来ています。
水葉華瑛の1%は睡眠薬で出来ています。
水葉華瑛の1%は記憶で出来ています。

項目多いね!
(知らない人多いけど実はHNは水葉華瑛だったりします。)
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-04-09 13:15 | ROクルセ日記
お城に行く=拉致。
最近お城が熱いらしいですね。
禿の人から村正が出るようになったとか。
狼鯖で神速騎士を持ってる者としては嬉しいお話です

まぁ、もう持ってる訳ですが

さてそんな熱いお城へ行くことになりました。
第1回目はプリ、WIZ、私で。
とりあえず2人でトレイントレイーンしてSGヴァァァァな狩りでした。
超楽しかったです
e0062331_13162287.jpg
こんなのも出たし。
e0062331_13173163.jpg
ゎーぉハジメテデター。

ホクホクとしつつ第2回目。
プリ、廃プリ、私です
なにこの布陣。
とりあえずムチャします。だってプリ2だし。
e0062331_13193877.jpg
コワイものナシの布陣。
拉致以外は

9時から11時半くらいまでの狩りの中で14回くらい拉致されました。
禿の皆様、私と2人っきりになりたいようで…だが断る!
e0062331_13222373.jpg
もう何がなんだか…ゴッチャゴチャ
ブリガン300個ほど回収して帰還。
レアはでなかったけど経験値(*'ω')ウマーでした

強引に誘われた第3回目。
プリ、プリ、GXクルセ、私でした
2PTに分かれたらイイモノを…
e0062331_13253461.jpg
赤丸の中注目
GX×2でこの量
ゎーぉ、破壊してまs
もう1人のGXさんはDEX高いようで詠唱めちゃ速かったです
それに比べ私は…私…_| ̄|○

楽しかったです(ぁ
重ねGX格好よくていいですね、GXさんと同じPTになることなんてほっとんどないので貴重な経験でしたー

今日1日お城だけで23%UP!!
来週くらいまでに93なれるかな…?


e0062331_13322943.jpg
ウチも見てますよぅ
e0062331_13351100.jpg
(。TωT)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜了└|力"├♪
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-03-30 13:35 | ROクルセ日記