カテゴリ:ROクルセ日記( 99 )
GXクルセでココをソロっているのは全鯖でも少ないだろう。
2倍期間が終わりましたねぇ
皆さんそれぞれに必死になった方多かったのではないでしょうか
例に漏れず、私もちこっとガンバリマシタヨ

生体3F2Fソロってました!
e0062331_19152890.jpg
この前のぱんだG狩りで、意外とソロいけるんじゃない?とか思いまして
挑戦してみたら狩れるんですよ、2F
アコもバッシュで倒せますし

正直かなりキツいです、でも逆にそのキツさがタノシイというか
レモン80白80持っていって2倍期間で3~5%稼いでいました
そりゃもっと必死散財すれば短時間で10%とか稼げちゃうと思うのですが、なにせ貧乏人なので…

実はGvレポの白ポ代がかなり負担になってるとか内緒。

でもソロの人が珍しいのか、支援してくれる人多いのもうれしいですし、人が少ないのでイライラしないのがいいですよね。
e0062331_19211340.jpg
過剰に支援されすぎちゃう場合もありますががが

e0062331_19221979.jpg
ちなみに一番キツいのがこの人、マジ男さんことラウレル=ヴィンダーさん
時点は剣士子さん
倒しやすいのはシフ子さん
マンドクセ('A`)ってなるのがアコ男君です

エレメス=ガイルさんはいないものとして考えましょう。

何気に生体2FでGXクルセ向きの狩場でしたよ!
ただしINT>VIT型には、ですけどね!!


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-09-28 19:26 | ROクルセ日記
ソロとPTのモチベーション
バイトがはいっていたため、本日のGvレポートはお休みいたしました
来週はおそらくぱんだGでのGv参戦となるとおもいます。


周りの発光ブームに触発されてちょっとソロ狩り頑張ったのですがすぐ飽きてしまいまして、ぱんだGの溜まり場に遊びに行くと狩りにお呼ばれいたしました
ぱんだG狩りin生体D2Fです!
e0062331_22532854.jpg
エドさんもすぽあ帽で生体Dです、やっぱ生体ではすぽあ帽ですよね!!
アユタヤでもすぽあ帽でしたけど!!
e0062331_2255412.jpg
初対面アサクロ様。
Free高い!けどGXのエモノでした(*'ω'*)
経験値(*'ω')ウマーです
しかし、支援さん1人で大変だっただろうなぁ…
ジェミニも3体ほど倒しまして生体終了いたしましたー

プロに帰還後、商人MobがドロップしたPBOXを開封
e0062331_236214.jpg
でた す ぽ あ 人 形
もちろん頂きました(*'ω'*)


ちょっと最近のすぽあコールと見てます発言まとめてドーゾ
e0062331_2375741.jpg
サーモンは邪道ですよ?

e0062331_2391325.jpg

キングはダレですか?

e0062331_23102160.jpg

ありがとうございますー

e0062331_2313751.jpg
仲間奮闘してますが、ほっといていいんですか…?

e0062331_23154265.jpg
感動の再会編
e0062331_23201070.jpg
そしてすぽあコール


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-09-24 23:02 | ROクルセ日記
その一瞬を。
お友達のいるるんがメッセで「発光するー」とのご報告が
なんだかんだと、発光の瞬間を私とのペアで迎えてくださるという栄誉をいただきました

ということで残り500kで騎士団へ。
e0062331_0461837.jpg
とても凄いことになりました
500k(ペア公平なので1M)稼ぐ間にエルが6個!
深淵から初めて闇に沈んだ刃とかもいただきましたよ!
騎士団のMOBから発光前祝かなーといいつつゴリゴリいきます(レモンむっしゃむしゃ!

まぁ、どうせなら名刺ほしかったですがね…

あと1匹2匹ってトコで聖JKにあたったりとか
e0062331_0495751.jpg
発光の瞬間をss撮ろうと思ってぷりんとすくりーんキーに手を置いてて反応遅くなったりとか、まぁ私のコトなので最後までネタ満載でした

e0062331_0514662.jpg
満載過ぎて天使さま薄かったりとか(´・ω・)

何がともあれいるるん折り返し地点お疲れ様でした!
青ジャージアコかわいいけど速く廃プリさまになってね!

ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-09-23 00:53 | ROクルセ日記
ポケモン談義
~お知らせ~
◆ 第7回 両手剣騎士祭 "One for all, all for one"
Verdandiサーバ開催、第7回両手剣騎士祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;カズサ様 レディエンスブレイド!!

< 開催日時 >
8月19日(土)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ騎士団内
< 参加資格 >
Knight、またはLordKnightであり、戦闘時に両手剣を振るう者。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器は両手剣、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。

詳細はカズサさんのブログへどうぞ

◆ 第2回 十字軍祭
Verdandiサーバ開催、第2回十字軍祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;Masa様 Masaの趣味とか日常とか

< 開催日時 >
8月18日(金)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ大聖堂前
< 参加資格 >
クルセイダー パラディン 剣士(クルセ志望)の方。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。
・LD様特攻をするのでMS対策LPセージ様も募集中です。

詳細はMasaさんのブログへどうぞ
----------------------------------------------------------

お部屋の掃除+模様替えしてたらゲームボーイなんて見つけておもわずやりはじめちゃった華瑛さんですこんにちは(*'ω')ノ
ちなみにやりはじめたソフトはポケモンの銀です。
久しぶりにやるとハマるんですよぉぉぉ?!

どこにいくでもなく、トリニティーの溜まり場に馴染んでみました
e0062331_23154991.jpg
トリニティー溜まり場にて250zにて絶賛発売中!
ちなみに食べると5日間下痢が続きます。

そして我々は目撃者となる


e0062331_23175743.jpg
ここに 新しい 顔文字が  うまれた。

(*´平ω平`*)←コレ今度防衛してる時に叫びにいこう。


e0062331_23212755.jpg
ありがとうございまぁぁぁぁっす!

そして旅行から帰ってきたら20kHITしてました
これも見に来てくれている皆さんのお陰です!
ありがとうございました!!

これからも多分更新続けます…

ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-08-18 23:22 | ROクルセ日記
DOP様討伐隊
~お知らせ~
◆ 第7回 両手剣騎士祭 "One for all, all for one"
Verdandiサーバ開催、第7回両手剣騎士祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;カズサ様 レディエンスブレイド!!

< 開催日時 >
8月19日(土)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ騎士団内
< 参加資格 >
Knight、またはLordKnightであり、戦闘時に両手剣を振るう者。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器は両手剣、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。

詳細はカズサさんのブログへどうぞ

◆ 第2回 十字軍祭
Verdandiサーバ開催、第2回十字軍祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;Masa様 Masaの趣味とか日常とか

< 開催日時 >
8月18日(金)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ大聖堂前
< 参加資格 >
クルセイダー パラディン 剣士(クルセ志望)の方。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。
・LD様特攻をするのでMS対策LPセージ様も募集中です。

詳細はMasaさんのブログへどうぞ
----------------------------------------------------------

お知らせだけで相当な長さになっています、コンニチハ(*'ω')ノ
ログインしたら夢さんから「DOP放置されてますよー」とのwisがっ!

…コレはいくしかないですよね?
ということでDOP特攻してまいりました
e0062331_16302372.jpg
最初はわりと余裕に。アムスありますしね
なによりも夢さんが
e0062331_16315495.jpg
HFきたら即自分にリカバリーで支援してくださるので安定していたのですが…
e0062331_16333314.jpg
2HQ入った瞬間ドンドン白ポが減っていきます
やばい、コレ先に白ポがつきるかも!!という瀬戸際でどうにか
e0062331_16351082.jpg
撃破!いたしました。
やっぱDOPが一番きついですかね
ほとんどスタンしないとはいえ10回に1回するかしないかの割合で1秒くらいスタンします
その一瞬がGX発動と重なると非常にむなしい…
早くVIT完成させたいです_| ̄|○

この後久々に夢さん、私、シグルイさんとトリオでお城にいきました。
必死すぎてssとれてませんが!!
やっぱお城はソロじゃなくてPTでいくのが一番ですよね!!
sメイルもでて(*'ω')ウマーでした。


蒼葵さんへ。
完成品できたので今度おくりまs
ちょっとデカくなっちゃいました(*'ω'*)

e0062331_16445667.jpg
この乱戦ですぽあ発言とはお主余裕だなっ?!
ありがとうございます(*'ω'*)

ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-08-10 16:39 | ROクルセ日記
モロク魔王クエスト
~お知らせ~
◆ 第7回 両手剣騎士祭 "One for all, all for one"
Verdandiサーバ開催、第7回両手剣騎士祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;カズサ様 レディエンスブレイド!!

< 開催日時 >
8月19日(土)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ騎士団内
< 参加資格 >
Knight、またはLordKnightであり、戦闘時に両手剣を振るう者。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器は両手剣、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。

詳細はカズサさんのブログへどうぞ

◆ 第2回 十字軍祭
Verdandiサーバ開催、第2回十字軍祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;Masa様 Masaの趣味とか日常とか

< 開催日時 >
8月18日(金)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ大聖堂前
< 参加資格 >
クルセイダー パラディン 剣士(クルセ志望)の方。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。
・LD様特攻をするのでMS対策LPセージ様も募集中です。

詳細はMasaさんのブログへどうぞ
----------------------------------------------------------

ちょっと前になりますが、モロクの魔王クエストをやってきました
e0062331_22231422.jpg


私はOWN見ながらすすめたのでBコース、リーン姐さんとペアを組んでやることにします
e0062331_22251379.jpg
ギドさんは相当に魅力的でしたg(男アサ&アサクロスキー。
e0062331_2225334.jpg

リーン姐さんも魅力的なのでヨシとします

さて依頼の内容は依頼人を守りつつ命令?を遂行するというもの
とりあえず依頼人が忘れたらしい資料をジュノーまで取りにいきます
e0062331_22263643.jpg
資料を盗み見(ぇ)すると、どうやらモロクの魔王について書かれている様子
てゆーかモロクのドコに城なんかあるんだろうか。

資料を持って返ると今度は属性塊を利用して、モロクの四方向にある属性の場を活性化させるようにいわれます
ここで依頼人に疑問をもったらしいリーン姐さんに階段で待つように指示されます
e0062331_22285754.jpg
コワイこと言いつつ指示を出す。
カッチョイイ!

属性を活性化させた後、今度は考古学者のトコロにいかされます
しかも行ったら本人は相手にしてくれず、助手さんに話を聞く事に…
e0062331_22335564.jpg
助手さん、どうみても装備できない妖精の耳つけたスパノビです
どうもありがとうございましたzzz

続いてタナトスタワーにいきます
ここで最大の難関にぶち当たります
2Fから先にすすめませんΣ('ω';|||
どうやら5人以上人がいないとゲートが開かないらしく、ソロできた私ではどうすることも…
待ち続けること20分、狩りに来た人々にまぎれてどうにか進むことができました

謎の機械を操作して鍵を手に入れます
e0062331_22382360.jpg
3Fのはまだ大丈夫だったのですが、4Fの鍵が…
e0062331_22442621.jpg
ssに写ってる以外にも下にエルダーがおりまs
MOBに挟まれたまま、ビクビクしながら数合わせをします
コレが結構厄介なのですよ・・・
どうにかMOBに見つからないままクリアします
e0062331_22474861.jpg
機械に表示された文章を読むと(位置についてツッコミはナシで)、やはりモロクの魔王を復活させるのがどーのと出ます
鍵をゲットしたら速攻帰還!
敵が強くて何時死ぬかとガクブルしてました・・・

モロクに戻ると何故か依頼主がいない…
そしてリーン姐さんが怒鳴っています
どうやら、最初にでてきたキドさんとリーン姐さんに来た依頼の内容は相反するものだったらしく
キドさんが狙っている人物=リーン姐さんが守っている人物、と
e0062331_22542036.jpg
ややこしいですね。
そんな話をしているとドコかから怪しい声が聞こえてきます
どうやらモロクの魔王復活儀式が始まった模様
あわててモロクの中央の建物(コレがお城らしいです)に向かいます
途中マミーに襲われ、NPCに助けてもらうのですが…

助けてもらう前にGX1発で全部倒し終わっていましたzzz
だってただのマミーだし(´・ω・`)

さらに進むとなにやら祭壇っぽいところに皆さん集まっていました
e0062331_2259930.jpg
勢い良く進みすぎてよく見えない位置にきてしまいました_| ̄|○
ココでごちゃごちゃ話がすすんでクエスト終了なのですが、早い話が騙されていたというもの
なーんか釈然としないクエストでした…
とりあえずこのクエストで分かったこと
e0062331_23211835.jpg
キド→リーンにLOVE、と


e0062331_232452.jpg
ぁ、ありがとうございます
e0062331_2325979.jpg
どうもどうも。新種のキノコでも発見されましたか?>すぽち
e0062331_2343022.jpg
どうもー!
って全員にすぽあさんって言われたΣ('ω';)≡(;'ω')


オマケ
e0062331_2352730.jpg
途中経過(*'ω'*)

ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-08-09 22:29 | ROクルセ日記
まじめに狩?
珍しく朝から更新ですよっと。

ただいまネカフェですヾ('ω'*)ノ
実は初ネカフェだったりしますがががが
ちょっと緊張しつつ、のんびりしたいとおもいますー

さて、今日のRO日記。
モロク魔王クエをやったので、そっちの更新する予定だったのですがssがナイので別の日に改めてそちらは更新することにしまして
月曜日に前々から夢さんと「狩につれてってください!」とお願いしていたので一緒にお出かけいたしました。
狩をするといっても、なんだか機械さんが飛んでいらっしゃるので騎士団などに行く気になれず('A`)
ということで…
e0062331_9464427.jpg
BOSS狩!!

といっても、GXなので狩れるのはオシと怨霊くらいですが。。

e0062331_9485125.jpg
エフェクト切っちゃっていたのですが、いい感じにダメが出まくっててなんだか好きなss。
怨霊って結構あっさり倒せるBOSSだったのですね…
もっと強いのかと思っていたのですが、普通にオシより簡単でしt
e0062331_952615.jpg
オシ4回、怨霊3回を狩りまして、出たものは鋼鉄3、青箱1、イグ実2、イグ種1、紫箱1、白ポ1でした
紫と青の中身はお察しください(′-ω-)zzz

また誰かBOSSつれていってくださいーい!(他力本願


それにしても顔文字登録ないと不便すぎる(・ω・`)
そしてROしようとしたら課金きれてて入れなかった、ナニこのタイミングの良さ…
癌崩IDとPASSなんて覚えてネーヨヽ(`д´)ノ


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by Rov-kaei | 2006-08-02 09:56 | ROクルセ日記
GX発射連射。
こんにちは、今回は最初から真っ赤でいきたいと思います。
e0062331_084214.jpg
出だしからほんと真っ赤ですね!
コレは次回のすぽあ祭期待できそうだ(´-ω-)zzz

とりにてぃーの溜まり場でまったり過ごさせていただいているとどうやらLADでDOP様が暴れているご様子。
ご一緒に倒させていただきました
e0062331_012898.jpg
DOP様もお久しぶりです。
安定した布陣で死者がでることもなく美味しくいただきました。
e0062331_0144462.jpg
そしてMVP獲得!経験値(*'ω')ウマー?

やっぱBOSSはドキドキ感があってたまにやると楽しいですねー



e0062331_0204619.jpg
ま た か ! !


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-07-28 23:58 | ROクルセ日記
第1回 十字軍祭りレポートのようなもの
バイトを終えて必死になって帰宅、どうにか十字軍祭りにチョコっと参加させていただきました。
inしてすぐ、主催者様に連絡したら丁度「記念撮影です」とのことでssも一緒に撮らせて頂きました
e0062331_1458139.jpg
途中参加ゆえ、何名が参加したのかは分かりませんでしたが盛況だった様子。
ベル鯖はユーザーイベント好きな人多いのでしょうか?

記念ssの後はプロンテラ大行進でした。
皆主催者様を自動追尾でワサワサと追っかけ!
すぽあ祭に負けず劣らずのショックエモの嵐でしたw

次回は最初から参加できたらいいなぁ…


今週のGvレポですが、バイト先の店長の陰謀で連休中全てバイトを入れられました。
最低1日空けてって頼んでたのに…コレなんてイジメ?
一応Gv開始時刻に終わるのですが、バイト先から帰ってくるのに1時間かかるので恐らく回れないと思います…
実は来週もバイト入れられてたりしますが(;'ω')

2回ほどレポートお休みいたします_| ̄|○

ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-07-15 15:03 | ROクルセ日記
今週のGv参加Gのコト。
来週Gvにキノコを参加させてくれるGを募集してみました
e0062331_0521210.jpg
面白いのが、だいたい皆さん「不正×、体験○、ネタ歓迎」とか「面白い人歓迎」とか私をネタとして見てらっしゃる方が多いと判明
いや、良いことなのですがね
どっからどうみてもネタ人間(ネタすぽあ?)なので

最終的に身内からの気軽な誘いを含めて11箇所からお誘いがありまして、本日決めさせていただきました
wisが繋がった方にはお断りと感謝のwisを送らせていただきましたが、繋がらなかった方は申し訳ないです
また明日あさって時間のあるときにさせていただきます

で、結果的にドコのGで参加させていただくたといいますと

@x@ノ

↑コレで分かると思います、どうもありがとうございます
決め手としてはEMCを体験してみたかったコト(召喚されてみたい!)
リリィさんからはGM復帰以来ずっとお誘いがあったこと
ソロ狩り志向なGであること
防衛よりは攻め回りがしてみたかったこと
最後の決め手は養子君の父親であるLKさんがGMに所属しているということでしょうか
父上はGvには参加していないようですが(-ω-`)zzz

今回誘ってくださった方々本当にありがとうございました
また機会がありましたらヨロシクお願いします!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-07-07 01:04 | ROクルセ日記