(・∀・)スンスンスーン♪
家族旅行いってたので日記放置してました
家族旅行はなかなかデンジャラスでした(ぇ
どんな風にデンジャラスかと言いますと

キキキー!!とブレーキの音がしたな、と思った瞬間パーン!と後ろの車が衝突事故おこしたり
うちの車との車間距離がもう少し狭かったらうちの車も巻き込まれてました。。。

あと変なトラック見かけたり
トラックって後ろの荷台部分の積載量とか表示してるじゃないですか
その部分がね
「積載量:積めるだけ」
ってなってt
車運転しながらちょっと笑った。。

まぁRO日記行きましょう
久々にクルセがレベルUP!!
e0062331_14354286.jpg
これで素INT97です
カンストまでもうちょっと!

あと怨霊行ってきましたー
e0062331_1436493.jpg
後ろGX…ほらBDS危ないジャナイ?
GX1回でまぁ5kくらいかな
SPキツくなるけど結構( ゚Д゚)ウマーかもしれない
一番( ゚Д゚)ウマーなのはもちろんオシリスさまだけd
ちまちま頑張ってます(`・ω・´)
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-08-20 00:00 | ROクルセ日記
<< Newぶろぐー 考え中 >>