うさぎ団入団その後
まったりしてた頃はプロ南を溜まり場にしていました
そのときの南は人も多く、会話の好きな人が多かったのでとても楽しかったです
ログ流れは非常にはやかったw
そこで仲良くなった1人が現うさマスターじゃんぬ㌧
うさ団入る前にも何度か誘われてたものの、今の私をみてもわかるようにGv時間に食事が重なることもあり、またGvにチョット興味があるもの抵抗があったのでお断りしていたのでした


e0062331_201834100.jpg
いきなりGv参戦Σ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)
実は1回限りの傭兵としてうさ団に雇われた、んだったんですよねぇ
じゃんぬ㌧曰く「俺はそのまま入れるつもりだった」らしいですけど><
ただ前のGの人の接続がかなり低くなっており、その後も何度かwisしたものの繋がらず戻れなかったのでうさ団にいつきました(*´∀`)
てか拉致られた?w(*´∀`)
まぁ前のG接続ない=会話がないで寂しかったのもありますが(´・ω・`)
そんなこんなで入ったうさ団ですが
e0062331_20202743.jpg
Gの人と一緒に狩りいったり(死んでるけど
e0062331_23384819.jpg
RO歴2年で初めてADいったり!(実はGv実践も初めてだった
と初めて体験いっぱいさせてもらいました
女神鯖にキャラを製作する動機が「やってないことに挑戦」だったので本当に楽しいw
それにソロ狩りしててもGチャで会話できる&会話見れるのが寂しくない(`・ω・´)9 てのは大きかったです
Gv実践も楽しかったナァ…ポタ屋も楽しいけどねw
e0062331_20213640.jpg

e0062331_23402033.jpg
個人的には攻めまわるより防衛の方が性に合ってるかも?
でもアナウンス流れるのもドキドキして好きですがw

そんなこんなで未熟な腕前ではありますが頑張っていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-07-24 00:00 | 自己紹介
<< 7月24日攻城戦日記 クルセ転職後からうさぎ団に入るまで >>