剣士からクルセへ
今回ちょと長め
剣士からクルセへの道のりです
私がクルセに転職したのは4/4、鯖オープンから7日目です
結構早いほうかな
多分自己新記録の速さだったと思います
どれだけめり込んだかがよくわかるなぁ
もちろんそれは固定パーティ組んでた2人のおかげでもありますが

最初は蛙マップでポポリンぐるぐる狩りしてました
コレはアコさんがトード引っ張ってきた時のssです
e0062331_23224737.jpg
実はトード枝以外で会ったの初めてだったり

ソロもPTも頑張ってました
e0062331_23233714.jpg

e0062331_23234845.jpg

e0062331_23235744.jpg
全部死体かよヽ(`Д´)ノ
とまぁ狩り中はss撮る余裕なかったってことです(´・ω・`)
他の人とも交流したりしました~
e0062331_23242957.jpg
この他のPTさんのうち2人は今でもお話したりしてます
うち1人はGvで戦ったことも(((( ;゚д゚)))

結構早く転職した私ですが、その理由はコチラ
e0062331_2325198.jpg
鯖オープン記念のアイテムクジで(σ´Д`)σげっちゅ!した火スティレです
おかげでSTR低い剣士でも殲滅力あっぷヽ(`Д´)ノ
GD臨時なんかも良く入れてもらえた理由はこの子のおかげでございます
e0062331_2325368.jpg
こちら臨の様子ですね、いや楽しいw
ブログの為ss整理してたらこの臨で実は現スナイパーのある意味有名?なGaiaさんとご一緒していたことを発見Σ(゚ロ゚ノ)ノ
50転職なんてやってられないので40で転職することに
e0062331_23262644.jpg
見事クルセになりましたとさ(*´∀`)
e0062331_23265411.jpg

[PR]
by ROv-Kaei | 2005-07-22 00:00 | 自己紹介
<< うさぎ団入団その後 ベル鯖便利Link >>