人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノービスから剣士へ
さて女神鯖に降り立ったのはいいが装備もお金もなにもナーイ(皆同じだって)なのでもそもそレベルあげるわけですが
こんな感じで上げてました
ノービスから剣士へ_e0062331_23172660.jpg
1人がタゲとってグルグル回ってるのを倒す…倒す…

この2人はクルセ転職直前まで固定PTで組んでました
私が転職する直前くらいから接続なくなってそれ以来会ってません(´・ω・`)
今でも友達登録してますよ~また会えるといいなぁ
ノービスから剣士へ_e0062331_2319282.jpg

こんなことも一緒にしました~

いや、新規鯖ならではの楽しみですね~
皆で共闘ってすごく楽しいw
3人で頑張ってそれぞれ剣士、AGI剣士、支援アコに転職したのでした(*´∀`)
by ROv-Kaei | 2005-07-22 00:00 | 自己紹介
<< うさぎ団入団その後 ベル鯖便利Link >>