女神用ブログ
てことではじめました華瑛ブログin女神鯖です(*'ω'*)
狼鯖きらいになったわけじゃないですけどね、ここで目標見つけたので女神メインでいきたいのです(´・ω・`)

ちなみに目標はといいますと、クルセを転生させてパラディンにする!デス。
狼の騎士がレベル的にも装備的にも転生に一番近いと思うのですが、あの子は転生させる気ないので(´・ω・`)

↓が今のクルセの状態
装備なんだ+4カヨとか頭装備なんで赤リボンなんだよとかマフラーなんも刺さってネェじゃんとかツッコミは却下ヽ(`Д´)ノ
e0062331_2352061.jpg

まぁ生暖かく見守ってやってください(*´∀`)
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-07-22 00:00 | 自己紹介
<< うさぎ団入団その後 ベル鯖便利Link >>