幕開け。
e0062331_18245013.jpg
剣士になるのはサクッですサクッ。
どうも晴れてピンクぃ剣士になりました華瑛です、こんにちは。
ノビになったあと、お迎え集団さまとGメンとともにまたフェイ→にいきまして。
スポアぽこぽこっという感じであっというまにJOB10になりました。
おそるべしすぽあ。さすがすぽあ。
JOBがやたら高いゼッ!

そんな感じで再びの1,5倍週間の1日目を、夢さんが転生にあわせて待っていてくれましたアチャとともにウルフ森へ。
e0062331_18282754.jpg
ポコポコあがります。
面白いぐらいにあがります。
DS1発なのでなにもやることがないINT剣士はどんどん育ててもらいますzzz
(*'ω'*)

そして夢さんのアチャが矢作成スキルを覚えるタイミングで狩場を移します。
ちなみにその時点で1時間弱でBase30くらいでした…。

次の狩場は
e0062331_183136.jpg
調印( ´゚д゚`)
廃プリ追尾ですzzz

最初はかなりキツかったです。
2,3匹くると死に掛けるし…夢さん死なせるし_| ̄|○
最後の方はコツをつかんだのでまだまともに狩れてたハズです。

そんなこんなで結構育ってます。
育てられてます?

すでにINT65だったりしますzzz
剣士としては役に立たなさ過ぎるのがネックですね…

現在51/37(SwordmanHigh)

ちなみに初死には
e0062331_1834387.jpg
ネタすぎる。
どんだけぇぇぇぇぇ
[PR]
by ROv-kaei | 2008-01-30 18:41 | ROパラディン日記
<< もうプレゼンのパワーポイントし... ひとつの終わり、ひとつの始まり... >>