おつかれさまです。
明日で1.5倍期間も終了ですね、皆さん育てたいキャラは育ったでしょうか?
こんばんは、華瑛です。


今回の1.5倍期間中、教範も使用し2,25倍でクルセを育ててました。
狩場は前に記事で書きましたがオーディン神殿前マップ2です。
夢月さんがこの1週間とその手前くらいから付きっ切りで(非公平)支援してくださいました…。


結果
e0062331_1324657.jpg
1/14に97
e0062331_1342324.jpg
1/18に98

そして1/20の夕方に
e0062331_1361175.jpg
発光まで@756となっております。

折角の1.5倍期間のほとんどを私との非公平に費やしてくれた夢さんに感謝…。


そんな訳で発光します。
ぶっちゃけると今日にでも発光できますがもろもろの諸事情により1/28(月)のPM10時に発光しようと思います。
それまでなにか事故があったら怖いのでクルセは封印…。

ほんと長かったです。
女神鯖初期からいて、ここまで発光にかかったのは私ぐらいではないかと思うくらいに・・・。

そろそろクルセの姿も見納めですね。
ちょっとなごりおしい気もしますがピンク剣士も楽しみにすることにします。
[PR]
by ROv-kaei | 2008-01-21 01:52 | ROクルセ日記
<< 結構現実的な問題が。 お知らせ。 >>