折り返し地点到達。
すぽあ人形をもらったので
e0062331_1335075.jpg
手作りチョコを返してみる(´-ω-)
e0062331_134089.jpg


こんにちは、不定期更新華瑛です。1週間以上はあけなかったよ!

もう完全に年内発光を諦めつつ、それでも「聖体育か!」とお呼ばれして頑張ってます。
最近生体しかいってませんzzz
アユタヤも行くんですけどね。ソロって寂しいし疲れるしで。
楽しいんですよ、生体。
昨日今日と沸きもよく、ガシガシと経験値をいただけました。
e0062331_1342159.jpg
まだまだヘタッピですけどね_| ̄|○
今日やっと/lightmap使ったりとか!(遅。
e0062331_137471.jpg
死なせてしまった皆様方もうしわけないzzz
剣士時代のスキル間違い振りまくってるのが悔やまれます。。。
インデュア1ってなんだ、インデュア1って。

そんなこんなで96歳になりました。
e0062331_1344245.jpg
うん、私にしては早い方。
私にしては。
うん・・・


そんなこんなでいつものコール。
今回は少ないですー。撮り忘れとかあった・・・かもしれない・・・。
e0062331_1345782.jpg
会社のネットを私用に使っちゃいけません(´-ω-)zzz
e0062331_135876.jpg
くおんちゃんぴゅあらぶい(*'ω')
[PR]
by ROv-kaei | 2007-12-07 01:38 | ROクルセ日記
<< ちょとお知らせ。 C3を一瞬すぽあ団が占領いたし... >>