生体だんじょぉぉぉんその2。
Lv95になったので、エドさんにお願いして生体3Fに連れて行ってもらいました!!

その前にPTで火山2Fに連れて行ってもらったりしたりとか。
PTって楽しいデスネ(*'ω'*)

色々と何を持っていけばいいかとか人に聞きつつ準備して
いざ生体へ!!

e0062331_17234940.jpg
ってなんかいる( ´゚д゚`)
ロリ廃の人はいつからすぽあになったんですかね…

とりあえず生体3Fへ。
右上の階段で狩りしてましたー。
e0062331_17291329.jpg

経験者様に色々ききつつ、私のクルセにできることの結論。
ほとんどヒールのみ!!_| ̄|○

たまーにハイプリのタゲ持ちしたりとか、AXにGXしたりとかそれだけ(´ω`)
しかも判らなくてアンフロ持っていくの忘れたのでハイWIZのタゲ持ちはできません!!
私のあほう_| ̄|○


そういえばこんなのにも遭遇しました
e0062331_17315327.jpg
MVP様ご一行。
おそろしす((((;'ω')))ガクガクブルブル

結局何回か決壊しつつ、なんだかんだと+7%くらいでした。
スリルがなんとも言えず楽しかったです…w



今日のすぽあコール
e0062331_1724179.jpg
すぅぅぅぽああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
残念ながら生体3Fでのすぽあ帽は未実装です!

e0062331_1726435.jpg
職業=クルセキノコ

e0062331_1734796.jpg
ネコミミケミだったのに名前でアッサリばれました。
クルセ育成、ぜひ楽しみながら頑張ってくださいー。
[PR]
by ROv-kaei | 2007-11-21 17:35 | ROクルセ日記
<< memo 前っていつだっけ… >>