人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついにスポア人形200個達成。
どうもです、とてもととてもお久しぶりです。
まだこのブログみてる人いらっしゃるんだろうかっ?!
見ていた方は申し訳ない、たまたま覗きに来てくれた方ありがとうございます。
どうも、サボリ魔華瑛です。
1ヶ月ぶりに課金してみました。
連絡もなしに、Inしなくなってしまい心配をかけてしまった人もいらっしゃるようで…

そんな私なのに皆様すぽあ人形集めて、見捨てずにいてくださいました
ホント感謝の気持ちでいっぱいです。
一応、販売士3級+簿記2級のダブルコンボ資格試験が終了しまして、次の基本情報の試験まですこし息抜きという形でちょこちょこINしています。
とはいえ、既にに基本情報の試験対策が始まっている毎日。
平日は体力的にも精神的にもキツいので、週末くらいしかまとまった時間にInはできないとおもいます…

そんな私ですが、とりあえずクルセのレベルを95にするという目標(最終的には転生ですね)に向けて夢さんと肩慣らしで騎士団1Fに

実は1Fの方がすきなんですよね、JKが嫌いなので…
1Fは本が多いですが、JKより本のほうがGX10+GX6で落ちてくれるので…
ついにスポア人形200個達成。_e0062331_014322.jpg
深遠様いっぱいいますしね。
私は知らなかったのですが、なんか今バグがいっぱいあるようですね
夢さん曰く、「属性攻撃が不発している」とのことで
属性攻撃がないとか懐かしい時代のROだ…(ぇ?

プロに帰還するとパパことΣ㌧といるるんが。
いるるんのクリエ姿を拝見ヾ(*゚▽゚*)ノって喜んでると
ついにスポア人形200個達成。_e0062331_05988.jpg
なんかバラまきだしましたよこの方。
ありがとうございます…

ちなみに一番すぽあ人形で私を餌付けしてるのは
ついにスポア人形200個達成。_e0062331_064998.jpg
この方ですけどね。
毎回毎回、大量に頂くのですがそんなにPBOX開けてるのですか((((;'ω')))ガクガクブルブル
私も何か恩返ししなきゃ(´・ω・`)

こいうわけで、多分ちょこちょこINしてるので見かけましたらお声をかけてやってください
掛けられなくても多分コチラから叫びにまいりますがっ!!
それでは皆様、これからもよろしくお願いいたします。

すぽあに(*'ω')人('ω'*)幸アレ!!
by ROv-kaei | 2007-03-04 23:49 | ROクルセ日記
<< 今日は画像てんこもり。 それでは皆さんご一緒に。 >>