ネタごっちゃまぜで
放置露店してもどってきてみたら
e0062331_21573415.jpg
なんか両脇のカートに拉致されていました。
ぇ、なに、売られるΣ('ω';)≡(;'ω')

養子ってカートINしやすいサイズですよねやっぱ・・・(何


最近ちょとあることに向けて準備してたわけですが、体調崩して間に合わなくなりました(死
大分頑張ったんだけどな・・・私の作業時間を考えるともう絶対に間に合わない_| ̄|○
ちょっと残念・・・

そういえば、とてもお久しぶりな方にお会いしました
e0062331_22136.jpg
最初気付けなかったんですが(酷)ブログをリンクさせていただいている、ベル鯖からウルド鯖へ旅立たれたシアさんです!
お久しぶり(*'ω')ノ

元気そうでなによりですw

私も狼鯖…たまにINしてるんだけど誰にも会えないんですよね…
あっちは知り合い少ないからしょうがない・・・?
会いたいナァ(´・ω・`)


えっと、今週のGvレポなのですが、バイトがあったためお休みさせていただきました
バイトあってもお金ないからできるかどうかわからないけどイエナンデモナイデス

来週もバイトがあるので多分まわれないです…店長が故意に日曜夜いれてるとしか思えないわけですが…まぁガンバッテキマス…


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス
[PR]
by ROv-kaei | 2006-10-22 22:04 | RO別キャラ日記
<< ハロウィン突発イベント ~すぽ... クルセのステ~ >>