クルセのステ~
えぇと…コメントの方でリクエストがあったのでクルセのステを公開。

e0062331_6155337.jpg
ウチのクルセは目標がございまして「DOPをソロもしくはペアで倒せる」というのを目標にしています
+「常にソロで耐えれるステ」っていうのも含まれますね
時給とかあんまり関係ない、というか考えてなかったのでGXクルセにしたら変わっているステかもしれません
なのでGXの火力+持久力=INT>VIT型となっています
ヒールも10なので高性能な壁ですね。

VITは今72ですが、クルセのJOB補正を含めて最終で73+7が完成形となります
Lv99の目標としては
STR 33+7
AGI 9+2
VIT 73+7
INT 99+α
DEX 42+3
LUK 1+5
ステP余り15

INTに関しては、狩場で装備が色々変更となるので…
(テレポクリップつけたり、場所によってはロザリーとクリップになったり…

私がDOPを倒せるのを目標にしたのは、前の鯖で、知り合いのクルセさんがDOPを倒しているのを見たからです
私がクルセを作ったのはこの方の影響といっても過言ではありませんね
ただ、私はその方のステを一切見たことはありません…

ただ一ついえることは、自分のキャラのステに自信を持てるようにするといいと思います
私のコはDEXが低いので、とても詠唱が遅いです
他のクルセさんと一緒に狩りをするような、たとえば蜃気楼の塔ですとかそういう場面で目の当たりにするとちょっとショックを受けたりします
しかも詠唱が遅いと、詠唱終わる前に敵位置ずれちゃってたり、倒されちゃったりしててもったいないことにもなります
でも、私はDEXを切ってVITにまわしたことは後悔していません
壁として耐えれることは小さな自慢ですよ。
赤字になりやすいけどね

Eirサーバーの方、こんなクルセですが参考になりますでしょうか…
サーバーは違いますが、クルセ育成がんばってくださいね!
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-10-20 07:00 | 自己紹介
<< ネタごっちゃまぜで んヶ月ぶりに >>