んヶ月ぶりに
e0062331_23273417.jpg
わーたしーにもおーらくーださーい

ということで24日に新しいパッチがくるようで。
それまでに95にクルセをしたいところですが…私のコトだからきっと無理そうです
でもとりあえず、この前蜃気楼にハマってたときにちょっとスパルタを受けまして
かぼちゃGさんに入れてもらってADを使わせていただきました
e0062331_2333857.jpg
故意じゃないんです、故意じゃないんですよぅぅぅ
すっかり馴染みすぎて、狩り用頭装備の存在忘れかけ。。。

最初はいるるんと2人だけの非公平スパルタだったのに…
e0062331_2335067.jpg
お一人様追加(*'ω')つ目
e0062331_23362476.jpg
またお一人様追加(*'ω')つ目
顔隠してるのは気にしない方向で

e0062331_23371944.jpg
非常にスリリングな思いをしつつ
e0062331_23384224.jpg
レベルあーーーぷ!ていうかオークだった_| ̄|○

検索もしたくないぐらい久々にLv上がりました(でも検索したら6月3日に93になってましt
やっと94ですね
国試もおわったのでちょこちょこ騎士団でも通うことにします・・・


うさぎ団時代からの知り合い、れうれうもといレウスさんのブログ『ヽ(´ー`)ノ』をリンクに追加しました!


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-10-15 23:43 | ROクルセ日記
<< クルセのステ~ 重要なお知らせ >>