10月1日攻城戦日記
今回は、お知らせしていた通りぱんだ+夕空同盟サンで参加させていただきました
Gに入るべくベースに向かうと
e0062331_21423794.jpg
暗転終わったら既にG要請きてt
ハヤいっすね…リリィさん…
来週あたり考えておきますネ

V3
攻め ぱんだ+夕空同盟、毘沙門FH同盟、pure snowsその他?
e0062331_2265616.jpg
エンペに到着するも既に大分削られている状態でした、GXしてみるも排除できるわけもなく割られました

その後、夕空さんのコールを流そうというお話に。
とりあえずレースしにいきます

V5
e0062331_2292060.jpg
すっごい
失敗で死にましたゴメンナサイ_| ̄|○
先にパンダ夕空同盟がたどり着いて、確保しつつ割ろうとしたのですがssのGにどわっと押し込まれて逆に割られてしまいました
結構戦力差あるとおもいます…

L4
攻め THE ⅢD EMPIRE、ちゃいなA同盟
防衛 パンダ夕空同盟
e0062331_2216535.jpg
最初はイイカンジに追い返せていましたが、何度も攻め込まれていくうちにジリジリと押されエンペまで到達されてしまいました
そこにちゃいな団が登場、あっというまに狩られマシタ

ラストL3
例によってssとれてませn
黒染めの桜とか攻めてきて、一時はかなり危険な状態に!
というか一度落とされてしまいました
が、続けざま1発で落とし返し、WIZさん復帰で罠足止め+前衛職のひたすらバッシュや高速ツンツンでどうにか切り抜けました
黒染めサンのWSのCTが凶悪で_| ̄|○
ラストひたすら電波時計を見つつバッシュしてました…(速く時間おわれぇぇぇという感じで
パンダ夕空同盟のみなさんおつかれさまでした+ありがとうございましたー!

来週は…GMですかね?


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-10-03 22:15 | ROGvG日記
<< ホント発光ブームでs ネタ詰り。 >>