GXクルセでココをソロっているのは全鯖でも少ないだろう。
2倍期間が終わりましたねぇ
皆さんそれぞれに必死になった方多かったのではないでしょうか
例に漏れず、私もちこっとガンバリマシタヨ

生体3F2Fソロってました!
e0062331_19152890.jpg
この前のぱんだG狩りで、意外とソロいけるんじゃない?とか思いまして
挑戦してみたら狩れるんですよ、2F
アコもバッシュで倒せますし

正直かなりキツいです、でも逆にそのキツさがタノシイというか
レモン80白80持っていって2倍期間で3~5%稼いでいました
そりゃもっと必死散財すれば短時間で10%とか稼げちゃうと思うのですが、なにせ貧乏人なので…

実はGvレポの白ポ代がかなり負担になってるとか内緒。

でもソロの人が珍しいのか、支援してくれる人多いのもうれしいですし、人が少ないのでイライラしないのがいいですよね。
e0062331_19211340.jpg
過剰に支援されすぎちゃう場合もありますががが

e0062331_19221979.jpg
ちなみに一番キツいのがこの人、マジ男さんことラウレル=ヴィンダーさん
時点は剣士子さん
倒しやすいのはシフ子さん
マンドクセ('A`)ってなるのがアコ男君です

エレメス=ガイルさんはいないものとして考えましょう。

何気に生体2FでGXクルセ向きの狩場でしたよ!
ただしINT>VIT型には、ですけどね!!


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-09-28 19:26 | ROクルセ日記
<< ネタ詰り。 ソロとPTのモチベーション >>