ソロとPTのモチベーション
バイトがはいっていたため、本日のGvレポートはお休みいたしました
来週はおそらくぱんだGでのGv参戦となるとおもいます。


周りの発光ブームに触発されてちょっとソロ狩り頑張ったのですがすぐ飽きてしまいまして、ぱんだGの溜まり場に遊びに行くと狩りにお呼ばれいたしました
ぱんだG狩りin生体D2Fです!
e0062331_22532854.jpg
エドさんもすぽあ帽で生体Dです、やっぱ生体ではすぽあ帽ですよね!!
アユタヤでもすぽあ帽でしたけど!!
e0062331_2255412.jpg
初対面アサクロ様。
Free高い!けどGXのエモノでした(*'ω'*)
経験値(*'ω')ウマーです
しかし、支援さん1人で大変だっただろうなぁ…
ジェミニも3体ほど倒しまして生体終了いたしましたー

プロに帰還後、商人MobがドロップしたPBOXを開封
e0062331_236214.jpg
でた す ぽ あ 人 形
もちろん頂きました(*'ω'*)


ちょっと最近のすぽあコールと見てます発言まとめてドーゾ
e0062331_2375741.jpg
サーモンは邪道ですよ?

e0062331_2391325.jpg

キングはダレですか?

e0062331_23102160.jpg

ありがとうございますー

e0062331_2313751.jpg
仲間奮闘してますが、ほっといていいんですか…?

e0062331_23154265.jpg
感動の再会編
e0062331_23201070.jpg
そしてすぽあコール


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-09-24 23:02 | ROクルセ日記
<< GXクルセでココをソロっている... その一瞬を。 >>