新しい機能/amって楽しいです
☆重要なご連絡
今回のGv開始早々のV3にて、知り合いが『+7Bdサーベル』を喪失してしまいました
知り合いからの遺品で、大切な物のようです
もし拾いました、または拾った人を知っている、という方はこちらのブログのコメント欄かトリニティーのGの方までご連絡ください。
私事ですがご協力お願いいたします。

----------------------------------------------------


バイトから帰ってPCつけると21時55分でした。
VとCのエンペもう消える時間ですよぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・
来週は多分レポートいきます…バイト18時までだから…多分…

先週のレポートのV3のこのssについて
e0062331_2235042.jpg
実は私にフルストリップしたのは我がすぽあ団に別キャラが在籍している人なのですが、どうもこのssの所為でチェイサーさん防衛サボリ説が浮上したらしいです
そんなコト考えずに載せちゃって悪かったかなーとおもってたら
e0062331_2273938.jpg
サボリ確定です、しばき倒しておいてくださいToTの皆様。
もう遠慮なく!
ずっぱりと!いじめてやってください!

はースッキリしたぜ'`,、 ( ´∀`) '`,、


ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-08-20 22:10 | RO別キャラ日記
<< 第2回すぽあ祭告知 In Ve... ポケモン談義 >>