8月13日Gvレポート
~お知らせ~
◆ 第7回 両手剣騎士祭 "One for all, all for one"
Verdandiサーバ開催、第7回両手剣騎士祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;カズサ様 レディエンスブレイド!!

< 開催日時 >
8月19日(土)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ騎士団内
< 参加資格 >
Knight、またはLordKnightであり、戦闘時に両手剣を振るう者。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器は両手剣、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。

詳細はカズサさんのブログへどうぞ

◆ 第2回 十字軍祭
Verdandiサーバ開催、第2回十字軍祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;Masa様 Masaの趣味とか日常とか

< 開催日時 >
8月18日(金)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ大聖堂前
< 参加資格 >
クルセイダー パラディン 剣士(クルセ志望)の方。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。
・LD様特攻をするのでMS対策LPセージ様も募集中です。

詳細はMasaさんのブログへどうぞ
----------------------------------------------------------

旅行前にGvレポあげておこうとして、書いたあと非公開設定消し忘れて結局アップできなかった華瑛さんですこんにちわ(挨拶長。
結局さっき帰ってきてPCつけて非公開設定だったことに気付きました
待ってたかもしれない人、申し訳ございませんでした…
ということで加筆しつつアップいたします

最近Bを廻っていたので今日はVから



防衛 Trick or Treat
攻め 星まりも同盟、KILLER'S&BlackColor
e0062331_21564458.jpg
ER前で星まりも同盟とKILLER'S,BlackColorsが排除しあっていて
e0062331_2212091.jpg
最初はBCとかのが優勢っぽかったですが、最後は星まりも同盟が押し切りました
ToTの防衛の様子
e0062331_2233186.jpg
星まりもさんの前衛と一緒に突撃しましたが、大魔法地帯から(私だけ)抜けれずに死亡
弾幕は濃いようです。。。
e0062331_2252843.jpg
とはいえ、星まりもの前衛陣は後衛までたどり着いている様子
この後死んだのでどうなったかは分かりませんが、まだ星まりも同盟のほうが上ですね…

V1
防衛 西風の贈り物(太陽は最近一緒にみてないような…
攻め Feather_of_GUardian とあと1つ(名前思い出せず
e0062331_22161767.jpg
私がたどり着いた時には防衛は崩された後。
エンペ周りにて西風さんが少数対抗していました。
Feather_of_Guardianさんが落とすと思われたときに星と羽のエンブのGが攻めてきて
e0062331_22183862.jpg
そのまま割ったとおもいます

Vはこのほか防衛していなかったのでCに移動
C1
防衛 F悠久同盟
攻め すももFC
防衛の様子
e0062331_22221297.jpg
Fate of Chaosがいなかった様子
攻めGにすももFC。その後ろに真心カンパニーが来ていましたがER前で離脱していました
e0062331_22241094.jpg
防衛に突っ込みましたがロキを抜けれず終了。

C5
防衛 yggdrasilとEternal-Angel同盟
攻め ナシ
北欧さんの戦力は増量中。
e0062331_22273878.jpg
ロキを張りつつブラギも2枚
WIZの人数も多いですがペコ系少なめ?(遠征中?

L4
防衛 月光A同盟
攻め ナシ
e0062331_22312236.jpg
魔法密度よりは前衛密度が高い。
ビチビチ削られていく感じ。
すぽあ出前一丁!って叫んだのにダレも反応してくれなかった・゚・(ノД`)・゚・

ということで今回のレポートでした。
皆様おつかれさまでしたー

ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-08-15 23:33 | ROGvG日記
<< ポケモン談義 ちょっとした贅沢 >>