DOP様討伐隊
~お知らせ~
◆ 第7回 両手剣騎士祭 "One for all, all for one"
Verdandiサーバ開催、第7回両手剣騎士祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;カズサ様 レディエンスブレイド!!

< 開催日時 >
8月19日(土)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ騎士団内
< 参加資格 >
Knight、またはLordKnightであり、戦闘時に両手剣を振るう者。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器は両手剣、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。

詳細はカズサさんのブログへどうぞ

◆ 第2回 十字軍祭
Verdandiサーバ開催、第2回十字軍祭が開催されるようです。
Verdandi主催者;Masa様 Masaの趣味とか日常とか

< 開催日時 >
8月18日(金)
< 開催時間 >
21時~
< 集合場所 >
プロンテラ大聖堂前
< 参加資格 >
クルセイダー パラディン 剣士(クルセ志望)の方。
 ⇒ レベル、ステは不問、武器、防具不問です。
・ お手伝いしてくれるPriest様、HighPriest様も募集中です。
・LD様特攻をするのでMS対策LPセージ様も募集中です。

詳細はMasaさんのブログへどうぞ
----------------------------------------------------------

お知らせだけで相当な長さになっています、コンニチハ(*'ω')ノ
ログインしたら夢さんから「DOP放置されてますよー」とのwisがっ!

…コレはいくしかないですよね?
ということでDOP特攻してまいりました
e0062331_16302372.jpg
最初はわりと余裕に。アムスありますしね
なによりも夢さんが
e0062331_16315495.jpg
HFきたら即自分にリカバリーで支援してくださるので安定していたのですが…
e0062331_16333314.jpg
2HQ入った瞬間ドンドン白ポが減っていきます
やばい、コレ先に白ポがつきるかも!!という瀬戸際でどうにか
e0062331_16351082.jpg
撃破!いたしました。
やっぱDOPが一番きついですかね
ほとんどスタンしないとはいえ10回に1回するかしないかの割合で1秒くらいスタンします
その一瞬がGX発動と重なると非常にむなしい…
早くVIT完成させたいです_| ̄|○

この後久々に夢さん、私、シグルイさんとトリオでお城にいきました。
必死すぎてssとれてませんが!!
やっぱお城はソロじゃなくてPTでいくのが一番ですよね!!
sメイルもでて(*'ω')ウマーでした。


蒼葵さんへ。
完成品できたので今度おくりまs
ちょっとデカくなっちゃいました(*'ω'*)

e0062331_16445667.jpg
この乱戦ですぽあ発言とはお主余裕だなっ?!
ありがとうございます(*'ω'*)

ラグナロクランク
↑参加しています。よければポチっとオネガイシマス。
[PR]
by ROv-Kaei | 2006-08-10 16:39 | ROクルセ日記
<< ちょっとした贅沢 モロク魔王クエスト >>